毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

マンUへのテベス移籍は近い? 

マンUへの移籍(まずは2年ローン、その後買取り3年のオプション)が
近いと言われているテベスですが、もめているようですねー。
来週中には結論が出ると言われていますが、どうなるでしょうか。
テベスがマンUに入れば明らかに大きいですし、ファーガソンは
ますます攻撃選手を充実させようとしているのがわかりますね。



本人は現在、コパ・アメリカでアルゼンチン代表としてベネズエラに
滞在しているわけで、最新情報は本人も知らされていないようです。
「私は(最新情報は)何も知らない。
今はコパ・アメリカに集中していて、他の事は何も考えたくない」
とコメントしています。
Tévez テベス(ベネズエラにて)

ウェストハム側はテベスの移籍に関して全く認めていなくて、
プレシーズンのトレーニングにはウェストハムに戻ってくるよう
言ってるみたいですね。
ちょっとこのテベス問題は理解しきれてないところがあるんですけど、
現在直接所有権を持っているエージェントのKia Joorabchianとの
交渉で合意しているようで、移籍となると移籍金はその
Kia Joorabchian側に支払われるそうです。
プレミアリーグはウェストハムとの合意なしでは移籍は認めない
と決定しているようで、揉めているっていうわけですね。

なぜテベス所有権がウェストハムではなく、このJoorabchianの会社
(Media Sports Investments)なのか私はわかってません ^^;
ウェストハムは「2010年6月までは契約をしているウェストハムの
プレーヤーだ」と言ってますしね~。頭が整理できませんわ。笑
昨シーズンの移籍交渉に第三者が介入し、ウェストハムが罰金を
払うよう命ぜられたってのは知ってるんですけど・・・。
昨シーズンはウェストハムを買収するつもりで、テベスをウェストハム
に連れて行ったと言われていますが何だかこの会社が関わると
トラブルが付きまといそうですね。

テベスは巻き込まれてるって感じになるんでしょうか。
彼が生後10ヶ月?の時にやかんの熱湯を浴びたヤケド痕について、
その期間サッカーが出来なくなるからと形成手術は断ったという
エピソードがあるようなんですが、子供の時なんて友達に
からかわれるのが嫌って気持ちが強いはずなのに、よっぽど好き
だったんだなーって思いました。
テベスは「ストリートサッカーは私を成長させました」とも言ってます。

マンUの話が出る前は他国リーグへの移籍話もありましたよね。
イングランドの生活に馴染めないんじゃないかとも言われてましたが、
「食事は合うよ。特にフィッシュ&チップスがいいね」と
驚きえぇのコメントもしてるようで問題はなさそうです。
(おいしくないだろ~~。笑)

まぁ、結局はマンUへ移籍という事で落ち着きそうな気がします。
ブログランキング
テべスはマンU決まりですかね… ルーニーとかぶりそうだからマンUは無いかなーと思ってたんですけどね。ベルバトフが行くのが一番怖いと思ってましたけどテべスも怖そうですねー 好きな選手だけにちょっと残念かも…
[ 2007/07/08 11:32 ] [ 編集 ]
まったく、テベスはいらないですね。
テベスを獲得したら、選手たちのフロントに対しての不信感が出てきそうです。これ以上ポジションの争いを激しくするのは、意識低下に繋がりかねないですし。それより、サイドバックがやばいので、どうにかしないと。
[ 2007/07/08 21:24 ] [ 編集 ]
>デッコさん
決まりなんでしょうかねー?マンUとテベス側とは個人的契約内容
には合意したとか言われてますが・・・。
テベスがマンUに入れば、そのままスピード、キレのある前線
って感じですけど、ベルバトフだったとしたらそれに高さ・強さが
加わるので、ベルバトフの方が怖い気もします。
スパーズは次シーズンも強敵ですね ^^;
本人はコパ・アメリカで戦ってますが、そろそろトレーニングも始まるでしょうし、早めに決めたいでしょうね。
[ 2007/07/08 22:24 ] [ 編集 ]
>yueyueさん
そうなんですか!?てっきりテベス大歓迎なのかと思ってました!
確かにポジション争いは激しくなりますよね。
もしテベスが入ったとしてもスタメンじゃない可能性が出てくるかもしれないなぁ、なんて思ってるんですけどねっ。
サイドバックはもし、今までと変わらず選手放出がないとしてもバックアップは欲しいところですね。
エインセがどうなるか?G・ネビルもフルシーズン好調でいられるか?とか考えるとそちらの方が急務ですよね。
エブラは結構好きなのですが、がっちり守りたい時はエインセは
いて欲しい感じでしょうし。
ん~、ファーガソン、そっちは後回しでしょうか?
[ 2007/07/08 22:42 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


