毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

07/08もチェルシーとマンUの2強 

― 07/08シーズン、チャンピオンシップのタイトルを争うのは
チェルシーとマンUの2クラブである事を意味する ―
これは『News of the World』に語ったと言われるドログバの
コメントです。(私的日本語ですけど ^^;)
何でチェルシーとマンUの2クラブだけのタイトルレースとなるのか・・・
それはアーセナルからバルサへとアンリが移籍してしまった事に
よるという事みたいですね。



そのドログバのコメントからは、今季マンUからプレミアリーグの
タイトルを奪還する事に集中すると主張されている、
と言われています!

「夏には私がビッグクラブへ移籍するのではないかと
推測されてますが、それは真実ではありません。
チェルシーは今、私の運命のクラブです。
その冒険を変えたくありません。
ミラン?なんて良いクラブだろう!
彼らはヨーロッパチャンピオンです。
けれど、私は誰とも話してません。
私は、ただプレスが何を言ってるか知っているだけで、
チェルシーとの契約には何も問題ありません。
ドログバ×レイナ

バルセロナへのアンリの移籍は我々にとって良い知らせです。
それはチェルシーが行く道にライバルが1人少ない事を意味します。
そして、アンリの不在を解決するのはとても複雑で、アーセナルに
とっては深刻な問題です。
この唯一まれな変化は、プレミアシップ(タイトル)の為に戦うのが
チェルシーユナイテッドであることを意味します。」
アンリ、バルサへ移籍

リヴァプールはどんな補強するかわからないはずなのですが、
ドログバの中では、リヴァプールは眼中にないのでしょうか??
ドログバも、モウリーニョ化してるのか?笑
まぁ、スタメンだった選手の殆どは契約延長してますもんね。
補強っていっても大量ではなさそうですし、1~2人入っても
チーム力的にはそれ程変わらないと思っているのか・・・。
そしてまたベニテスがターン オーバーで回してくるんだったら、
シーズンのスタートダッシュはなさそうですしね。
プレミアも狙うなら、戦い方を変えてくるかもしれませんが。

チェルシーの選手数人も、相変わらず移籍の噂は消えませんが、
私は昨シーズンのメンバー+αで戦って欲しいと思っています。
(移籍の噂はいい加減にしてくれっっ!てのはありますけどね ^^;)

ブログランキング
今晩は。
アンリがバルサに移籍して、確かにプレミアのライバルが一つ減った感はありますね。
チェルシー選手の流出は何としても止めて、現状+αが出来れば言う事無いんですがね。
[ 2007/07/02 02:07 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
アンリと同等のFWを補強するのは、アーセナルにとってかなりの
難題ですよね。
大金を使わないとそれなりの選手はとれないでしょうし・・・。
チェルシーの方は、まだ数名の噂が絶えない選手たちを
留まらせて欲しいですが、時間かかりますねー(><)
これでは選手達も休むに休めないですよね。
気持ちのいいシーズン・インを迎えたいものです!!
[ 2007/07/02 07:21 ] [ 編集 ]
リヴァプールは、チェルシーに比肩する守備力を持っていますし、いいFWが入れば脅威だと思いますけどね。
[ 2007/07/02 08:50 ] [ 編集 ]
まあリバプールは長丁場戦えるチーム作りができてませんからね… それが変わらない限りはそう怖くもないかと…。 でアーセナルは厳しそうですねー。アンリはピッチにいなくても精神的な柱って感じでしたしね。それを埋められるのやら…
[ 2007/07/02 14:11 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
そうなんですよね、リヴァプールにいいFWが入ってくれば、
結構怖いと思ったので、ドログバがなぜ「チェルシーとマンUの
2強」と言ったのか考えようとしたけどダメでした。
前シーズンはあまりにもポイントが開いていたから?とも
考えたんですけど、答えは出ません。笑
[ 2007/07/02 19:53 ] [ 編集 ]
>デッコさん
その長丁場戦えないと思ってたリヴァプールがなんだか
新シーズンはうまくチームを作って、プレミアも狙えるように
ベニテスは考えてるような気がしてきました。
結構「来季はプレミアも!」って言ってる記事を見ましたし、
口だけでは済まされないでしょーしねっ。(ファンが許さない?)
でも1年でガラッと変えるのは難しいでしょうか?
アーセナルはある程度経験のある選手が入らないと、また好不調
の波が激しいシーズンになりそうです。
それプラス、得点力がないとダメですもんねー。厳しいです。
[ 2007/07/02 20:06 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


