毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ジウベルト「ドログバは言いすぎ」 

先日、ドログバが「アンリが抜けたアーセナルはプレミアのタイトル
レースからは外れる」というようなコメントをしたとお伝えしましたが
それに対しジウベルトが、ドログバは言いすぎだと反論してる
ようですねー。まぁ、そう言われて怒らない人はいないでしょう・・・ ^^;
5位・6位で終わったクラブでもタイトルレースに加われるよう、
プランを練って補強なども考えてるでしょうしねっ。



ジウベルト・シウバのコメントとして載せられたのはThe Sunですが
今ジウベルトはコパ・アメリカの試合に集中しているはずです。
まぁ、例えこれが作られたものであっても、ジウベルトは
こう思ってるだろうと予想できますね。笑

ジウベルト&ドログバ 「ドログバは、我々がタイトルレース外にいると
 言いましたよね?では、(07/08シーズン)
 何が起こるか見ましょう。
 私が知ってるのは、昨シーズン新しい選手
 との契約にお金を使いリーグでは1度も
 我々に勝てなかったという事です。
彼らはタイトル防衛も出来なかったのに、
ドログバは少し言いすぎだと思います。」

==エドゥアルド・ダ・シルヴァの加入について==

 「我々は彼とCLで対戦しました。彼は良いプレーヤーで偉大な
 ストライカーだと思います。しかし彼がイギリスのフットボールに
 適応し、落ち着くのを見なければなりません。
 アンリなしではとても多く試合に負けます。
 彼はメインプレーヤーであり、キャプテンであり、
 トップスコアラーでした。
 彼の代わりを見つけるのは簡単な事ではないのは本当です。
 しかし、パトリック・ヴィエラがイタリアに行った時、うまくやりました。
 ただ、彼はチームリーダーでしたし、彼なしでのプレーに適応する
 のには時間がかかったので二度とそうなりたくはないです。」

だんだん弱気になってきてる気がしないでもないですが、笑
それでも「なめるなよ!」っていう事でしょうね。
-----------------------------------------------------
徐々にプレミアでもトレーニングを開始しだしたクラブが
出てきましたね。
リヴァプールはリーグtwoの“レックサム”と対戦し3-2で勝利。
私はあまり知りませんが、オーストリア人の若い選手、
ベジアン・イドリツァイがハットトリックだそうです。
ペナントから何度か良いクロスが入ったみたいですね。

ダレン・ベント スパーズは、カンファレンス
 (リーグtwoの下)の
 “スティーヴェネッジ・ボロ”と対戦し3-1で
 勝利。ダレン・ベントがスパーズデビューを
 果たしたようでPKを取ったもののキッカーは
 ロビー・キーンだったらしく・・・笑。
ドンですね、やっぱりキーンは。

徐々にこういったニュースが入ってくると思いますが、開幕までは
あと1ヶ月余り。南米の選手がいるクラブはコパ・アメリカが終わって
からチーム作りが本格的に始まりますね。
シーズンが終わってから何日は休まなければいけないという日数が
決まってるので、すぐチームに戻れない選手もいるって聞いた事が
あるような気がするのと、移籍で加入する選手とかも考えると
早く全員が揃ったところの方が良い準備は出来そうですね。

さてさて、リヨンとチェルシーがマルダの移籍について、金額面で
合意したとチェルシーのオフィシャルHPで発表されています。
今日、月曜日にマルダはロンドンで、メディカルチェックと
個人契約内容にサインをするという事になりそうです。
チェルシーはこれで全部揃ったという事になるでしょうか。
たぶんこれで加入選手はストップのような気がします!

ブログランキング
ビエラが抜けた時はアンリやピレス、ベルカンプらがいたから大丈夫だったけど、アンリが抜けた今回は誰が支えになるんだろうって感じですよね。 まあ普通に考えたら今シーズンのアーセナル厳しそうだと思います… なんにせよ今日からチェルシーも始動ですね!
[ 2007/07/09 10:06 ] [ 編集 ]
>デッコさん
リュングベリって移籍の話とかあるんでしたっけ?
アーセナルの中で経験豊富な選手といえば思いついた選手ですが、プレーでは引っ張っていこうと思えば出来そうですけど
メンタル面でも引っ張っていけるか?あまりよくわかりません^^;
なので、見ましょうって感じですねっ。笑
チェルシーも始動ですね!プレシーズンマッチも中継があったら
うれしいんですけどね~v-238
[ 2007/07/09 19:33 ] [ 編集 ]
ドログバは、「言っちゃったね~」
という感じですが、やっぱ思いますよねー。
アンリが抜けたアーセナルは怖くない笑v-8
それだけアンリという存在は絶対的でしたし…

