毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ドログバ、リヴァプール戦には間に合いそう 

ケガ人続出のチェルシーですが、フィットネスコーチを始めとする
スタッフ!選手を最高の状態に導いてくれないと困りますよー。
チェルシーTVで、先日メディカルスタッフがインタビューに答えるって
のがあったみたいですけど、プレシーズンのトレーニングのプログラム
や移動、スケジュール等、全て含めたものをもう一度振り返って、
シーズン中にも活かして欲しいですね。
英オリンピック協会のディレクターは避けられたケガもあったと言って
いるようですし、この状態になるのを防ぐ方法があったはずです。



ケガの状態をまとめてみました。
-------------------------------------------------
テリー :つま先とひざ(内側じん帯をひねった)
 復帰に1ヶ月かかるだろうと言われている。

ロッベン :ひざ
 バーミンガム戦には出場出来る?

マケレレ :ひざ
 復帰はいつになるか不明

ピサロ :背中
 2~3日トレーニングが出来ない程だったがコミュニティー・シールド
 には出場。

フェレイラ :ひざ
 復帰はいつになるか不明

シェフチェンコ :背中
 復帰には2週間ほどかかるだろうと言われている。

マルダ :左足
 コミュニティー・シールドで接触。バーミンガム戦は問題なさそう。

ディアラ :ひざ
 フィットしていない。復帰は不明。

バラック :足首
 バーミンガム戦には間に合わないが、復帰は結構近そう。

A・コール :足首
 完全にフィットはしていない。コミュニティー・シールドでは
 マン オブ ザ マッチに選ばれコンディションも上昇中。

カルー :肩
 2週間ぐらいで復帰と期待されている。

ブリッジ :腰
 10月まで復帰は難しいと言われている。

ドログバ :ひざ
 検査の結果、あと10日~2週間はかかりそう。
 リヴァプール戦には戻れるだろうと言われている。

ランパード :つま先
 不完全なままコミュニティー・シールドにも出場したが、
 やはりケガの影響がプレーに出ていたと言われている。
-------------------------------------------------
コミュニティ・シールド試合後  コミュニティーシールド1

あと、ジョンソンもコミュニティー・シールドで負傷により交代
しましたが、情報がなくわかりません。情報がないって事は
問題ないってことでしょう!
あとドログバがどれくらいかかるかわからなかったのですが、
多くの記事は2週間程度と言っています。
最悪リヴァプール戦に戻ってこれるんだったら良しとしましょうか。
負傷の状態も大小ありますが、フルメンバーが揃うのはかなり
先のようですね汗とか 

ランパードは、1ヶ月かかるだろうと言われているテリーの復帰に
ついて、2~3週間で戻ってくるんじゃないかと言ってるようです。
ベンハイムがとてもうまくやっていたので、彼がチームにフィット
すれば問題はないと思う。ジョンの負傷は小さいもので長く
かからないだろう、と。
「ケガ人が多く最高ではありません。相当な人数が処置室に
います。それは理想的ではありません。しかし強いグループが
あり、みんな我々の計画と野心を知っています。全員がそれに
準備をしています。」

ルーニー×ベンハイム

バラックも公式HPでマドリーとの接触がなかった事や移籍する
意思はないという事を言っていますので、1つづつ問題が解決
していってる感じですね。
今季はタイトルレースがより厳しいものになるだろうと予想されて
ますし、最初から取りこぼすわけにはいきません。
こんな状態ではありますが、強いグループと野心を信じたいと
思います。

ブログランキング
当分はCFはピサロ一人で戦うのでしょうかね。この状況では、2トップで戦う選択肢もありえないですね。
[ 2007/08/07 08:25 ] [ 編集 ]
どの記事を信用したらいいのか正直判らないですが、どうもシェバは昨日フルトレーニングに合流、開幕戦には間に合いそうとのこと。 本当なら嬉しいニュースですね。 ピサーロはまだ90分は難しいみたいだし、純粋なFWなしの布陣はさすがにキツイっす。 ウィンガーはみんなおチビちゃんだしね(苦笑)
あと、ベンハイムが「テリーの穴は僕ら(ディフェンダー)がカバーする」と頼もしい発言をしてくれてます。 コミュニティー・シールドではとあるシーンでペナ内でのクリロナの対応について解説にめちゃ褒められていました。 あの場面、ブラルーズなら確実に突っ込んでクリロナ引っ掛けてPK与えていたことでしょう(笑)
[ 2007/08/07 15:58 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
もしFWがピサロ1人って状態が続けば、いきなり実力発揮が期待されてしまいますね。
本人的には嬉しいでしょうけど、来週には90分出来る程になっているかが問題です!
2トップは残念ながらありえない話ですねっ。
無理やり考えてみても、ピサロ + ・・・・・。出てきません。^^;
[ 2007/08/07 19:30 ] [ 編集 ]
>まちゃさん
シェバが開幕間に合う!?
だったら私は断然そちらを信じます!!!! 笑
間に合ったらシェバがCFになるのかそれとも2トップにしちゃうのか。
まぁ、それを考えるより試合に出られる様にお祈りしますv-259
(無宗教なんですけどね ^^)
ベンハイム、頼もしいですねっ。ロナウド対応は、突破という点ではバッチリだったんじゃないですか?見ていてそんなに心配ではなかったですし。ペナのシーン、なんとなくあそこかなぁ~っていう感じはあります。ブラルーズだったら、寄せに行った瞬間に「気をつけろ~」とつぶやいてたかもしれません。笑
[ 2007/08/07 19:49 ] [ 編集 ]
現状がわかりやすい記事ですね!
yunapureさんのブログを自分のブログにリンク貼らせてもらえないでしょうか?
[ 2007/08/07 21:20 ] [ 編集 ]
>あやっくすさん
こんなに負傷者がズラズラ~っと並ぶ事はもうないでしょう!
ないに決まってます!よね・・・。

リンク貼っていただけるんですか?ありがとうございます!!
是非是非お願いします。^^
[ 2007/08/07 21:46 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ロンドン
Weather in London


