毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

アメリカツアーの帯同メンバー発表 

予定通り14日(土)にチェルシーは25人の選手がアメリカに向け出発!

ツェフ、ターンブル、イラーリオ、ブラックマン、
フェレイラ、ハッチンソン、イバノビッチ、ダビドルイス、ケーヒル、
エッシェン、ミケル、マケークラン、ラミレス、ランパード、デ ブライネ、
マリン、アザール、カクタ、ベナユン、ルカク、
ケイン、チャロバ、サヴィル、ピアゾン、バンフォード





EURO組みはそれぞれ試合後に3週間のオフをもらったようで、ツェフは
最初から一緒ですが、テリー、アシュリー、マルダ、メイレレス、トーレスは
遅れてツアーに参加。

オリンピック組みのバートランド、スターリッジ、ロメウ、マタはもちろん帯同せず。
(スペインはまだメンバーの最終決定はされてないかな?)

チャロバはU19のヨーロッパでの大会が終わったばかりなので、
休むのかと思っていたら、戻ってきてアメリカツアーに参加とは!
(7月12日(木)セミファイナルでギリシャU19に2-1敗戦)

バンフォードもイングランドU19にチャロバと一緒に選ばれると思ってましたが、
ケガの為、召集ならずでした。(もし行ってたらギリシャU19に勝ってたカモ?
チェルシーでのトレーニングも問題なくこなしてたようですし、楽しみですね~。

新加入のマリンとアザールがチェルシーの中でどういうプレーをしてくれるか
こちらも楽しみです。^^ ディマッテオもこの2人がスタメンで使えるほど
すぐフィットしそうなのか、どの位置づけになるのか見極めるためにも、積極的に
使っていくんではないかなーと期待してます。

ブラックマン、ハッチンソン、ジョシュ、デ ブライネ、カクタ、ルカク、(チャロバ)
ピアゾンあたりは連れていって当然かなと思ってましたが、ケイン、サヴィルと
先に書いたバンフォードも入ってるので是非ファーストチームでのゲームで
プレーを観てみたい!
少なくとも初戦は前・後半メンバーを総入れ替えとかして色んな選手もプレーを
させるでしょうしネ。

ローン組みのクルトワ、ブルマ、カラス、PVAはそれぞれ昨シーズンと同じ
クラブで次のシーズンもプレーする事が発表されていますが、
カラスはチェルシーに戻ってきた時に2017年夏までの契約にサイン!
このニュースは嬉しかったなぁ。
Omeruoも引き続きADOデンハーグかな?デラッチはどうなってるのでしょうか。

昨シーズン、カラスやPVAと同じくフィテッセにいたダヴィラはスペインの
CEサバデルにローン移籍が発表されています。→サバデル公式
いつまでか公式のページには書いてないような・・・?よくわからなかったのですが
Wikiには12/13シーズン終了までと書いてありますね。

U21のインス(19才)はヨーヴィル・タウンへ6ヶ月のローン移籍。(チェルシー公式
ここ1~2年だけでもチェルシーからヨーヴィルでプレーした選手が何人か。
アダム・フィリップ(Adam Coombesと言ったほうがいのか)、コナー、
ウォーカーがローンで、ウッズは完全移籍したんですよね。
チェルシーとヨーヴィルはいい関係のように思えます。


ファーストチームのプレシーズンマッチ初戦のシアトルサウンダーズ戦は
18日(水)26時30分BST・・・という事は日本時間だと19日(木)朝10時30分・・・。
うーん、ライヴで観れない
チェルシーTVで再放送を観るしかないですが、今年も見所いっぱいの
プレシーズンマッチになりそうです ^^
ブログランキング
ミクシィのカズです!
ゆうなさん、元気でしたか? だいぶ遅くなりましたが、悲願のCLを取りましたね!!
これからもチェルシーには、たくさんのタイトルを取ってもらいたいです!
また、ブログの更新も楽しみにしています!
[ 2012/07/16 22:29 ] [ 編集 ]
>カズさん
どうもお久しぶりです!!私は元気でしたよ~^^
昨シーズンは苦しいシーズンでしたが最後に歓喜がやってきましたネ。
悲願のCL、取れてホントに嬉しかったです。だいぶ泣きました。笑
これからもどんどんタイトルを積み重ねていって欲しいですね。
ドログバが上海申花に移籍してしまいとても残念ですが、新加入選手達にも
奮起してもらい、12/13も素晴らしいシーズンになるように願います。
(CL優勝という一番大事な時にブログを更新してませんでしたが・・・
また、マイペースで更新していきたいと思います^^;)
[ 2012/07/17 03:09 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


