毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ブリッジは手術で2~3ヶ月離脱 

先日、トレーニングが始まった時点でブリッジが腰の調子がよくなく
トレーニングに入れなかったとお伝えしましたが、やはり手術に
踏み切ったみたいですね。
軟骨欠損だかで、原因の骨の部分を取り除く手術は終わっていて
2~3ヶ月で戻ってくるだろうと言われています。



A・コールの方は今週中頃に戻れるんじゃないかと予想されて
いましたが、こちらもまだ思わしくないみたいで、クラブ アメリカ戦
後でモウリーニョは、まだあと2~3週間はかかるだろうと
言ってたみたいですね。

チェルシーは、ここ4年間でアメリカでの認知度が明らかに高く
なってるそうで、ウェブサイトのアクセスはUKよりアメリカの方が12%
も多いみたいです。人口の差もありますが、すごいですね。
去年のツアーの時、アディダスでサイン会を行った時は店は800着の
シャツを用意して2時間で売り切れとなった事もあり、今年は5000本
のショーツを用意したみたいです。
もちろん、このアメリカツアーのプライオリティーは、モウリーニョと
チームがプレシーズンの準備が完璧になるようにする事だそうです。
そりゃ、そうですね。笑

今週土曜日にはLAギャラクシーとの試合がありますが、
このLAギャラクシーが来年イングランドツアーを計画しているらしく
チェルシー、ニューカッスル、リヴァプールと交渉予定だとか。
チェルシーのビジネス ディレクター、ポール・スミス氏のコメントと
しては、やりたいけれど、あとは我々の過密スケジュールの中で
どう組み込むか・・・って事みたいですね。
えっ、まさか。シーズン中は止めて欲しいです!

そして、このスミス氏はLAギャラクシーとチェルシーの2クラブで
アジアでの試合も検討してるらしいです!
チェルシーは定期的に訪問しているし、ベッカムのアジアでの
人気は絶大だと・・・
定期的に訪問してる?って事は日本は入ってないのでしょうか!?
一瞬、喜んだんですがーー 泣き顔 
どちらにしても検討の域から出てない状況なんですけどねっ。
どんどん検討して日本に来てください。プレシーズンに!
ブログランキング
日本にも来て欲しいですね・・v-237
マンUもバルサも来るっていうのに、全くもう笑
日本でチェルシーを見るには、どうにかCLで優勝していただくしかないようですね鬱v-12
目の前でチェルシーの選手が試合をするなんて、想像しただけでも鳥肌もんですv-237
[ 2007/07/17 17:08 ] [ 編集 ]
>○ふう○さん
You Tubeでクラブアメリカ戦のを探していくつか見たんですけど
お客さんも楽しそうだったので、かなりうらやましいですe-277
CLで優勝して日本に来る事になったら、チケット確保して
一眼レフカメラe-94買っちゃうかもです!
いや、やっぱり見入っちゃうんだろうなぁ~。(妄想中)
そんなカメラ買うお金もないし、技術もないし・・・。笑
でも12月に日本に来るのはスケジュール的にもリスクは大きい
ですしね。見たいけど、疲れに来るだけのような気もするしファンとしては
複雑な気持ちですね。やっぱり行くしかないのですね~e-327
[ 2007/07/17 21:59 ] [ 編集 ]
ブリッジはレギュラー奪取の絶好の機会だったのに、ついていないですね。
[ 2007/07/18 02:02 ] [ 編集 ]
ブリッジの離脱は痛い
A・コールもまだ怪我だし、結構やばそう
でもA・コールは開幕までには間に合いそうということなのでちょっと安心
[ 2007/07/18 15:30 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
トレーニングでうまくいけばレギュラー取れたかもしれないので、
この期間の離脱ってのは本人も悔しいでしょうね。
A・コールが問題なかったとしても、シーズン開幕に間に合わないのはブリッジとして気分よくないでしょう。
本当についてないとしか言いようがないですね・・・。
[ 2007/07/19 02:39 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
ブリッジ離脱となる今は、ユーティリティーな選手を除くとA・コールが左SB唯一の選手となるので、このツアーでは全く無理させず
ヨーロッパに戻らせると言われているので、トレーニングは
殆ど出来ない状態で、開幕を迎えそうですね。
うまくいけば8/5マンUとのコミュニティー・シールドに間に合うそうですが、いきなり本番で大丈夫なのか心配ですね。
でもあと2週間ちょっと。開幕が近づいてきました☆
[ 2007/07/19 02:41 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ロンドン
Weather in London


