毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

テリー、右足つま先を骨折か 

ブリッジが手術で2~3ヶ月離脱と思ったら、今度はテリーが右足の
つま先を骨折したらしいという記事がありました。
17日の水原Bluewings戦で前半の45分出場したそうですが、その
45分間でのことだったみたいです・・・。
サラッとしか見てませんが、チェルシーの公式HPではそういった事は
載ってなかったような気がします。



恐らくそれは、それ程重症ではないからかもしれません。
鎮痛注射を打ってLAギャラクシー戦には出られるだろうと
言っている記事がいくつかありました。

でも骨折なんですよねー!?大丈夫なんでしょうか?
ここで無理して悪化したらどうするんでしょう。心配ですね。
モウリーニョは完全に回復する時間が必要と言ってるともありますが
私は大した事なかったと思っておきます。笑
誰一人ケガは避けて欲しいですけど、テリーだけは止めて
くれ~~って感じですので 涙

そして、テリーが新たに5年の契約内容に同意したらしい、来週
アメリカツアーからイングランドに戻ってからサインをする予定
なっている・・・という記事もありましたが、こればっかりは
公式HPの発表を確認するまでは喜ばない事にします。ひきつり笑い

それと、ロッベンがマドリーに行くのはあとは金額面の同意のみ
って色んなところで言われていますが、これもチェルシーの
公式HPに掲載されるまでは、チェルシーでプレーする事に
疑いを持たない事にします

は~。ホントに疲れますねー。笑

ブログランキング
テリーの怪我はほんとに心配ですね。
[ 2007/07/20 08:14 ] [ 編集 ]
テリー…でも、プレミア開幕には間に合うらしいし、そんな重傷ではなさそうですよね!!
ケガは心配ですが、早く治るように祈っています。

ロッベンは、本当のとこどうなんでしょうね。
移籍しないと信じてます☆
[ 2007/07/20 21:01 ] [ 編集 ]
テリーの怪我はあまり深刻そうじゃないんで安心しました

ロッベンはどうなるんでしょ?
残ってもらいたい!
[ 2007/07/20 21:42 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
『骨折』って見た時は、かなりビックリしたんですけど、注射を
打てば出来るくらいなら重症じゃないですよね。
でも、無理をすれば腫れ上がってしまうハズです・・・。
自分がどうすべきかはちゃんと判断してくれるでしょうし、
あまり心配しすぎないようにしないと、と思いつつ
やっぱり心配です。笑
[ 2007/07/20 23:26 ] [ 編集 ]
>○ふう○さん
つま先骨折って、硬い所に足の小指を思いっきりぶつけた時の
何倍痛いんでしょう~。
想像すると自分の足まで痛くなりますね。笑
ロッベン。チェルシー側は売りたくないと信じたいです!
でもマドリーは何故か、カカの件といい、噂話であっても
しつこく続くので嫌ですよね~。
モウリーニョの構想には入っているみたいなので、売らないように
頑張ってもらいましょう!!
[ 2007/07/20 23:43 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
ほんと、私も深刻そうじゃなくて良かったと思いましたー。
これで何ヶ月離脱・・・とかだったら最悪ですよね。

ロッベンは残ってもらわないとダメですね!
それにしてもロッベン父は、もうエージェントの仕事は辞めて
普通のロッベン父に戻って欲しいです。笑
メディアに発言しすぎですよね^^;
[ 2007/07/20 23:53 ] [ 編集 ]
今晩は。
JT負傷って、骨折やったんですね。Goal.comでは、負傷としかなかったので、そんな大した事ないんやと思ってましたが・・・><
開幕までには間に合うみたいなので、ちょっとは安心できますが。
選手の移籍・契約問題については、ホンマ公式HPで発表されない限りは何とも言えないですよね。
まあロッベンに付いては、アブラモヴィッチさんもモウリーニョ監督もオファーがきても断わるみたいなことを言ってるようなので、残留してくれると思いますが、実際どうなんでしょうね。
[ 2007/07/22 01:43 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
そうなんですよー。同じ先っちょの骨折でも手の指だったら
足指よりプレーへの影響は少ないんですけどね・・・。
でも試合に出られるようなら、そんなに心配しなくても良さそう
ですね。良かったです、ホント。
今週中には移籍・契約問題がきれいに良い方向で片付く事を
願ってるんですけど、まぁ全てはロンドンに戻ってからですね!
[ 2007/07/22 10:06 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


