毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

Thorgan Hazard & Oscar獲得 

今更ですが・・・一応アップしておこうと思います。

チェルシーは7月24日(火)、リーグ・ドゥのランスからアザールの弟、
Thorgan Hazardを獲得を発表。
チェルシー公式: THORGAN HAZARD JOINS CHELSEA
ランス公式: Thorgan Hazard signe à Chelsea

そして、7月25日(水)にブラジルのインテルナシオナルからOscarを獲得を発表。
チェルシー公式: OSCAR SIGNS
インテルナシオナル公式: Inter vende Oscar ao Chelsea




 ・Thorgan Hazard
 
1993年3月29日生まれ(19才) エデンの2コ下
 Hazard_Thorgan.jpgアタッキングMF、ウィング。
 利き足は・・・両方?
 昨シーズン、ランスではリーグ
 ドゥで14試合に出場。
 ベルギー各世代で召集され、
 ゴールも結構決めていまネ!
 かなり楽しみな選手です。
 
 色んな動画を見たところ、
 私にはトルガンともトルゲンとも
 聞こえるのですが、日本語では
 どう表記されてるのでしょうか?
このプレシーズンは、ドラミーの下チェルシーU21に合流。
12/13シーズンはローンで他のチームで経験を積む事になるかもしれません。

RTBF Sportに3月12日にアップされていた、ちょっと前の記事にナイキの
インタビュー動画があって、フランス語?で何を言っているかわかりませんが、
7つある動画のうち、Lequel d'Eden ou de Thorgan a le plus l'accent français ? 
ってのが兄弟の雰囲気が伝わってきて、いい感じだなーと思いました。
RTBF Sport: "C'est un rêve de jouer un jour ensemble"
(いつか一緒にプレーするのが夢だ) ↑の、Vidéos をクリック。

Wikiによると弟のKylian(16才)はリールのアカデミーに、Ethan(7才)は
ベルギーのAFCテュビズのアカデミーでプレーしているようです。
アザール4人ともチェルシーの選手になる事は・・・ないかな?^^;


Oscar (Oscar dos Santos Emboaba Junior)
1991年9月9日生まれ(20才)

oscar.jpg
 中盤ならどこでもこなす万能型
 選手ってところでしょうか??
 利き足は右。
 チェルシーとは5年契約に
 サインしたのでは、と言われて
 いますよね。

 ただ今、オリンピックでブラジル
 代表として頑張っているところ。
 代表でも、チェルシーでも、この
 パフォーマンスをたくさん
 見たいです!

オリンピック、ブラジルの初戦はエジプトと対戦。オスカルのアシスト2つがあって、
3-2でエジプトに勝利しました。
オリンピックがあるためチェルシーに合流するのは遅くなるので(メンバーからして
ブラジルは決勝まで行きそうですもんね)すぐにチームにはフィット出来ないかも
しれませんが、スタメンでプレーする日は遠くないんじゃないかなと予想してます。
いい選手を獲得できたと大満足です ^^


チェルシー公式に、Thorgan獲得の発表の記事の下部にさら~っと他の選手の
シーズンローン移籍の事が書かれていますね。
ダヴィラがスペイン2部のサバデルに、ラルコビッチとデラッチはポルトガルの
トップリーグ所属のヴィトリア・ギマランイスへ。


ベルギーやブラジルの選手が少しずつ増えてきました。
ローンの動きはまだありそうな気配ですが、他にも選手獲得の動きはあるのでしょうか?
ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ロンドン
Weather in London


