毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

プレシーズンマッチ2試合を終えて 

チェルシーのプレシーズンマッチ、14日にあったクラブ アメリカ戦は
2-1で、17日のSuwon Bluewingsには1-0で勝利という結果でした。
21日(土)にはLAギャラクシー戦の予定ですが、今までの3試合の
中では1番注目を集めるだろうと思われますが、その理由でもある
ベッカムの出場は50-50だそうです。



LAギャラクシーは17日、メキシコのクラブ(Tigres UANL) と対戦し
3-0で敗れたらしいですが、その試合にもベッカムは出場しなかった
ようですね。1ヶ月半程前のEURO予選、エストニア戦で痛めたのが
始まりだったんですが、その後マドリーでも出場し優勝に貢献。
しかし、LAへのフライトで腫れてしまったそうです。
まだ痛むようで、チェルシー戦に出られるかは微妙との事。

ベッカム

そんな状態なのに、19日(木)にベッカムは、コロラド州デンバーで
行われるMLSオールスターvsセルティックのゲームに、
プロモーションで訪問予定だとか。相変わらず忙しいですね。笑
でもLAとデンバーの往復5時間の移動がベッカムの足に悪影響を
及ぼすのであれば、これには行かないそうです。
もちろんチェルシー戦には出てもらった方が面白くなる事間違いない
ので、行かずに安静にしてもらってた方がいいんですが・・・。
----------------------------------------------------
そのLAギャラクシー戦では、どういったメンバーで戦うんでしょうね。
モウリーニョは、彼のプランが形になってきたと言っています。

「もちろん、一部のプレーヤーは彼らのレベルではないが、彼らを
混ぜて、それぞれの選手には45分プレーさせました。
チームとしては良くないですが、彼らの向上に同じチャンスを
与える為です。
この2つの試合(クラブアメリカ,水原Bluewings)には本当に満足
しています。そして次のLAギャラクシー戦では2つのチームで
戦わない最初のゲームとなるでしょう。
ハーフタイムだとか60分からとか、若干選手を代えるつもりです。」


「現在、各プレーヤーは10のトレーニングセッションと
2つの45分ゲームを行いました。そして2試合が終わり、私は
ギャラクシー戦で決定をしなければなりません。今良い時期で、
選手達は、私が誠実に選択し、それに値する事をしなければ
ならないと理解しなければいけません。
(今5人の選手がここにいません)
ギャラクシー戦を期待します。向上するように良いプレーをして
欲しいです。」

そしてベッカムに対しては充分フィットして試合に出場出来る事を
望んでいるようです。

「彼がプレーするなら良いゲームになるだろうし、ベッカムにも良い
でしょう。彼が新しいクラブでプレーする最初のゲームですし、
チェルシー戦に出場出来れば、ゲームにも彼にとっても素晴らしい
でしょう。
昨日初めて彼に会いました。彼とは特別な関係はありませんが
ここでの幸せを願います。」

「もし彼が90分プレー出来ないのであれば、前半または30分間は
出来るかもしれません。
彼が出場する事は、このゲームでは重要であると思います。」
----------------------------------------------------
次のギャラクシー戦がプレシーズンの第2段階へ突入って
ところでしょうか!?
LAギャラクシーってどれ位のレベルなんでしょう。
2005年のプレシーズンマッチは横浜マリノスと対戦し0-2で
敗れているそうで、先日17日に対戦したメキシコのクラブの事も
よく知らないのですが0-3で敗れているので、対戦相手として判断
しづらいとこですが、ベッカムが移籍したくらいですからMLS中で
低レベルのクラブではない事は間違いなさそうですね。

モウリーニョが期待しているLAギャラクシー戦、どういうメンバーを
選ぶのかが楽しみですね!
ブログランキング
ベッカムは出ないかもしれないですね。
残念ですv-239
どのようなメンバーでくるでしょうかねv-236
どうせバラックはでないでしょうが…笑v-40

ところで、ロッベンの移籍はあるんでしょうかね。
ギャラクシー戦のメンバーに入るかも、気になります。
[ 2007/07/19 22:52 ] [ 編集 ]
今晩は。
ベッカム出れるんですかね。まあ顔見世の意味もあるし、フル出場は無理でも、何分間かは出てほしいところですね。
チェルシーも、プレシーズン2連勝で、いい感じでここまで来てるので、21日のゲームもしっかり勝って、次の段階に入って欲しいですね。
[ 2007/07/19 22:55 ] [ 編集 ]
>○ふう○さん
やっぱり代表戦で痛めてからも、優勝がかかってたからも
あってか、リーガでも出場してしまい完治しないまま、騙し騙し
今日まできたって感じに思えますよね、ベッカム。
たぶんそういった責任感は強いと思いますのでe-68

バラックも早く完治して、他の選手達と同様にポジション確保に
頑張ってもらいたいです。それがチームを強くするっ!!笑
ロッベンは色々言われてますけど、個人的にはチェルシーが
発表するまでは残るもんだと思っておきまーす。
モウリーニョはたぶんギャラクシー戦に、先発かどうかは別として
出場させると思いますv-266
[ 2007/07/19 23:26 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
ここでまた悪化させてしまっては、またまた治るのが遅くなって
今度はもっと長期間、試合に出られなくなってしまっては
クラブ側も考えないといけないところですが、チェルシー戦は
他のサムスン戦とかより注目されるでしょうから、どうするでしょうねっ。
せめて、30分位はプレー出来るといいんですけどね!
ギャラクシーも0-3で負けた後なので、立て直してくるでしょうし、
それでも勝って、どんどんチーム力も気持ちも高めていって
欲しいですね!! ^^
[ 2007/07/19 23:35 ] [ 編集 ]
ロッベンが出場するのか興味ありますけど、シェバとドログバの兼ね合いをどうするのでしょうね。
[ 2007/07/20 00:14 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
シェバとドログバですよねー。どこが気になるって、1番そこが
気になるポジションです!!
あとピサロは先日「ゴールを量産するタイプではない」って事を
言ってた気がしますので、合流してきた時(いつ合流なんでしょう)
どこに入るかも気になります。
実際にLIVEで試合が見たくてたまりません ><
[ 2007/07/20 00:29 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


