毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ロンドンではスパーズが1番楽観的 

バークレイカードが92クラブのファンに新シーズンの予想を調査中
だそうで、中間発表ではやはりマンUがトップでした。
ロンドンのクラブを見てみると、スパーズは2位!チェルシーは3位で
ウエストハムが10位、アーセナルが12位!この調査は8月11日まで
行われるそうですが、アーセナル12位ですか・・・。
スパーズdaboul,DarrenBent,GarethBale
これがスパーズの新ユニ?漢字はやっぱり合わないなぁ^_^;




まずチェルシー
25日にあったチェルシーvsフェイエノールトのゲームは
1-1のドローだったみたいですが、ハイライトをみる限りでは、
まだまだですね。45分に先制されて、追いついたのは79分の
ランパードのシュートでしたが、それも相手のパスが絶好の
アシストになってしまったからってのもありましたし。
後半、ハッチンソンがPAで倒した事によりフェイエにPKが与えられ
ますが、クディチーニがファインセーブ!! 危ない、危ない。

チェルシー:(4-3-3)
GKツェフ
フェレイラ、カルバーリョ、ベンハイム、ジョンソン
シドウェル、ミケル、ランパード
W-フィリップス、シェフチェンコ、J・コール

45分、 ツェフout      クディチーニin
45分、 シェフチェンコout  ドログバin
45分、 J・コールout    マルダin
65分、 ジョンソンout    ディアラin
65分、 シドウェルout    ピサロin
67分、 ミケルout      ハッチンソンin
78分、 フェレイラout    シンクレアin

テリーは単なるお休みだったんでしょうか。もしや、つま先が悪化?
いや、そうとは公式HPには書かれてませんでした。
でも、少し休ませる機会を取ったという事でした。
テリーと同様、マケレレもエッシェンも少し負傷しているので
休ませた、上手くいけば土曜のレンジャーズ戦に出場出来ると。
この試合の唯一の懸念はミケルの負傷だそうで、交代もその為
だったみたいですね。足だと思うんですけど痙攣があったのかな?
訳が間違ってたらすみません。
なんだか負傷度合いは違えど、あまり聞きたくないニュースですね。
~~~~~
7/5、このブログで「ベン・サハルがチャールトンへ3ヶ月のローンの
契約を結ぶんじゃないか?」と言っていたのですが、やはりそれは
噂の域を出ていませんでしたひきつり笑い
3ヶ月ローンってのはその通りだったんですけど、行き先は
チャールトンと同じチャンピオンシップのQueens Park Rangersです。
8/1に正式に加わるようで、17番をつけるみたいですね。
でもQPRは現在2~3のポジションを6人のストライカーが争ってる
らしく、そこへ参戦するという訳です。
それでもスタメン狙って頑張れ!
ベン・サハルQPRへ3ヶ月ローン
----------------------------------------------------
一方のマンUですが、中国、広東オリンピックスタジアムでの
トレーニングはファンがなだれ込んで来て、警備員の手に負えなく
なり、メンバーは引き上げ一時中止という事態になったようです。
キャパ8万人のスタジアム。そのうち何人がなだれ込んだのかは
知りませんが・・・怖いですね。
まぁ、全員がシートに戻るまで、ファーガソンもメンバーも戻らない
という事で、それじゃって事でみんな応じて座り、またトレーニングが
無事再開したみたいですけど、下手したら中止でしたね~。
トレーニング中なだれ込む中国人ファン マンUin広東オリンピックスタジアム
アーセナルは三都主、宮本が所属するザルツブルグと
プレシーズンマッチで0-1と敗れてしまったわけですが、その試合で
ロシツキが足を引きずっていたそうで、明日からのエミレーツカップの
出場は危ぶまれています。
エミレーツカップは、スカパーでLIVE中継があります!

28日 インテルvsバレンシア  アーセナルvsパリSG
29日 パリSG vsバレンシア  アーセナルvsインテル

このスケジュールでどういうメンバーを使うんでしょうか ^_^;
でもたぶんエミレーツカップ見ると思います☆
----------------------------------------------------
そしてリヴァプールの情報。あまりグッとくるニュースは見つから
なかったんですけど、エインセの件はどうなるんでしょうね。
そんな中、2010年にオープン予定の『スタンレー パーク』の
完成予想図が公開されていました。
もちろんコップスタンドはあるようです。
スタンレーパーク スタンレーパーク1 スタンレーパーク2010年オープン
うーん。青空がステキすぎる・・・笑。
今日は小出しニュースで固めてみました sc06


ブログランキング
スパーズは今季はやりそうですから、2位とい評価なんでしょうね。
[ 2007/07/28 02:50 ] [ 編集 ]
ミケルは足首痙攣らしいですね
それがどういう怪我なのかはイマイチ分かりませんけど、早く直してもらいたい
チェルシーはQPRとPSVにはよくレンタルで出しますよね
いいつながりがあるのかもしれません
[ 2007/07/28 13:09 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
スパーズはダークホースとか言われてますけど、新シーズンは
今までで1番期待されてそうですね。
昨シーズンから、その片鱗は見えてましたし、かなり厳しい
タイトルレースとなりそうです!!
[ 2007/07/29 00:07 ] [ 編集 ]
今晩は。
アーセナルが12位って、やっぱりアンリを放出したからなんでしょうね。スパーズもまあ良い補強をしたとは思いますけど、チェルシーが上に来ることを確信しています。
フェイエノールト戦に出てなかった選手に付いては、大事をとっただけで、他に意味はないと信じたいところです。
ベン・サハルは、QPRでしっかりアピールして、また帰ってきて欲しいですね。
[ 2007/07/29 00:12 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
足首の痙攣なんですかー、ミケル。
足首の痙攣なんてあまり聞かないので、治るのにどれくらい
時間が必要なのか、どれ位の深刻なのか・・・。
長引かないよう、早く治って欲しいですね。
QPRとかPSVとかのように、いいつながりがあるのは若手選手
にも両クラブにとっても活性化するし良いですよねっ
[ 2007/07/29 00:21 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
アンリは昨シーズンも殆どいなかったようなもんですけど、
クラブから出たって事がこんなにも影響するんですねー。
今エミレーツカップでアーセナルの試合を見ていますが、
相変わらず、つなぎの上手さは健在です。
フェイエ戦で休んだ選手はミケル以外は問題なさそうですね。
ちょっとホッとしてます。心配なのはミケルの具合です・・・。
ベン・サハルのローンが『3ヶ月』ってのは微妙ですけど、
チェルシーにいるより真剣勝負に携われるでしょうし頑張って
欲しいですね!!
[ 2007/07/29 00:34 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


