毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ルカク、チェルシーへの移籍完了! 

ルカクはチェルシーとの5年契約を結び、晴れてチェルシーの選手となりました!^^
登録も済んでるようで土曜日のWBA戦には起用可能だそうですねー。
チェルシー公式: LUKAKU: THE FIRST INTERVIEW



アンデルレヒトとクラブ間合意した時にアップした記事に、ルカクの
ベルギーでの活躍の一部を、書きましたが、本当に期待の大きい選手。

9才の時に、ユナイテッド戦のハッセルバインクのゴールを観て、チェルシーファン
になり、10才の頃から念願だったチェルシーの選手となれたという事で、
しばらくは興奮の毎日でしょうね ^^
いつデビューとなるでしょうね~。
スタンフォードブリッジでピッチに登場した時の盛り上がりが想像出来ますネ。

ルカク契約サインの模様など →ルカクのfacebook

Welcome to Chelsea, Lukaku!!
ブログランキング

ツェフが3~4週間の離脱 

昨日(水曜日)のトレーニング中に、ツェフはひざの内側靭帯を負傷し、
3~4週間の離脱となる見込みという事が発表されました・・・。
チェルシー公式: CECH OUT BUT MIKEL CAN PLAY

変更がなければ、チェルシーは以下のような対戦スケジュール。
8月20日(土) WBA戦 (H)
8月27日(土) ノーリッジ戦 (H)
9月10日(土) サンダーランド戦 (A)
9月18日(日) ユナイテッド戦 (A)
9月24日(土) スウォンジー戦 (H)

シーズン始まって早々、ツェフの離脱とは痛いですね。
ちょうと1ヵ月後がオールド・トラフォードでのユナイテッド戦。
ここに間に合って欲しい!!
そして、ツェフがお休みの間、イラーリオかターンブルには頑張ってもらわないと!
スタメンはイラーリオになるかなぁ。

オリオール・ロメウは今日木曜日からトレーニングに初参加。
ダビドルイスは軽いトレーニングはしているようですが、フルトレーニングに
戻るのは来週からのようで、ノーリッジ戦までにフィットする事が期待されています。
厳しい状況のミケルは・・・週末のWBAで起用出来るようですね・・・。
ミケルのお父様誘拐の事件が一刻も早く解決するよう切に願います。

ブログランキング

ルカク獲得とジルコフの移籍 

2009年7月にCSKAモスクワからチェルシーに加入したジルコフですが、
わずか2シーズンでチェルシーから離れる事になりました。

チェルシー公式: ZHIRKOV DEPARTS

移籍先はロシア・プレミアリーグのアンジ・マハチカラというあまり
名の知れていないチームですね・・・。


ブログランキング

オリオール・ロメウと契約完了 

チェルシーとバルセロナとのクラブ間合意はしていたものの、個人条件面での
合意とメディカルチェックが済んでいないという事でしたが、チェルシー公式に
オリオール・ロメウと4年契約を結んだ事が発表されました。
チェルシー公式: ORIOL DEAL COMPLETED

U20ワールドカップ中なのですが、メディカルチェックはいつ、どこで、
やったのでしょうか?現地コロンビア?

バルサの公式によるとチェルシーとの合意内容は、移籍金は500万ユーロ、
オプションとして、1年後だと1,000万ユーロ、2年後だと1,500万ユーロで
買い戻せるとう条項が含まれているようです。
バルサ公式: Oriol Romeu signs for Chelsea

オリオール・ロメウ。
フルネーム表記じゃない時、バルサでは「ロメウ」だったのかな?
すみません、よく知らなくて。
スペインU20代表ではメンバー表も、ユニフォームにつけている名前もオリオール。
チェルシーのユニフォームにも、「オリオール」と名前が入るでしょうか。

