毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシーのサードユニ。アレックスの事も 

本日チェルシーはデンマークでの親善試合、ブロンビー戦が
あります。
そこで初めてサード・ユニフォームがお披露目されるという事です。
正直セカンドの黄色はまだ馴染めませんし好きではありません ^^;
モデルとなっているのはテリー,バラック,A・コールです。
バストアップだけの画像なのですが、セカンドよりかは良いかなぁ~。




白×紫ですね!なぜ紫にしたんでしょうか。
バラック、まさか口紅塗ってませんよね?笑
公式HPのを見ると紫っぽく見えるラインがもう少しブルーだったので、
これは照明の加減でか、ちょっと赤みが強いのかもしれません。
07/08サード・ユニフォーム 

ブロンビー戦を迎えるに当たり、『医務室は既にいっぱい』なんて
書かれたりしていますが大事に至ってないと、私は勝手に理解
してます。
テリー、シェフチェンコ、フェレイラ、ロッベン、マケレレ、エッシェン
この6人の名前が挙がっています。

テリーはレンジャーズ戦に出ていましたし、ロッベンは以前10日程
休ませると言ってましたし、マケレレ,エッシェンも大事をとって
という程度だと思ってました。
ただ、チェフチェンコとフェレイラは初耳だったんですけど、全く心配
してないと言えばウソになります。
でもこの6人の選手はコペンハーゲンに飛び立ったらしいので
良かったですが、この懸念されてるケガが間違いがなければ
コミュニティーシールドも万全には迎えられませんね汗とか
---------------------------------------------------
アレックスがブラジルに帰国
アレックスがチェルシーと個人の契約内容の協議の為、日曜日に
ヒースロー空港に到着しましたが、外国人労働ビザがないという
事で4時間足止めされた後入国を拒否され、ブラジルに帰国した
という事でした。
帰国をしたのは本人の意志のようですね。
出入国管理局のスタッフは、より問い合わせをする為、もう少し
待つよう依頼したそうですが、ブラジルへの12時間のフライトを
選んだようです。
アレックス

マンUに加入した、同じくブラジル人・アンデルソンは「特別な事情」
という事で許可を得たそうですが、(19歳ってのが特別って事だと
思うんですが、確かではありません ^^;
19歳で代表試合の75%出場はあまり聞きませんしねっ。)
ちなみにアレックスは25歳ですね。
イングランドでプレーする選手の「外国人用労働許可証」の基準は
FAと内務省の間で同意されているという事でこの規定は今後も
変わりそうにありません。

チェルシー側としては、アレックスがロンドンに来たのはプレー(労働)
しに来た訳ではなく、個人的な契約内容の協議にに来たのだから
そのビザは必要なかったし、アレックスは戻ってくるという見解です。
アレックスのビザステータスについて、出入国管理局が混乱したなら
アレックスの入国は認められるという事です。

その個人契約内容に双方が合意したら、チェルシー側がそのビザが
獲得出来る様に調整する手はずになってたのでしょうか?
まぁ、合意しないのに調整するって事はないでしょうね。。。

そして来週に「特別な事情」を訴える予定だったそうです。
アレックスも新シーズン間近なのに災難ですね ^^;
気持ちよく迎えさせてあげたかったです・・・。

ブログランキング
Yunapureさん

 突然ですがはじめまして。
 もうすぐコミュニティ・シールドですな。

 今シーズンはチェルシーを応援し始めて15シーズン目の節目の年です。4冠というのは毎シーズンよくばりな感じがしますが、プレミアシップとCLもしくはFAカップ連覇での"Double"に今シーズンも期待です!!
[ 2007/07/31 22:37 ] [ 編集 ]
>龍太丸さん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
コミュニティー・シールドは目の前です☆
今ちょっと大事を取ってる選手達も無事ピッチに立てるといいですね。

龍太丸さんは15年ですかっっ!!
私はまだまだ新米って感じですね~e-257プレミア見始めて
気がついたらチェルシーファンになってたので、いつからっていう
自覚はないんですけど、3~4年くらいだと思います。
ダブルだったら私的にはやっぱりプレミアシップとCLですね~。
是非ともテリーにビッグイヤーを掲げてもらいたいですe-51

