毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

マンUが逆転勝利! 

CL準決勝 1st.log マンU×ミラン

試合開始から数分だけですが、ホームのマンUが妙に硬かった
気がしたのは私だけでしょうか?
でも5分にロナウドのヘディングをジーダが弾けず先制ゴールを
挙げられた事で、一気に硬さが取れたように思います。



その後は、とりあえず失点せずカウンター狙いだったのか?
ミランの方が徐々にボールポゼッションを高めていきましたねー。
C・ロナウドもローマ戦の時ほどではなかったものの、『らしさ』が
見られました。
けれど、この試合はなんといってもカカルーニー2人の
スペシャルを改めて感じられたし、見ごたえがありましたよ~!

カカ2ゴール  ルーニー決勝ゴール

クオリティーが高いのはわかりきった両選手ですが、
カカの巧みな突破力、ルーニーの判断力。
それを実際にゴールにつなげるんですからねー!
なんですか?ギグスからのパスをダイレクトで打ったルーニーの
あのシュートは(笑) 鳥肌もんですね。

あっ、ちなみに私はC・ロナウドよりルーニーの方が良い選手だと
思ってます。 『良い』っていう表現は変ですね ^^;
プレースタイル的に言うとルーニータイプの方が好きです。

ミランはガットゥーゾの負傷退場が大きく響きましたね。
前から追ってくれる選手がいなくなった事と、疲れも出てきた事で
守備的になってしまい、2-2で終わらそうと頑張ってたわけですが、
ルーニーに決勝ゴールを奪われてしまいました。
これには殆どの人が驚いたのではないでしょうか?
スタンドのマンUファンですら、追加タイムのアナウンスが流れると
出口に向かう人達が何人かいましたもんね。

さて、1週間後の2nd.legではついにファイナリスト決定です。
サンシーロはほぼチケット完売に近づいてるそうですが、
イングランドのスタジアムのような熱い雰囲気を作れるでしょうか?
マンUの方が有利だとは思いますが、ミランもバイエルン戦では
1st.legで後半失速してましたが、2nd.legは違うチームのように
動けてましたしね。どうなるかわかりませんね。
ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