U20ワールドカップでオリオール・ロメウのプレーを観れたのは、
キックオフの時間の関係上、初戦のコスタリカ戦だけ。
アンカーポジションでプレーし、きつめのタックル行ってイエローもらってました^^;
フィジカルは強そうですし、足元も上手い。
しかし、この1試合観ただけでは、それ以上の特徴は掴みきれなかった・・・。
攻め上がる事はなかったように思いましたし、しっかり自分のポジションで
仕事をこなしていたという感じだったように思います。

2試合目のエクアドル戦でもイエローをもらってしまった為、
次のオーストラリア戦では出場停止になるのかな?
U20ワールドカップは8月20日まで。
チェルシーの中に入ってどんなプレーをしてくれるのか早く観たいですね!

ブログランキング

アストンヴィラ戦 [プレシーズンマッチ 6]  

U19、U20の深夜・早朝観戦が続き・・・遅くなりましたが、アジアトロフィーのヴィラ戦
についてアップしておこうと思います。
U19、チェコは惜しかったんですけどねぇー。スペインが2度のビハインドから追い付き
最後に逆転して優勝となりました。
でも、カラスの素晴らしいプレーは沢山観れましたし、面白い試合でした。
カラスは間違いなく、大きなものをこの試合で得たと思います。


ブログランキング

キッチー戦 [プレシーズンマッチ 5] 

2年毎に行われるPremier League Asia Trophy (Barclays Asia Trophy)。
今年はチェルシー、アストン・ヴィラ、ブラックバーン、キッチーの4チームが参加。

チェルシーの初戦は、香港の昨シーズンのリーグ・チャンピオンチームである
キッチーとの対戦。レフェリーは最初、マイク・ディーンの予定だったようですが、
フィル・ダウドに交代。(詳しくは調べてません^^;)

ブログランキング

チェルシー、クルトワとは5年契約 

Courtois
 アトレティコ・マドリードの公式サイトには、
 「チェルシーからのローン」と
 記載してあったような記憶があるのですが ^^;
 チェルシー公式でクルトワのチェルシー移籍が
 完了した事が発表されました。
 
COURTOIS COMPLETED

 
クルトワ(19才)とチェルシーとの契約は5年。
アトレティコへは1シーズンのローン移籍となるという事ですが、これは
情報通りでしたネ。
Wiki には身長199cmとなっていましたが、高いですね~。
Thibaut Courtois
アトレティコの状況は全然チェックしてないから分からないんですけど、
いきなりレギュラーになれる程、ピンチなチーム状況ではないですよね?
でも、1シーズン、しっかり修行してきてください。
活躍を祈っています!!

ブログランキング

タイ・オールスターズ戦 [プレシーズンマッチ 4]  

タイ・プレミアリーグ・オールスターズとの対戦。
以前にリバープールでプレーしていたロビー・ファウラーが7月7日(木)に
タイのプレミアリーグのクラブ、ムアトン・ユナイテッドと1年契約にサインした
という事で、今回のチェルシー戦に出場のオファーがあったのかなかったのか。
バンコク・ポスト誌はファウラーのコメントとして、
「物理的に準備が出来ていないという事と、ムアントンでタイ・デビューを
果たしたい」と言ったと掲載していたようです。
移籍して直ぐですもんね。でも、ファウラーが出場してたら、より面白かったでしょうね!
このオールスターズには日本人も出場していて、ちょっとビックリでした。^^


ブログランキング

マレーシアXI 戦 [プレシーズンマッチ 3] 

マレーシアXIとの対戦です。
ブブゼラがうるさかったですが、約85,000人もの観客は盛り上がってましたね。
これだけ大イベントという感じだったのですが、ピッチはデコボコで
やりづらそうでした。^^;

ブログランキング

ロメウ移籍にバルサとクラブ間合意 

オリオール・ロメウの移籍に関して、チェルシーとバルサとでクラブ間合意に
至ったことが掲載されています。
チェルシー公式: VILLAS-BOAS: WHY I WANT ORIOL


