毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ベン・サハルがチャールトンへ? 

なんか新しいチェルシーのニュースがないかなぁーとUKサイトを
うろうろしていたら、初耳記事を見つけました。
「チェルシー・スターがチャールトンへ」というタイトル。誰?と思ったら
ベン・サハル(17才)の事でした。
チャールトンと言えばチェルシーと同じロンドンですが降格して
しまったので次のシーズンはチャンピオンシップでのプレミア昇格を
狙い、戦う事になります。




まだどちらのクラブもこれについて触れていませんので、今のところ
噂の域は出ないんですけど、色々な記事が取り上げていて、
断言しているものもあったり・・・状況はよくわかりませんが、実現
するなら、近々チャールトンが発表するしれません。
(チャールトンが発表の準備をしている、というのもあったので)

そこで言われているのは、このベン・サハルの契約は8月から
3ヶ月間のローンで、その3ヶ月たった時に、チェルシーがクラブに
戻すか戻さないかを決定出来るというもの。
戻さないとなれば07/08シーズン、ベン・サハルはチャールトンで
過ごす事になるみたいです。
チェルシー側に決定権があるという事になるらしいですね。
ベン・サハル

チャールトン側は、最初はベン・サハルを必要としてなかったよう
ですが、エースストライカーであるダレン・ベントがスパーズへ移籍
してしまったので、アラン・パーデューはサハルを獲ろうと思った
みたいですね。
でも3ヶ月ってのはチャールトン側にとってどうなんでしょう??
ベントの穴を3ヶ月だけのローン選手で埋めようとは思わない
でしょうから、別に選手を補強するかもしれませんね。
チャールトンの事は全く調べてないので、その辺の補強状況は
わかりませんが・・・ ^
^;

思い返せばモウリーニョの以前からのコメントからしても、
シンクレアの名前はよく出てましたし、期待しているという感じが
読み取れたんですけど、ベン・サハルはあまり出てきてなかった
ような気がします。
まだトップチームでプレーさせるのは難しいし、ローンで経験を
積ませようという考えがあるのなら、この話もうなずけます。

1ヶ月だけ、とか3ヶ月とかのローン契約ってあまり聞いた事ないん
ですけど、他のクラブでも短いローン契約ってあるんでしょうかねー?

同じ内容の他の記事を探していると、イスラエルのページに
たどり着きましたが、そこにはベン・サハルの母親、Batyaさん
(バチャと読むのでしょうか)のコメントとして、
『ロンドンに留まって、プレー出来るようにしなければいけない』
チャールトンへのローンには満足している」と書かれていました。

まぁ、トレーニングでもアピール出来るかもしれませんが、
イングランドでは監督が顔を出さないクラブもあるらしく、
モウリーニョは出てるとは思うんですけど、やはり試合に出た方が
自分のプレーってのを見せられるでしょうから、ベン・サハルも
出場機会のありそうなチャールトンで結果を出し、チェルシーに
戻って来たいでしょうね!
3ヶ月のローンだったら良い話だと思います。

ブログランキング
お早うございます。
ベン・サハルもまだ17歳ですからね。一度他のチームで、常時試合出場して、実力を磨いた方が良いと思います。JTもそう言うのを経験してますしね。
3ヵ月のレンタルで、何処までアピール出来るかは分かりませんが、チャールトンで結果を出して、チェルシーからお呼びのかかるようにして欲しいですね。
[ 2007/07/05 10:10 ] [ 編集 ]
モウリーニョも能力は評価してたみたいですけど昨シーズン見た感じでは試合慣れしてないなって感じでしたね。シンクレアの方が自分を出し切れてる感じでしたし、サハルは他で経験積んだ方がいいかな~と思います。
[ 2007/07/05 11:39 ] [ 編集 ]
レンタルに出すなら、とりあいず半年か、1年ぐらいの期間がいいと思いますけどね。
[ 2007/07/05 19:41 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
チャンピオンシップだとしても17才でプレミア昇格を狙える
チームでプレー出来るのは大きいですよねっ。
プレミアより、よりフィジカルなゲームが多いイメージがあります。
リザーブリーグとはかなり違うと思いますし!
ほんとに3ヶ月でも欲しいという事であれば、試合出場機会は
多いのかな?と私は予想してるんですけど、是非とも
活躍して欲しいです。
[ 2007/07/05 20:25 ] [ 編集 ]
>デッコさん
確かに私もシンクレアの方が普段通りだと思えるようなプレーを
していたように見えました。
サハルはまだ硬いかなぁっーて感じだった気がします。
まずこの年齢では、厳しいところで経験を積んで欲しいですね~。
それには試合に多く出ないといけませんが、他のクラブとの
サハル争奪戦にチャールトンが勝ったと言ってる記事もあったので、「じゃぁパーデュー、ちゃんと使いなさいよ!」
って感じですねっ!!
[ 2007/07/05 20:42 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
そうですよねー。ちょっと3ヶ月は短いですよね。
私は1年くらいは同じチームにいた方が良いと思います。
まぁ、このシーズンじゃなければって感じで、この冬に備えて
何があるかわからないし、チェルシーには1人でも多く 期待出来る
選手がいて欲しいって勝手に思ってます。笑
結局戻ってこなくていいって事で、チャールトンに1シーズン
いる事になる可能性もありますけど・・・。^^;
[ 2007/07/05 20:50 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


