毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ギャラス「ベンゲルと話す」 

昨シーズン、結果が出ない事に対し、アーセナルのスタイルに不満を
表していたギャラスですが、アンリが去り、何人かの選手が加入
しましたが、まだ不満のようです。
ギャラス個人のオフィシャルサイトでのコメントから、ベンゲルと何人かの
マネージャーと話し合いを持つと言っています。



「若手選手はとても才能がありますが、FAカップ,カーリングカップ,
プレミアシップ,チャンピオンズリーグとてもとても長いシーズンで
多くの試合があります。」

ギャラス

==アンリ移籍でアーセナルでのあなたの将来に影響ありますか==

「今アーセナルにいますが、明日何が起こるかわかりません。
フットボールにおいては全てが速く変わります。
1つ確かな事は、多くのプレーヤーがクラブの将来に疑問を持ってる
という事です。
全ての他クラブは新メンバーを入れようとしているけれど、
ティエリ・アンリが移籍していって、そこを埋めるプランが計画されて
いない。
アーセナルは長期のサバイバルでタイトルを勝ち取らなければ
ならない。さもなければ、クラブはその方針を変え、他のクラブの
ように大金を使って新メンバーをいれなければいけない。
しかし、エミレーツスタジアムの高額な運営費を払っているも
忘れてはいけない。
私はベンゲルと何人かのマネージャーと、今シーズンのクラブの
目標と、更に競争力があるチームをどのように作ろうとしているのか
話をするつもりです。」
---------------------------------------------------
ギャラスは、もしベンゲルたちと話して納得いく答えが
出てこなかったら、どうするつもりなんでしょうか・・・。 ^^;
色んな関係者がアーセナルの今シーズンは打撃を受けると
発言していますが、チェルシーのGKツェフはアーセナルのクラブ
歴史上でもベスト ストライカーのアンリの移籍にどう対応するか
見たいと言っているようです。
まだ何とも言えないという事ですかね?大人な感じのツェフです。笑
次シーズンはタイトルレースが接戦だと予想しているみたいですよ!

ツェフ
「アーセナルは(アンリの移籍で)大金を手にしています。それで
(アンリの代わりになる)良い選手を買えます。
マンチェスター・ユナイテッドはチームを強化しました。そしてタイトル
防衛に向けて力を入れています。
リヴァプールはラ・リーガから多くの選手を買いました。
ヨーロッパスタイルのフットボールは主にCLでは良いでしょう。
問題は選手がどのようにプレミアリーグに馴染むかです。」

「チェルシーにはフリーで※3人の新しい選手が加入しました。
チェコのメディアにコメントした時点ですねっ)
大金を使ったわけではないが、チームは充分に大きく、
クオリティも高いです。
そしてコーチ、モウリーニョを含め、殆どの選手がいるのが嬉しい。
再びケガがあるかもしれません。でも我々は更に強くなってると
思います。ドログバやランパードのようなベストプレーヤーが
チェルシーに残ってるのは重要な事です。」

==ツェフは次のシーズンもヘッドギアをつける?==

「別の完全な診断を受け、医師は私にヘッドギアを使い続けるよう
勧めました。なのでファンには、その姿で会えるでしょう。
もちろん、取ってプレーがしたいです。でもリスクを減らす事は
必要です。」
---------------------------------------------------
タイトルレースは、チェルシーとマンUの2クラブになると思ってる
人が多い中、モウリーニョやツェフは接戦になると思ってるよう
ですね!
私はツェフと同じで、移籍市場が閉まるまで何が起こるか
わからないので、「2強になるっ」てのはまだ言うのは控えます。
――ってつい先日まで「そうだ、そうだ!」と思っていたんですけど。

またチェルシー関係者が発言したら「そうだ!」となったりする
かもしれませんけど・・・ 絵文字名を入力してください
ブログランキング
ギャラスからすれば、不満でしょうね。他の3強のチームに比べて移籍市場で遅れをとっているのは確かでしょうからね。
[ 2007/07/11 22:35 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
まだまだ移籍市場が閉まるまでは時間がありますが、確かに
アーセナルは一歩遅れてる感じがしますね。
ギャラスが希望するビックプレーヤーを加入させるってのは
あまり現実的ではないと思いますので、いかにベンゲル達が
今季揃った選手達でこういった目標で・・とかで納得させるかに
かかってくるかもしれません。
ビッグネームを獲ったからって必ず勝ちが増えるとも限らない
ですしネ。
でもアーセナルがタイトルが取れるまでギャラスの不満は
続きそうです。笑
[ 2007/07/12 20:00 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