ブログランキング

ポーツマス戦 [プレシーズンマッチ 2]  

プレシーズンマッチ初戦のウィコム戦は非公式だったので観戦出来ず、
このポーツマス戦で久々のチェルシーの試合が観る事が出来ました!
この日の午前はチェルシー・サポーターの方たちがフットサルをされていたのですが、
それには参加出来ず、その後、大崎のFooTNiKで2次会が行われたので、
そこから参加!楽しい時間はあっという間に過ぎ、キックオフまでには・・・
いや、放送が始まる22時30分までには家に帰りたかったので、途中で抜けて帰宅。
ほろ酔いでポーツマス戦を観戦したのでした。(お酒は弱いもので・・・)


ブログランキング

クルトワはメディカルチェック中 

KRCゲンクのGKクルトワ(19才)の移籍について、チェルシーとゲンクの
クラブ間では合意。
今、クルトワはメディカルチェックを受けているところで、クルトワ本人との個人契約は
まだのようです。
チェルシー公式: COURTOIS UNDERGOING MEDICAL

クルトワ

  この段階で公式発表されるっていうのは、
  なんだか珍しいですね。
  ほぼ、問題なく決まるって事でしょうか。
  公式によると、クルトワがはアジアツアーに
  参加するというのはなさそうです。

  先日、ウォーカーのノーサンプトンへの
  シーズンローンが決まりましたが、
  クルトワもローンで出されるかもしれませんね?
  他のポジションに比べると、チェルシーのGKは
  ますます競争は激しくなりそうです。

  ツェフを追い抜くには、まだまだ数年かかると
  思いますが、チェルシーの守護神となるべく
  選手の成長を見守るのも楽しみの1つです。

ブログランキング

チェルシーメンバー、マレーシアに到着 

先日のポーツマス戦は今まとめ中なので後々アップするとして。
チェルシーのメンバー26人がアジアツアーに向け日曜日、13時間のフライトを経て
マレーシアに午後1時頃到着!
マイナーなケガと言われていた、ツェフとアレックスも一緒です。

ブログランキング

マケークランとバートランドが契約延長! 

新たに、ジョシュが5年、バートランドが4年契約延長にサインをしました。
チェルシー公式: MCEACHRAN AND BERTRAND SIGN LONG-TERM

     ジョシュ&バートランド

いいニュースですね!そして、おめでとーう!^^
今シーズン、ファーストチームでの出場機会が増えるといいですね。
まずは、プレシーズンで監督にどれだけ良い印象を強く与える事が出来るか。

今夜はファーストチームがポーツマス戦(A)、リザーブチームがクローリー・タウン戦(A)
U18がコルチェスター戦(H)と、本格的に動き出す日ですねー。

そしてアジアツアーへは明日の日曜日に出発!
少なくともリザーブでレギュラークラスの選手は全員連れて行くのではないかなとは
思っているんですが、若手選手達はどれくらいツアーに帯同するんでしょう。
試合に出なくても、ツアーで得ることは多いでしょうし。

完全移籍してしまう選手もいれば、長期契約にサインする選手もいる。
ジョシュとバートランドの2人は、今回の契約延長でチェルシーからの期待を
しっかり感じ取れたと思います。

今シーズンは気合いが更に上乗せされそうですネ^^
そして、私も2人には期待しています!

ブログランキング

クラブドクターとしてPaco Bioscaがチェルシーに加入 

Doctor Paco Biosca
少し前まで、リールのクラブドクター
Frank Le Gall がチェルシーに来るのでは?
という噂があったようですが、ついにドクターが決定。
シャフタール・ドネツクのクラブドクターの、スペイン人Paco Biosca(57才)が
チェルシーに加わった事を確認したと シャフタールの公式で発表されました。
シャフタール公式(英語): From Shakhtar to Chelsea

ブログランキング
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ロンドン
Weather in London


