毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

この夏の移籍 デッドライン・デーの動き 

移籍市場が閉まる8月31日(水)の動き。
アーンホルトがウィガンへシーズン終了までローン移籍
 チェルシー公式: WIGAN LOAN FOR VAN AANHOLT 
 ウィガン公式: VAN'S THE MAN

 アーンホルトは移籍市場が閉まる数日前から、ローン先を探しているようで、
 エージェントの連絡待ちの様子だったので、話があればローン移籍するだろう事は
 分かっていたのですが、ウィガンに決まったんですね!
 ツイートのやりとりを見ていると、また、ニューカッスルでプレーしたいような感じでした。
 ウィガンはガッシリタイプの選手が多いという私のなんとなくのイメージなのですが、
 アーンホルトはしなやかで違うタイプの選手なので、毎試合レギュラーで・・・
 というのは彼のアピール次第となるでしょうが、出場機会はあると思っています。
 今シーズン、リザーブゲームで既にゴールを決めていますが、アーンホルトの攻撃力は
 かなり魅力だと思います。^^ ウィガンでは22番をつけるようですね。




カクタがボルトンへローン移籍
 チェルシー公式: KAKUTA LOAN TO BOLTON
 ボルトン公式: Loan Deal Secured For Kakuta

 チェルシーの公式には1月1日まで、ボルトンの公式には6ヶ月のローン移籍と
 記載されています・・・
 私の中では冬の移籍市場が開くまでじゃないかという事でチェルシーの方を
 信じる事にします ^^;
 昨シーズン、フラムではゴールを決めましたが出場機会が多くなかったのが
 残念でした。ボルトンではもっと出場出来るよう期待したいな。
 U20ワールドカップでは、惜しくも決勝には行けず3位決定戦でメキシコに3-1
 (メキシコの3点のうち1点はダビラだったという^^;)
敗れ、4位となったフランス。
 昨年のEURO U19でGolden playerに選ばれたカクタでしたが、そこまでの
 活躍は出来なかったようですね。でもU20では大会終盤では良いプレーも
 出せてたようなので、調子が上がってくるのはこれからですね。
 ローン終了までボルトンで活躍して、もうワンステップ、アップしてくれるように
 願っています!ボルトンでの背番号は28番。


ベナユンがアーセナルへシーズン終了までローン移籍
 チェルシー公式: BENAYOUN COMPLETES ARSENAL LOAN
 アーセナル公式: Arsenal agree loan move for Yossi Benayoun

 ツイッターで、この夏チェルシーから出る事をほのめかしていたベナユン。
 なんと、ライバルチームに、しかもローン移籍という結果となりました。
 もちろんチェルシー戦ではプレーしないのでしょうけど、なぜアーセナル?^^;
 それでも、ベナユン的にはスタメンでもプレー出来そうなのと、ロンドンからも
 離れなくていいですし(あんまり関係ない?)、なかなかの満足いく
 ローン移籍が決まったのでしょうね。アーセナルでは30番をつけるようです。
 チェルシーより上位にいかないよう、でもプレーは頑張って~^^

 

チェルシーがメイレレスを獲得!
 チェルシー公式: RAUL MEIRELES JOINS CHELSEA

 リヴァプールの選手だったメイレレスが、チェルシーと4年契約にサイン。
 ベナユン、トーレスに続きまたリヴァプールから選手を獲得。
 チェルシーでは16番をつけるようです。
 1年前、ビラス-ボアスがポルトに就任し、これからシーズン戦うっていう8月に
 リヴァプールと4年契約を結んだメイレレス。2人はチェルシーで再会ですね。
 それ程たくさんメイレレスのプレーは見てないのですが、ゴールを叩き込まれたのは
 まだ頭の端っこに残ってますよ・・・^^;
 ゲームメーカーというタイプではないですけど、中盤ならどこでも出来るみたいですし
 ターンオーバーで問題なく回せるほど中盤の選手は整ったと思います。

 チェルシーが獲得を狙っていたとされる、ゲームを作れるモドリッチを獲得出来なかった
 事により、ジョシュにもチャンスがあるというご意見もあるようですが、どうでしょう。
 
出場チャンスというのはあるでしょう。
 でも今シーズン徐々にプレー機会を増やし来シーズンにでも主力に!とまで急いでない
 感じにも思えます。
 そうそう、ジョシュは背番号が46番から20番に変わりましたね!

 昨シーズンはプレミアリーグ9試合(うち途中出場8試合)、FAカップ1試合、
 カーリングカップ1試合(途中出場)、CL6試合(うち途中出場4試合)という出場。
 今シーズンは、プレミアリーグでの出場をもっと増やして欲しいな。
 チームが調子悪くなった時に「ジョシュを使え~」っていうのは聞こえてきましたが、
 そうではなくチームが調子良い時ほどジョシュを使って欲しいというのが私の希望です。

プレミアリーグは既に3試合終わりましたが、移籍市場も閉まり、各チーム戦力が整って
これからが2011/12シーズン本番って感じですね!
特にマタは初めから違和感なくチェルシーでプレー出来ていましたが、他の新加入選手も
なるべく早くチェルシーに馴染めるように願います ^^

ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ロンドン
Weather in London


