毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

オリオール・ロメウと契約完了 

チェルシーとバルセロナとのクラブ間合意はしていたものの、個人条件面での
合意とメディカルチェックが済んでいないという事でしたが、チェルシー公式に
オリオール・ロメウと4年契約を結んだ事が発表されました。
チェルシー公式: ORIOL DEAL COMPLETED

U20ワールドカップ中なのですが、メディカルチェックはいつ、どこで、
やったのでしょうか?現地コロンビア?

バルサの公式によるとチェルシーとの合意内容は、移籍金は500万ユーロ、
オプションとして、1年後だと1,000万ユーロ、2年後だと1,500万ユーロで
買い戻せるとう条項が含まれているようです。
バルサ公式: Oriol Romeu signs for Chelsea

オリオール・ロメウ。
フルネーム表記じゃない時、バルサでは「ロメウ」だったのかな?
すみません、よく知らなくて。
スペインU20代表ではメンバー表も、ユニフォームにつけている名前もオリオール。
チェルシーのユニフォームにも、「オリオール」と名前が入るでしょうか。

U20ワールドカップでオリオール・ロメウのプレーを観れたのは、
キックオフの時間の関係上、初戦のコスタリカ戦だけ。
アンカーポジションでプレーし、きつめのタックル行ってイエローもらってました^^;
フィジカルは強そうですし、足元も上手い。
しかし、この1試合観ただけでは、それ以上の特徴は掴みきれなかった・・・。
攻め上がる事はなかったように思いましたし、しっかり自分のポジションで
仕事をこなしていたという感じだったように思います。

2試合目のエクアドル戦でもイエローをもらってしまった為、
次のオーストラリア戦では出場停止になるのかな?
U20ワールドカップは8月20日まで。
チェルシーの中に入ってどんなプレーをしてくれるのか早く観たいですね!

ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


