毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ポーツマス戦 [プレシーズンマッチ 2]  

プレシーズンマッチ初戦のウィコム戦は非公式だったので観戦出来ず、
このポーツマス戦で久々のチェルシーの試合が観る事が出来ました!
この日の午前はチェルシー・サポーターの方たちがフットサルをされていたのですが、
それには参加出来ず、その後、大崎のFooTNiKで2次会が行われたので、
そこから参加!楽しい時間はあっという間に過ぎ、キックオフまでには・・・
いや、放送が始まる22時30分までには家に帰りたかったので、途中で抜けて帰宅。
ほろ酔いでポーツマス戦を観戦したのでした。(お酒は弱いもので・・・)


ブログランキング

クルトワはメディカルチェック中 

KRCゲンクのGKクルトワ(19才)の移籍について、チェルシーとゲンクの
クラブ間では合意。
今、クルトワはメディカルチェックを受けているところで、クルトワ本人との個人契約は
まだのようです。
チェルシー公式: COURTOIS UNDERGOING MEDICAL

クルトワ

  この段階で公式発表されるっていうのは、
  なんだか珍しいですね。
  ほぼ、問題なく決まるって事でしょうか。
  公式によると、クルトワがはアジアツアーに
  参加するというのはなさそうです。

  先日、ウォーカーのノーサンプトンへの
  シーズンローンが決まりましたが、
  クルトワもローンで出されるかもしれませんね?
  他のポジションに比べると、チェルシーのGKは
  ますます競争は激しくなりそうです。

  ツェフを追い抜くには、まだまだ数年かかると
  思いますが、チェルシーの守護神となるべく
  選手の成長を見守るのも楽しみの1つです。

ブログランキング

チェルシーメンバー、マレーシアに到着 

先日のポーツマス戦は今まとめ中なので後々アップするとして。
チェルシーのメンバー26人がアジアツアーに向け日曜日、13時間のフライトを経て
マレーシアに午後1時頃到着!
マイナーなケガと言われていた、ツェフとアレックスも一緒です。

ブログランキング

マケークランとバートランドが契約延長! 

新たに、ジョシュが5年、バートランドが4年契約延長にサインをしました。
チェルシー公式: MCEACHRAN AND BERTRAND SIGN LONG-TERM

     ジョシュ&バートランド

いいニュースですね!そして、おめでとーう!^^
今シーズン、ファーストチームでの出場機会が増えるといいですね。
まずは、プレシーズンで監督にどれだけ良い印象を強く与える事が出来るか。

今夜はファーストチームがポーツマス戦(A)、リザーブチームがクローリー・タウン戦(A)
U18がコルチェスター戦(H)と、本格的に動き出す日ですねー。

そしてアジアツアーへは明日の日曜日に出発!
少なくともリザーブでレギュラークラスの選手は全員連れて行くのではないかなとは
思っているんですが、若手選手達はどれくらいツアーに帯同するんでしょう。
試合に出なくても、ツアーで得ることは多いでしょうし。

完全移籍してしまう選手もいれば、長期契約にサインする選手もいる。
ジョシュとバートランドの2人は、今回の契約延長でチェルシーからの期待を
しっかり感じ取れたと思います。

今シーズンは気合いが更に上乗せされそうですネ^^
そして、私も2人には期待しています!

ブログランキング

クラブドクターとしてPaco Bioscaがチェルシーに加入 

Doctor Paco Biosca
少し前まで、リールのクラブドクター
Frank Le Gall がチェルシーに来るのでは?
という噂があったようですが、ついにドクターが決定。
シャフタール・ドネツクのクラブドクターの、スペイン人Paco Biosca(57才)が
チェルシーに加わった事を確認したと シャフタールの公式で発表されました。
シャフタール公式(英語): From Shakhtar to Chelsea

ブログランキング

ウィコム戦 [プレシーズンマッチ 1] 

7月12日(火)非公開の中、チェルシーのプレシーズンマッチ、初戦である
ウィコム戦がコバムで行われました。
チェルシー公式: MATCH REPORT: CHELSEA 3 WYCOMBE WANDERERS 0

プレシーズンマッチ_ウィコム戦

ブログランキング

エッシェンの右ひざの診断結果 

まず、トレーニングで右ひざを傷めたエッシェンについて。
やはり前十字靭帯断裂だったようで、11日(月)に手術は無事成功。
そして復帰までには6ヶ月かかる見込みという事が公式で発表されました。
チェルシー公式: ESSIEN UPDATE
大事に至ってないようにと祈りつつ、頭の片隅では覚悟もしとかないとと
思っていましたが、重傷だった事がわかり、残念でなりません。


ブログランキング

チェルシー始動&コークはサウサンプトンへ移籍 

7月6日(水)、休暇を満喫したであろう選手達が集合し、新シーズンに向け
トレーニングが再開されました。
ラミレスとダビド・ルイスは
、7月1日から始まったコパ・アメリカに参戦中。
ブラジル代表として
アルゼンチンにいます。
そしてEURO U21でデンマークに行っていたバートランドとスターリッジは
グループステージ敗退となる
6月19日まで試合があったので、
まだ休暇中のようですね。


ブログランキング

ブルマ、ハンブルガーSVにローン移籍 

かねてからHVSへのローン移籍の噂が立っていたブルマですが、
6月30日(木)、1年のローン契約にサインしました。
その契約は1年延長のオプション付き。

チェルシー公式: BRUMA LOAN TO HAMBURG

最初の方の噂では、2年ローンで買取オプション付きというのを多く見ましたが
こういう内容で収まったんですね。
ダビドルイスが1月に加入したので、今のままではチェルシーのファーストチームで
プレーするのはかなり厳しい状況になりましたし、ローン移籍は賛成でした。
(もちろん、買取オプションなんてのは絶対に許せないですが。)

HSVにはマンシェン、サラ、トーレもいますし、心強いですよね。
ここでレギュラーポジションを掴み取って活躍して欲しい。
そうなれば、オランダ代表でもプレーチャンスが増えるでしょうし。
ポジション的にも、前線の選手よりは、経験の多さが良いプレーに繋がることが
多いと思っているので、このローン移籍がブルマにとって、大きなプラスになると
願っています。

そして、どうやら背番号は「5」をもらったようですね。
チェルシーの試合と重ならないのであれば、HSVの試合も要チェックです!^^

ブログランキング

2011/12シーズンからの新スタッフ陣 

ビラス-ボアス

  
新シーズンのスタッフ陣が
  紹介されたようですね。
  チェルシー公式
  DI MATTEO RETURNS AS ASSISTANT,
  VILLAS-BOAS: WINNING WITH FLAIR

   6月29日、現地時間9:30amという早い時間から、
  ビラス-ボアス監督のプレスカンファレンスが
  あったようですが、残念ながら私は
  観る事が出来ませんでした。




ブログランキング
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


