毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシー始動 

各クラブが始動し始める時期となってきました!!
チェルシーはアメリカに到着後、トレーニングも開始。コパ・アメリカ
準々決勝でペルーはアルゼンチンに敗れた為、ピサロも出発。
もう着いているんでしょうか?新シーズン、9番を着けるシドウェルは
チームに加わりトレーニング後にはエキサイトしていたようですねっ。




UCLAのキャンパスであったトレーニング後のシドウェルの感想


「タフで難しかったが私はサインしてからこれを楽しみにしていました。
そして新しいチームメイトとトレーニングをしました。
本当に素晴らしい。
シーズンが終わる頃、休暇が待ちきれないですが、2、3週間後には
チームに戻るのが待ちきれないものです。
レディングのプレーヤーをけなす訳ではないが、チェルシーには
見ているだけで(自分が)成長できそうな高いレベルのワールドクラス
のプレーヤーがいます。
トレーニングは激しく速いです。でもプレーヤーの為になります。
10~21才までアーセナルにいましたが、そこでの経験も手伝い
あまり慌てなくて良いです。

シドウェル 私の友達は言いました。『よく考えて!
 素晴らしい移籍だけれど、プレーしに行くつもり
 なの?』 それはとても残念な言葉でした。
 私はチェルシーに来る事が大きな大きな挑戦で
 ある事は知っていました。1つ保証出来るのは
 目の前に『挑戦』が置かれたら、私は諦める
 人間ではありません。
 
----------------------------------------------------
アーセナルでは一緒だったA・コールもチームメイトとなり、快適だと
思ってるみたいです。
そのA・コールは来週トレーニングに戻れるだろうと言われていますが
ブリッジの方がコンディションが思わしくないようです・・・。
ナショナルチームで痛めた腰?の状態が良くないそうです。
“hip”と書かれていました。

ブリッジの状況についてのモウリーニョのコメント
「彼はトレーニングを受けようとしました。でも良い感じではなかった。
私からは彼がどうだとは言えません。医師によって状況を判断
しなければならないし、近々どうするか決定されるでしょう。
アシュリーはリハビリの最終段階にいます。
アシュリーが、アメリカでチームに2週目中頃に戻れる事,
プレシーズンマッチの準備が出来る事,ヨーロッパに戻りシーズンが
始められることと信じています。」

ベン・ハイム1 今の状況からみて、14日の
 クラブ アメリカ戦は
 左SBにベン・ハイムが
 置かれそうだと言われています。


そしてトレーニングを始めてのモウリーニョのコメント
「去年は、チームの半分でシーズンを始め、2~3日毎にW杯の
影響を受けた選手達が到着し、災難でした。
今シーズンはピサロ(コパ・アメリカ)とバラック(ケガ)以外の皆で
始められます。」
----------------------------------------------------
ちょっとブリッジの状態が気になりますね・・・。
もしかしたらベンハイムは開幕戦いきなりスタメンという可能性も
ないわけではないかも。
A・コールが間に合わず、ブリッジが離脱となればですけど 汗とか
それでも、モウリーニョはベン・ハイムが左右のSBのプレーを
何度か見ているし、ニーズがあれば左右どちらでも出来、
クオリティは確かだと安心しています。
もちろん彼がCBの選手層が厚みをもたらし、安心と競争を生むとも
言ってます。
でも、ケガの選手が問題なく戻り、その上で良い競争となって
チーム力が上がる事が何より良いですよね!!
ブログランキング
こんばんは。
ちょっと久し振りです。
チェルシーの今期のオフの補強は、これで終了なんでしょうかね?

チェルシーファンじゃない私から見ると、多少物足りない感じが・・・

[ 2007/07/12 23:18 ] [ 編集 ]
ベンハイムの、DFのポジションならどこでもこなせるユーティリティ性が生かされるようですね。フェレイラとマルダも左SBできるから、そんなに心配することでもないんでしょうがね。
[ 2007/07/13 00:27 ] [ 編集 ]
>コージさん
こんばんは~。
補強はこれで終わりのような、終わりじゃないような・・・?
今セビージャのダニエウ・アウベスの噂が続いています。
でもこれは動きは鈍そうですねー。チェルシーのケニヨンは、
「ポジティブな反応がなければ他の目標へ進む」と言ってるらしいですし、何が何でも欲しい選手ではない感じですね~。
チェルシーファンからすると(私からすると)この状況は、
よりチームが1つになるような気がしますe-51
[ 2007/07/13 00:40 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
それだけの選手が左SBが出来るなんて、左は全く問題ないですね!・・・って事はやっぱり右が薄い感じですね。
右SBのスタメンの座を奪うのは誰になるか?
今までの選手にケガ人がいなければ、もしかしてベン・ハイムに
なるのか、別の選手を獲るのでしょうか。
エッシェンはなんとしても中盤でプレーして欲しいですし、気になるところです。
[ 2007/07/13 00:47 ] [ 編集 ]
今日は。
シドウェルにとっては、イングランド人がチームの中心にいる事で、やりやすい環境でしょうね。
ベン・ハイムは守備的なポジションならどこでも出来て、マルダは左ならどこでも出来るユーティリティ性がありますから、穴のあるポジションは埋まった感がありますね。
強いてあげるなら、右SBがもう一枚くらい欲しいところでしょうか。
ともあれ、怪我人が出ないように、しっかりトレーニングに励んで欲しいですよね。
[ 2007/07/13 12:39 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
左サイドは前・後、完璧ですね。やっぱり右SBは薄い感じが
しますよね・・・。
そのポジションはまだ探してるかもしれませんね!?
やはり、何が何でもCLは獲りたいシーズンですし、プレミアや
カップ戦も併せて狙うわけなので、例え昨シーズンと同じように
ケガ人が出ても戦えるシーズンになるよう選手は揃えていたい
ところですもんねっ。
右SBがベストポジション!という選手があと1人加われば
もうストップしても良いかなぁ~と私は思ってます。 ^^
[ 2007/07/13 21:05 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ロンドン
Weather in London


