毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ランパードまでケガ? 

アレックスはやっと「労働許可証」を与えられ、あと個人条件の協議と
メディカルチェックを済まさなければいけませんが、一歩前進という
ところですね。PSVはこの「労働許可証」が与えられないなら戻って
くるよう希望していたようですが、そうなりませんでした!
入国を止められた時、チェルシーからアドバイスもあったらしいですが
にも関わらず日曜はブラジルに帰っちゃったアレックス。子供じゃない
んだから、すねてるなんて事はないですよね・・・^^;




さてランパードがケガという記事がありました・・・。
ホントですかっっ!!先日、いつもコメントをいただいている
shimadaさんと「ランパードだけは欠場の心配をしなくて良い」という
ような話をしていたばかりなんですけど jumee☆shock2Ljumee☆shock2R3
信じていいものなのか、この話。

しかもアメリカツアーが始まった3週間前から問題に気付いてたと
いう事なんです。
左足つま先の骨折らしく、木曜日の午後に(昨日でしょうか?)
ランパードがレントゲンを撮りに行かされるまで明らかにされて
なかったようです。二番目のつま先って人差し指の事でしょうか??
テリーの時もそうでしたが、つま先の骨折って『違和感』程度なので
しょうかね~。
骨折って、痛くて足もつけないというイメージがあるんですけど ^^;

ランパードが治るまでどれ位かかるかクラブ側はまだ確認して
いないらしく、日曜のコミュニティー・シールドも、プレミア開幕戦も
欠場する見込みだそうです。
でも、別の記事では
「痛み止めの注射を打って出場するんじゃないか、
メディカルスタッフが、プレーし続けると重症となりかねないと警告
したけれど、麻痺させる注射を打って出場したいとランパードが
モウリーニョに頼んだ」
とも言われているんですよね。
もう、「エッ、エェェ~!!」ですよ。
昨日までの時点で、公式HPでは『新たなケガ人の心配はない』と
言ってたのに・・・。
ランパード

まぁ、ランパードが病院にいって病状がわかったという事なら
しょうがないんでしょうか?
モウリーニョもケガ人が続いて頭が痛いですね。
出場させて、悪化してもシーズンを考えると出場即OKとも
いかないでしょうし。
万全じゃないけど、試合に出られるってのも微妙な感じです><。
今シーズンもケガ人続出(もうしてますが汗とか)なんて困りますよ。
誰がケガした、とか毎日のように書いてる気がします メソ

ブログランキング
ランパードだと無理して出場しそうな気がする(苦笑)。バラックが出場できれば、問題なかったのですがね。
[ 2007/08/03 08:30 ] [ 編集 ]
確かにランパードなら無理してでも出場しそうですね…。とにかくテリーかランパードのどちらか一人は必ず出場して欲しいです。
[ 2007/08/03 11:14 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
公式HPに、クラブが確認した結果が出てましたね!
予想より軽症だったみたいで良かったです。
痛み止めの注射も必要ないみたいですしっ。
バラックが出場出来る状態だったら、これほどまで焦ることも
なかったんでしょうけど、とにかく良かったです☆
[ 2007/08/03 20:45 ] [ 編集 ]
>デッコさん
テリーとランパード、ケガの大小はあれど同じような箇所をケガ
するなんて、そこまで仲良くなくてもいいのにって思います。笑
でもランパードは問題なく試合に出られそうですし一安心ですね。
病院に出入りしてる所でも見られて話が大きくなったんでしょうか
? ^^;
テリーも大事を取ってた事ですし、治ってたらいいんです
けど・・・。
[ 2007/08/03 20:53 ] [ 編集 ]
このニュースにはビビリましたよ
でも公式を見てみたら、練習にも試合にも影響しないみたいな事書いてあったんで安心しました
他の怪我人と言われていた人も木曜の練習には参加したみたいだし、一安心
[ 2007/08/03 21:24 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
私もかなりビビリましたーーー。焦りましたーーー。
最終的にはドログバまでもケガして、新加入の選手しか残らな
かったらどうしよう・・・なんてすごいとこまで考えちゃいました。笑
他のケガ人は木曜の練習には戻ってきてたんですね!?
それは良かったです。
もう、心配させないでって言いたいですね。^^
[ 2007/08/03 23:19 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


