毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシーメンバー、マレーシアに到着 

先日のポーツマス戦は今まとめ中なので後々アップするとして。
チェルシーのメンバー26人がアジアツアーに向け日曜日、13時間のフライトを経て
マレーシアに午後1時頃到着!
マイナーなケガと言われていた、ツェフとアレックスも一緒です。



ラミレスとダビド・ルイスはコパアメリカ (日本時間の今朝、パラグアイと対戦し
PK戦の末、ブラジルは敗退) の為、カクタは今月末からのU20ワールドカップに
参加の為、このツアーには帯同していません。
ブラジルの2人は遅れて合流する事になるでしょうかね。

ツアー参加メンバー 26人
ツェフ、イラーリオ、ターンブル、ブラックマン
ボジングワ、フェレイラ、イバノビッチ、アレックス、テリー、
ライコビッチ、チャロバ、コール、アーンホルト、バートランド、
ミケル、マケークラン、ランパード、ベナユン、ビリー・クリフォード、ジルコフ、マルダ、
カルー、スターリッジ、アネルカ、ドログバ、トーレス


参加メンバーに関しては、もう少し若手選手を連れて行っても良かったんじゃ
ないかなーと思っています。
(ちなみに、カラスはチェコU19としてEUROU19に参戦するためルーマニアへ。)

個人的には、ブラックマンがこのツアーに参加している事が嬉しいデス!
リザーブやユースカップの試合を観ていて、すごい期待しているんですよね^^
それとチャロバは7月4日までメキシコでU17ワールドカップの試合をしていたので
休みが少なく、疲れが取れていないんじゃないかと心配。


アジアツアー初戦、21日(木)のマレーシアXI は、ウィコム戦,ポーツマス戦と同様
前後半でメンバーを代えて2チーム体制で対戦する予定みたいですね。
このあと、中2日でタイ・オールスターズ、キッチー、ヴィラorブラックバーンと対戦で
アジアツアーは終了。

暑さと湿気にも負けないようこのツアーを過ごし、そしてビラス-ボアスのやりたい
フットボールを選手達が掴んでくれて、プレミア開幕のストーク戦で気持ちよく
スタートが切れるようチームが纏まってくれるといいな。

とにかくチェルシーの試合が観れるのが楽しくてしかたないデス。木曜日早くこーい!
ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ロンドン
Weather in London


