毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシーが先勝! 

CL準決勝 1st.leg もうひとつの試合、チェルシーvsリヴァプール

お互いを知り尽くしている両チームの対決。
チェルシーは、エッシェンがサスペンション、バラックが左足首の負傷で
メンバーに入らず。カルバーリョはハムストリングを痛めていましたが、
前日の練習で戻り、スタメンでした。 
Chelsea flags




前半開始。立ち上がりから先制ゴールを狙い勢いのあったチェルシー。
この試合、ゴールのにおいが強かったですよ。

― そして29分 ―
自陣深い所からカルバーリョがドリブルで上がり、前線のドログバへ
ロングパス。また、これがキレイにドログバへ通りましたね。
そしてゴールに向かってドリブル&切り返してゴール前にラストパス。
長い距離を走ってきたシェフチェンコとJ・コール。
2人のクロスした動きがあり、ニアに入ってきたJ・コールが
引っ張られながらも流し込み、ゴ~~ル!
やってくれましたよ、J・コール!!

Jコール決勝ゴール  J・コール
カウンターがばっちり決まりましたねっ。
復帰後初ゴール&大事な試合(今や全ての試合が大事ですが)での
決勝ゴール!勝ったのも嬉しかったんですけど、J・コールがゴールを
決めたってのが嬉しさ倍増です420

<J・コール、試合後のコメント>
「前半で、あと2~3ゴール決められなかったのが残念だ。
後半、彼らは上手く戦ったし、自分達も一生懸命戦った。
少しの疲労があったがチームで戦い、良かったと思う。
でも、まだハーフタイム。1-0で勝ったからといって
喜び過ぎることはないよ。」

そして、ドログバの強さもいつも以上に光ってたように思います。
あの試合数で、殆どスタメン、強烈にマークされてもほとんど
ケガがないですもんね。 
いったいドログバの体は何で出来てるんだ?(笑)

さて、来週の2nd.legはエッシェンが出場できますね!
またまた良いゲームを見られるんじゃないでしょうか。
あと1回くらい、エッシェンの強烈なゴールを見たいな~。

ブログランキング
追加点を奪えなかったのは残念ですが、勝ててとりあえず良かったです。2nd legがドキドキです。リヴァプに意地を見せられないようにしなくては…
ドログバは鉄人ですね。強すぎて、上手すぎて、呆然とするのみでした笑。
はて、バラックはいつ戻ってくるのだろう…
[ 2007/04/26 23:49 ] [ 編集 ]
前半で最低あと1点は欲しかったですね!
でもチェルシーのCLに対するモチベーションの違いを感じました。
バラックの足首、回復具合はどうなんでしょうね?
こういった事もすぐわかるように、クラブHPに中国語・韓国語だけでなく
日本語のページも作って欲しいですv-81
[ 2007/04/27 00:57 ] [ 編集 ]
はじめまして。registamilanと申します(^^)
ACミランファンですが、プレミアではチェルシーが好きです。J・コールが好きなので・・・
勝ってヨカッタですねv-33決勝はチェルシーvsミランを望んでいますが、どうなるでしょうか?
それと私ACミランのブログをやっているのですが、相互リンクをお願いできないでしょうか?ACミランには全然興味ないですか?
[ 2007/04/27 10:08 ] [ 編集 ]
ACミランとJコールのファンは多いですね。私も好きですが。ドログバとエッシェンは体のつくりが違いますね。
[ 2007/04/27 20:33 ] [ 編集 ]
はじめまして!コメントありがとうございます。
私はどこのクラブファンだとしても、サッカーが好きな方と色々コミュニケーションが取れたら良いなぁと思ってますv-238ので早速リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします☆
J・コール好きですか?いや~、嬉しいです!!
ミランはロナウドが入ってから上り調子ですね!プレミアを優先して見てしまいますが、
ビッグゲームは見てますっe-68
[ 2007/04/27 22:03 ] [ 編集 ]
地元チェルシーファンの中でもJ・コールは1,2位を争う人気者じゃないかと
勝手に思ってます(笑)
ドログバとエッシェンは間違っても敵に回したくないですね ^^;
[ 2007/04/27 22:12 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


