毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ベッカムデビューはお祭り騒ぎ 

チェルシーファン LAギャラクシーvsチェルシーは0-1でチェルシーの
 勝利でした。この試合でベッカムのアメリカデビュー
 は50-50だと言われていましたが、後半78分から
 12分間は出場する事が出来たようです。
 スタンドにはもちろん、ビクトリアの姿が。
 他シュワルツネッガーやケイティ・ホームズなどなど
 
たくさんの著名人が観戦に来てました。 

チェルシーファンのアピール。笑




チェルシーメンバー(4-4-2)
GKツェフ
フェレイラ、カルバーリョ、テリー、ベンハイム
Wフィリップス、エッシェン、ランパード、マルダ
ドログバ、カルー

45分、ツェフout     クディチーニin
45分、フェレイラout   ミケルin
45分、ベンハイムout  J・コールin
45分、Wフィリップスout シェフチェンコin
60分、カルーout     マケレレin
73分、ランパードout   シドウェルin
73分、マルダout     ジョンソンin
88分、ドログバout    ハッチンソンin

60分は4-4-2で、その後終了まで約30分は3バックでやったようで
シーズン中にやることもあるだろうから、と試したらしいです。

↓49分テリーのシュートが決勝ゴール!



↓後半66分あたりからの78分ベッカム出場までの動画
↓試合そっちのけでアップ中のベッカムにベッカムコール。笑


↓お時間のある方は前半をどうぞ。笑

MSLの中継は見た事ないのでこの試合だけかもしれませんが、
選手紹介が時々入ってピッチが小さくなったり、インタビューで
ピッチを映さなかったり・・・とフットボールの中継とは思えない
感じですね。^^;
他にも信じられない余計なものが入ってくるので驚きたい方も
どうぞご覧ください。笑
まぁ、ベッカムデビューというお祭りですからねー!
---------------------------------------------------
シドウェルがベッカムにタックルをして倒していましたが、
これに関し、モウリーニョは理解を示しています。
(試合前に、「我々はベッカムを削ったりしない」とジョークっぽく
言っていた事もあり)
「シドウェルのボールへのチャレンジはわかります。
 彼は多くの事を私に見せたかったし、理解できます。
 もしそれがランパードだったら、接触はなかったでしょう」

ベッカムの方も特に問題はないと言ってるようですね。
「彼は最初のシーズンで競争している選手です。彼は良い
 プレーヤーで、プレミアシップで上手くやりました。
 そして今、チェルシーのようなクラブでは例えフレンドリーマッチ
 だとしても、つぶさないといけない。
 残念な事に今夜は私ですが、それはフットボールの一部です。」
---------------------------------------------------
おそらくベッカムは、注射を何本か打ってガチガチに固めて
プレーしてたと思うんですけど、一瞬は深刻な空気が流れた
みたいですね。当日の朝に出場するかが決定されたそうですが、
このお祭りを見たら出ない訳にもいかなかったでしょう。

一方、ロッベンはベンチにも入っていなかったようですが、先週くらい
から、チェルシーの記事でロッベンの名前があると、後ろに
“(ヒザの問題を抱えている)”と書かれていたので気にはなってたん
ですね・・・。なのでマドリーとサインする為にいないだとか
騒がれていますが、現地ではロッベンの姿を見かけたと言ってる方も
いましたし、動揺はしてません^^;
チェルシーはアメリカツアーを終えて、次は25日のフェイエと、
28日はレンジャーズと、31日はブレンビーとですね。
そして、8月5日がコミュニティー・シールド12日がプレミアの
バーミンガム戦!!開幕がどんどん近づいてきました。
でも、スカパーはどうなってるんでしょう??まだHPには放送予定は
未定の記載のままです。そっちが気になってきました447
開幕がみられないなんて事になったら最悪です!!
ブログランキング
ディアラが出ていないのも気になりました。
[ 2007/07/23 20:10 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
ロッベンはこの試合だけ出てないですけど、
ディアラは最初のクラブ アメリカ戦しか出ていないですね。
今までそれ程出場機会が多くなかったですけど、ディアラ自信は
どう思ってるんでしょう。
もしかして、次のシーズンはもっと出場機会が減ってしまう
可能性があるような気がしてきました。
フェイエ・レンジャーズ・ブレンビー戦に出なかったら、移籍を
考える可能性はありますよね・・・。
[ 2007/07/24 20:20 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ロンドン
Weather in London


