毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ブロンビー戦と開幕に向けての準備 

7月31日デンマークであったチェルシーvsブロンビーは2-0で
チェルシーの勝利。
そして予定通りサード・ユニを着用してのプレーとなりました。
2ゴール共にドログバだったようですね。どんなゴールだったか確認
していないのですが、ドログバのゴールはそろそろまた見たいと
思ってた頃でしょうし、モウリーニョの「昨シーズンの調子良さと
変わらない」という言葉も信用したいですし、嬉しい限りです。




ランパードがレンジャーズ戦でのファンの歓声が素晴らしかったと
言っていたようですが、このブロンビー戦でも同じく素晴らしかった
みたいですねー。
昨日に「大事を取ってる」とお伝えした選手はやはり出場してません
でしたね。日曜日、大丈夫かなー。

チェルシー(4-3-3):
GKクディチーニ
ジョンソン、ベン・ハイム、カルバーリョ、A・コール
ミケル、シドウェル、ランパード
マルダ、ドログバ、W-フィリップス

29分 ミケルout      ピサロin
45分 クディチーニout   ツェフin
45分 マルダout      J・コールin
64分 A・コールout    ハッチンソンin
70分 W-フィリップスout シンクレアin
78分 シドウェルout    グラントin
82分 ランパードout    コークin
SWP ブロンビー戦  ピサロ ブロンビー戦
【ゴール】
61分、84分  ドログバ

ミケルに代わりピサロが入って4-4-2にチェンジ。
戦術的な交代と言われているミケルですが、29分ですしね・・・。
気にならないとは言えないですが、機能すると思っていた4-3-3を
4-4-2へと早い時間に変更。
ブロンビーは4-4-1-1だったそうですけど、中盤から前にうまく
つながらなかったんでしょうか。
見てないので何とも言えませんが^^;
J・コール ブロンビー戦  ブロンビー戦ドログバ2ゴール

と思って、今公式HPを覗いてきました。(先に見ろって感じ?^^;)
公式HPによると、前半チェルシーはあまり良くなかった。
うまくパスが通らなかったり、多くのミスがあったという事でミケルを
戦術的な交代の為下げたと説明しています。
でも、うまくいかなかったからの変更だったんでしょうし、そういう意味
ではこの試合も意味のあるものになったでしょうね!
勝利したという事で開幕に向けてポジティブにもなれますし。

木曜朝のトレーニングにはマケレレ、エッシェン、テリーが戻ってくる
だろうし、ロッベン、シェフチェンコ、ディアラは戻ってくると期待してる
と、クラークは言っています。私もそう期待してます☆
---------------------------------------------------
サード・ユニのお披露目も終わりましたが、新シーズンに向けて
クラブからスーツも支給されたようですねっ。
600ポンドのアルマーニのスーツだそうです!
もちろん、クラブタイ、ネイビーブルーのポロシャツ、カシミアの
コート、レインコートも支給されるとの事。
ウェンブリーに観戦に行かれる方は、アップ前に選手達のこの
スーツ姿を見る事が出来るでしょうねー。

新シーズンの準備はOK  Cech, Cole, Essien, Pizzarro, Carvalho

エッシェン、シェバ、ロッベンは新郎ではありません。笑
ユニフォームを着てプレーしている選手はもちろん、スーツ姿も
かっこいいですねー。
スタジアムに現れる為にわざわざ堅苦しいという方もいるでしょうか?
でも私はそんなイギリスの風習は好きです。


ブログランキング
シドウェル、ベンハイムが日曜日の試合スタメンということも、ありそうですね。
[ 2007/08/02 08:32 ] [ 編集 ]
どうも
ミケルは怪我らしいですよ
ここに来て怪我人が増えるのは痛い・・・

ロッベンのスーツ姿はいろんな意味で最高ですねw
[ 2007/08/02 14:52 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
シドウェル、ベンハイムがスタメンってのは大いにありそうですね!
特にシドウェルは100%に近いくらい確立は高いような気がしますし、ベンハイムはテリーが大丈夫なら左右どちらかに入るかもって
思ってます。A・コールはまだ90分は厳しいでしょうかね~?
でもブロンビー戦では出場した64分間はA・コールがベストだった
とも言われてますしね。
日曜はどんなメンバーになるか楽しみです。
[ 2007/08/02 20:48 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
ミケルはケガですかー。こないだの足首の痙攣ってやつが
長引いてるんでしょうか・・・。
うまくいかないからってプレシーズンマッチで29分で下がるのも
おかしいなぁと思ってました。
まぁ、でもこの試合にもピッチに立ってプレー出来る事を確かめて
後は日曜に向けて休ませる為に早めに下げたんだと想像してます。そうであって欲しいものです!
ロッベンのスーツ姿・・・色んな意味で?良いですね。笑
[ 2007/08/02 20:54 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


■ミラン、バチスタ獲得に興味ミランはレアル・マドリッドのブラジル代表FWジュリオ・バチスタに興味を持っていることを明らかにした。ミランとレアルの関係者は先週バチスタの移籍について話し合っており、ミラン副会長のアドリアーノ・ガッリアーニは完全移籍を前提とし..
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ロンドン
Weather in London


