毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

2011/12シーズンからの新スタッフ陣 

ビラス-ボアス

  
新シーズンのスタッフ陣が
  紹介されたようですね。
  チェルシー公式
  DI MATTEO RETURNS AS ASSISTANT,
  VILLAS-BOAS: WINNING WITH FLAIR

   6月29日、現地時間9:30amという早い時間から、
  ビラス-ボアス監督のプレスカンファレンスが
  あったようですが、残念ながら私は
  観る事が出来ませんでした。






11/12シーズンからビラス-ボアス・チェルシー 新スタッフ陣
チェルシー新スタッフ陣
左から:ローシャ、ディ・マッテオ、ビラス-ボアス、ホランド、ソウザ


アシスタントコーチ

ディ・マティオ (チェルシーのレジェンド!昨シーズン途中までWBAの監督)
スティーブ・ホランド (リザーブチームの監督から昇格)

フィットネスコーチ
ホセ・マリオ・ローシャ (ポルトより連れてきた心強い仲間)

敵チームスカウト
ダニエル・ソウザ (ポルトより連れてきた心強い仲間)

GKコーチ
クリストフ・ロリチョン (引き続き)

メディカルスタッフと、リザーブチームの後任監督についても気になるところです。


チームの始動は7月6日。あと約1週間ですよ!早いですね~。
ビラス-ボアス監督は現メンバーの事を評価してから補強の事を考えたいという
意向のようなので、噂は色々と飛び交っていますが、その評価が終わるまでは
補強の動きはないかもしれませんね。

先日、7月9日に予定されていたフィテッセ戦がキャンセルになりましたが、
新に1試合マッチメイクされ、プレシーズン初戦は7月12日ウィコム戦になったようです。
この試合はどうやらクローズされているようなので、Chelsea TVでは中継してくれない
と思います。残念・・・。
まぁ、選手達が合流して約1週間後の試合なので、それ程動けないでしょうし
試運転って感じでし・・・第2戦目のポーツマス戦を楽しみにしておきます ^^

監督が決まって、周りから着々と固まってきてますし、選手達はまだ戻ってませんが
新シーズンのチェルシーはもうスタートを切ってる感じですね。
どんなシーズンになるでしょうか。期待でいっぱいです!

ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


