毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ブルマ、ハンブルガーSVにローン移籍 

かねてからHVSへのローン移籍の噂が立っていたブルマですが、
6月30日(木)、1年のローン契約にサインしました。
その契約は1年延長のオプション付き。

チェルシー公式: BRUMA LOAN TO HAMBURG

最初の方の噂では、2年ローンで買取オプション付きというのを多く見ましたが
こういう内容で収まったんですね。
ダビドルイスが1月に加入したので、今のままではチェルシーのファーストチームで
プレーするのはかなり厳しい状況になりましたし、ローン移籍は賛成でした。
(もちろん、買取オプションなんてのは絶対に許せないですが。)

HSVにはマンシェン、サラ、トーレもいますし、心強いですよね。
ここでレギュラーポジションを掴み取って活躍して欲しい。
そうなれば、オランダ代表でもプレーチャンスが増えるでしょうし。
ポジション的にも、前線の選手よりは、経験の多さが良いプレーに繋がることが
多いと思っているので、このローン移籍がブルマにとって、大きなプラスになると
願っています。

そして、どうやら背番号は「5」をもらったようですね。
チェルシーの試合と重ならないのであれば、HSVの試合も要チェックです!^^

ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