※ブログ拝見させて頂きましたが、E-mailアドレス入力必須の場合は
コメント入力を控えさせていただいています。申し訳ありませんっ!!
でも、またお邪魔しますねっ☆
[ 2007/07/31 23:47 ] [ 編集 ]
欠場の心配をしなくてすむのは、やはりランパードだけのようですね。
[ 2007/08/01 00:51 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
ランパードの強靭ぶりにはホントに驚かされますね。
ケガしたって思ったら手首だったりと、プレーに大きくは影響しない
ところでしたし。
改めてルーニーの蹴るボールは重いんだなって思わされました
けど・・・^^;
恐らくコミュニティー・シールドがシドウェルのプレミアクラブ相手
の試合のデビューとなるだろうと言われているので、
他のメンバーは万全じゃないかもしれませんが、新メンバーの
活躍を期待します♪
[ 2007/08/01 01:24 ] [ 編集 ]
今晩は。
サードユニ、セカンドユニに比べたら、断然こっちの方が良いように見えてきました。
しかし、今季は怪我人少なく済みそうやなと思ってたら、意外に多くの怪我人がいてますね><
まあ全員たいしたことが無ければ良いのですが、コミュニティ・シ-ルドは新戦力に期待ですね。
アレックスもなんとか開幕前に来れれば良いんですけどね。
[ 2007/08/01 03:03 ] [ 編集 ]
先日はコメントありがとうございました
早速お邪魔させていただきました
さっきまで、デンマークの人たちとの試合見てたんですけど
ジョンソンはやっぱり不安ですね

昨年みたいな野戦病院は勘弁なんで今年は怪我無くのりきってほしいですね
まずはマンUを倒して弾みをつけたいところ!!
[ 2007/08/01 07:18 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
やっぱりチカチカする黄色より、このサードユニの方が良い感じ
しますよね。
黒も強さを表現してる感じがして好きだったので、黒を着て
もらった方が私は嬉しいんですが・・・。
ケガについてはマンUの方も数人いるので、コミュニティー・
シールドはFA杯ファイナルを思わせる展開になるかも
しれませんね~。全員大した事ないといいんですけど。
アレックスはうまくいくと良いですねっ。
[ 2007/08/01 23:44 ] [ 編集 ]
>シェリさん
こちらこそ、コメントありがとうございます!!
試合ご覧になったんですねーっ。そしてジョンソンはやっぱり
不安ですか・・・。昨シーズンのジョンソンのプレーをほとんど
見てないので成長してくれてれば良いなぁと思ってたんですけど
私が持ってるイメージがあまり良くないので心配ではあったんです。
今シーズンもケガ人0でスタートとはいかなそうですが、今言われてる選手達が完治したら、それ以降はケガ人は出て欲しくないですね!
コミュニティー・シールドで勝てばプレミアも良いスタートが切れそうな
気がします☆
[ 2007/08/01 23:46 ] [ 編集 ]
>Yunapureさん

初めまして!mixi経由でお邪魔しました。
チェルシーのサードユニですが、自分も昨日のブロンビー戦を見ましたが、正面はまだ良いのですが、どうも背面の模様が好きになれませんでした。 あと3本線が黒なのも... 好みの問題ですがまだ2ndの蛍光イエローの方が僕的には良いかなぁ...と でも、一番好きなのは昨シーズンの黒ですね。

またちょくちょくお邪魔させてもらいますので、今後ともよろしくです。 m(_ _)m
[ 2007/08/02 00:51 ] [ 編集 ]
>まちゃさん
はじめましてー!コメントありがとうございます。
先日は当ブログで芝プロジェクトの事を早速ネタにさせてもらいました!
ありがとうございますe-51
確かに肩の3ライン、黒ですね・・・。
あまりじっくり見てなかったのですが、なんかミスマッチな感じが
してきました^^;
背中はUみたいなラインが入ってるんですね。デザイン的に
どうなんでしょう。笑
やっぱり黒ユニは良いって思われます?私もです!

こちらこそチェルシーファンとしてまだまだですが、今後とも
よろしくお願いしますe-343
[ 2007/08/02 02:05 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