チェルシー始動ですか。嬉しいですww
ギャラクシー戦がみたいーv-238
[ 2007/07/09 20:23 ] [ 編集 ]
ドログバじゃなくても、ケニヨンとかもマンUとチェルシーの2強の争いだと言っていますね。
[ 2007/07/09 21:40 ] [ 編集 ]
>○ふう○さん
たぶん誰しも思ってる事かもしれませんね ^^;
良いFWの選手が入ったからって、初シーズンからアンリほどの
ゴールが量産できるとは思えないですしv-14

ベッカムのケガもチェルシー戦に間に合いそうなんでしたっけ?
スカパーでやってくれそうな気もしないでもないんですけど
みたいですねーっv-237
ベッカムのクロスをテリーが跳ね返すってのを。笑
[ 2007/07/09 22:48 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
ケニヨンも言ってますか。
アーセナルはともかく、やっぱりリヴァプールも除外されてるん
ですねー。
トーレスは、やはりすぐに馴染めないって感じでしょうか。
ベニテスは自信満々ですけどね・・・^^:
[ 2007/07/09 22:57 ] [ 編集 ]
ドログバ言い過ぎw
この口撃はモウリーニョから教わったのかな?w

マルダ決まりましたね
これで誰かが出て行くことになるんですが、噂になってるのはロッベン、SWP、シェフチェンコ
一体誰が出て行くのでしょうか?
[ 2007/07/09 23:04 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
私もドログバがモウリーニョ化したかと思いました!!笑

マルダはロンドンに来て、アメリカへ直行なんでしょうか?
プレシーズンで良いコンビネーションを復活させて欲しいですね。
誰かが出て行くとすればSWPが1番可能性は高そうな気が
するんですけど、できれば誰も出て行って欲しくないです。
それは贅沢でしょうかねー。^^
[ 2007/07/09 23:21 ] [ 編集 ]
今晩は。
まあ普通に考えたら、アンリの抜けたアーセナルは優勝候補から外れますよね。いても優勝に手が届かなかったのに、いなくなれば余計に・・・と思います。
チェルシーも始動の日にマルダが決まって、うってつけの日になりましたね。

[ 2007/07/10 00:01 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
普通に考えてもそうでしたっ。すっかり私の頭の中まで
チェルシーとマンUになってた気がします。笑
アンリがいてもタイトルとってなかったんですよね。
アーセナルの無敗優勝は遠い感じがします。
マルダの契約は、なんとか始動に間に合わせようと頑張ったんで
しょうねー。良いスタートになりそうで気持ち良いですよねっ☆
[ 2007/07/10 00:28 ] [ 編集 ]
私としては、アンリの抜けたアーセナルの今後が怖いですね。
昨季は一度もアーセナルには勝てなかったですし。
アーセナルもそろそろ、アンリの後継者という位置づけで選手の獲得を目指すのは止めて、新たな新生アーセナルに期待したいです。もちろん、来季の優勝候補筆頭の一クラブに代わりはないと思います。ドログバは、昨季のユナイテッドとの熾烈な取りこぼし厳禁のシビアなリーグ戦と、欧州CLの試合をアーセナルが勝ち抜けるのかと思っているのでしょうね。アーセナルは若さのせいか、ビックな試合(例えばダービーとかビックマッチとか)には強いけど、中堅の相手に対して取りこぼしがあるので、修正は必要だとは思いますが。
[ 2007/07/11 12:35 ] [ 編集 ]
>yueyueさん
アンリがいなくてもリヴァプールと最終的に勝点が同じだった事
からも、今後どうなるか予想がつかないですね。
リヴァプールは好不調の波が激しいクラブでもあるからかもしれませんが、カップ戦でも大量失点してましたし。
4強の差が出るのは取りこぼしの差ですよね。ビックマッチには
それこそテンションも違うのがわかります。
あのアーセナルスタイルが変わらず、成長した選手達が得点力や
防御率を高めるとすごい事になりそうです。
タイトルレースが接戦になったら、プレミアリーグはより欧州でのトップクラスを維持できますね!!
[ 2007/07/12 19:53 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


■アジアカップ日本 1-1 カタール高原直泰(後半16分) セバスチャン(後半43分) 終盤まで勝ってたのに・・・引いていたカタール相手にほぼ圧倒していた展開だっただけに、引き分けは残念今日の日本は調子の悪い時のアーセナルみたいだったオシムの目指すサッカ....
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


