毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ピサロ、フェイエ戦でデビューか? 

コブハムにあるチェルシーのトレーニングベースでピサロが合流し、
チームと共に汗を流しました。
本日水曜にあるフェイエ戦でデビューが予定されているそうです。
いきなりかっ。でも出ておかないと開幕はもう、目の前ですから・・・。
まぁ、合わせる時間もない事ですし、チェルシーの戦いも見た事は
あるでしょうから、中に入って体で感じて欲しいですね!



先にイングランドに来ていた元チームメイトのハーグリーブスと話をし、
イングランドが素晴らしい事も確認出来たし、ユーベやレンジャーズ
等の他のクラブではなくチェルシーを選んで良かったと言ってる
ようです。そして、「チェルシー関係者と話をしても素晴らしかったし、
重要な勝利の獲得を目指すという事もわかり、ここに来た」
ともコメント。

そのコブハムでのトレーニングでは、英記者からするとちょっと
控えめに見えたようですが、笑顔から彼の自信が見えたと
伝えてます。笑顔から自信が見えるってのはすごいですね!
シェバ,ピサロ

私はバイエルンの試合はCLくらいでしか見ていないので、ピサロが
どんなタイプの選手なのか全然チェックしていなかったので
チェルシーに入ってどういう展開になるのか想像出来ないんですけど
モウリーニョも、昨シーズンのシェフチェンコやバラックに比べると
適応するのは早いだろうと言ってるみたいですし、
FWのポジション争いは激しいものになりそうですね。

もし、フェイエ戦でデビューとなったら、私はYou Tubeでしか
チェック出来ないと思いますが、プレーシーンの動画が見つかるのを
祈るばかりです ^^;
LAギャラクシー戦で、GKツェフは手首を傷めてハーフタイムで交代と
なったみたいですが、幸いにもフェイエ戦には何の問題もなく
出場出来るようですので、皆様ご安心くださいませ☆
A・コールは初めてフルにセッションをこなしたようですが、まだ
時間が必要で、フェイエ戦には無理のようです。
出来ればブレンビー戦に間に合いたいが、急ぎたくはないとの事
です。ここで完治させないと長いシーズン戦えないですしね。

フェイエ戦は、まだず~っとフェイエに伸二がいてくれてたら、
より面白かったでしょうね。
まぁ、昨シーズンはセルティックとやりましたが・・・。
(あの時は中継があったのにっ!!)

さて、今からアジアカップ、サウジ戦をみます。
韓国vsイラクはイラクがPK戦の末勝ったみたいで、今日は勝って
イラクとの決勝を迎えたいですね。
ブログランキング
一番事情がわかりそうな、バラックには相談しなかったんですかね(笑)。ピサロもシェバとドログバ相手じゃきついだろうねえ。
[ 2007/07/26 08:39 ] [ 編集 ]
今晩は。
ピサロ、出ましたねえ。まあ連携とかはまだまだって感じやったみたいですが。これから試合に出場しながら、息を合わせていく感じでしょうか。確かに小野がフェイエにいたら、中継もあったように思いますが、こればっかりはしょうがないですもんね。
まあピサロも、ポジション争いはきついでしょうけど、機会はあると思うので、しっかりアピールしておいて欲しいですね。


[ 2007/07/26 23:47 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。ピサロのことはよく知らないのですが、この前コパ・アメリカに出てたのをちょっと観たような?CLでバイエルンと対戦した時にいたような?・・・程度ですね^^;
今日コメントしたのは、たまにはしないとyunaさんに忘れられそうな気がしたもので・・・今度ちゃんとコメントできそうな時にさせて下さいね。すごくガンバってるyunaさんの記事はいつも見させていただいてますよ(^^)♪
[ 2007/07/27 00:41 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
なんでバラックには聞かなかったんでしょうね?ハーグリーブスの
方が仲が良いんでしょうか?
プレミアへの移籍話が来た者同士、色々情報交換をしていた
のかもしれませんねー。でもバラックからしたら、俺に聞けよっ!
って思ってたかも?^^
ドログバが使える時はスタメンでしょうね。あとはシェバとピサロ。
キツイでしょうけど、それを望んで来たでしょうし、FW誰使うか
モウリーニョが困るくらいになると嬉しいですね☆
[ 2007/07/27 22:47 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
ピサロ出てましたね~!・・・って私は1シーンくらいしか
見れなかったので、ほっとんどわかりませんでした。笑
クロスに対して、右サイドでグイーンと足伸ばしたけど、
届かなかったっていうシーンです。^^;
チームに溶け込み、プレミアの速さと強さにも早く慣れれば
良いですね。
モウリーニョにしたら使い勝手の良い選手だと思うので、90分
フルとはいかないかもしれませんが出場機会は多そうな気が
します!
[ 2007/07/27 22:53 ] [ 編集 ]
>registamilanさん
こんばんは~☆
やっぱりブンデス見てないと詳しくはなれないですね。
CLもここ数年から見始めたもので・・・^^;
ピサロはプレミア1年目なので温かく応援するつもりです!

それと、私の方こそ~!コメントご無沙汰って感じですよe-330
すみません><。でもでも、私も毎回しっかり拝見してます。
そして忘れたりなんかしませんよぉ。その点はご心配無用ですe-343
これからも、ずっとよろしくお願いしますe-51
[ 2007/07/27 23:07 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ロンドン
Weather in London


