毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

トレーニングに12人?(ファーガソンの小話も) 

月曜なのか火曜なのか、ちょっと定かではないんですけど、一般公開
されたチェルシーのトレーニングに参加した選手は11人とも12人とも
言われています。たったそれだけです!!
その中で十分なトレーニングが出来ていたレギュラーの選手といえば
ランパード,エッシェン,J・コール,ミケル,カルバーリョの5人。
A・コールはトレーニングでふくらはぎを損傷し、足を引きずっていた
そうで、ツェフはギャラクシー戦で痛めた手首が悪化してきている
ようです。



悪い事は続くものなのか・・・。
多くのメディアで取り上げられていたわけではないので全て信用
している訳ではないですが、やっぱり気分は良くないですよね。
開幕戦のプレーに影響しなければいいんですけど。
---------------------------------------------------
シドウェル そして、シドウェルのコメントが載っていました。
 「モウリーニョは素晴らしいです。彼と働いた
 4週間で私に多くをもたらしました。
 私はプレーヤーとしても、自己信念でも良くなった
 と感じます。
 彼は選手のベストへの導き方や扱い方を
 知っています。」

「私は新しく契約した選手です。プレシーズンはただここにいるだけ
でした。プレーヤーがタイトルを獲得出来なかった痛みを
この4週間で感じました。私たちはプレシーズンで底にいます。
たぶんプロフットボールの選手として最悪でしょう。
プレーヤーだけでなく、世界中のファンが楽しみにしている新しい
シーズンは今週末キックオフです。
我々は良いパフォーマンス(ユナイテッド戦)でした。
特にプレシーズンでは、それがカギとなります。
シーズンのスタートにそのパフォーマンス、フィットネスがあるかが
重要です。
我々は自信に満ちてバーミンガム戦で3ポイントを取りに行きます。」
---------------------------------------------------
そしてモウリーニョは、選手にとって難しいだろうがローテーションが
必要だと言っているようですね。
「我々はシーズンに60試合もプレーします。60試合も全てプレー
出来る選手は1人もいません。
昨シーズン、あらゆる選手が20試合以上プレーしました。
もしもシーズンの初めにファースト チョイスでなかった選手は
徐々に試合に出場するというのはわかっているでしょう。」


毎回、試合毎にローテーションするって話だったらどうしよう、と
思いましたが、そんなわけありませんでした^^
---------------------------------------------------
ちなみにマンUは本日水曜日、SPLのダンファームリンと
IPL(アイルランド)のグレントランと、2試合のフレンドリーマッチを
同時に組んでいてチームが2つに分かれて試合を行うみたいですね。
グレントラン戦でピッチに立つ予定だったロナウドは足首に違和感が
あって、大事を取り帯同しなかったみたいです。
テベスは最終的な契約が完了出来てない様で、今日は試合に
出られません。
スコールズは手術の後、驚異的な回復で、ダンファームリン戦の
チームに帯同しているようですね。

マンUのフレンドリーマッチの記事の中で、本当かどうか
(どうも嘘くさいですけど ^^;)笑えるものがありました。
ファーガソン監督はこの2試合のどちらにも行かないと言うのです。
それは何故か・・・。
「キャシーに今夜試合をすると言ったら、彼女に断られました。
フレンドリーでしょ、手伝ってよ、と言われました。」
と、引越しを手伝うように奥様に言われたとファーガソン監督が
言ったらしいです。

いいんでしょうか・・・。笑
本当なんでしょうか・・・。笑
ブログランキング
まるでシーズン終盤の様な野戦病院化・・・ヮラ”
これ以上悪くなることはないと思いますが、ミランラボみたいなのが欲しいですね。
[ 2007/08/09 01:10 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
バラバラに負傷するというより、プレシーズンで一気に来てしまいました・・・。ケガは避けられなかったとして、1ヶ月に1人ずつ
ズレながら負傷だったら全く問題にもしてなかったでしょー^^;
ミランラボってあまりよくは知らないんですけど、すごいハイテクを
駆使して色々管理してるんですね。アブさんには次そちらに
力を注いで欲しいですね!多方面から分析管理してるんでしょうけど、そちらでもワールドクラブ№1を是非狙ってもらいたいっ。^^
[ 2007/08/09 19:54 ] [ 編集 ]
シドウェルには大チャンスですね。A・コールはまたかという言葉しかないです。
[ 2007/08/10 00:59 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
シドウェルはプレシーズンで長時間の出場って、確かありませんでしたよね?人数合わせに来たんじゃない!と競争意識も強いですし、
モウリーニョがもたらしたという多くのもの、というのも私達に見せて欲しいですよね。
開幕戦は、ホーム無敗記録前進の為にも貢献して欲しいです!!
A・コールは出られるかどうか?大した事なければいいですが^^;
[ 2007/08/10 21:38 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ロンドン
Weather in London


