毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

プレシーズンマッチ初戦はキャンセルになった模様 

新シーズンから、チェルシーはアンドレ・ビラス-ボアス監督が率いる事になりました。
もう皆さん、よくご存知だと思うので、ポルトの試合とかあまり観ていなかった私は
何もいう事は出来ませんが、出来れば3年間の契約を更新出来るほど
頑張ってもらいたい!




タイトルなしでは許されない、プレミアかCLどちらか優勝しないとどうなるか・・・
考えただけでも、恐ろしく難しい仕事をよく引き受けてくれたものですよネ。
現地メディアは色々と言っているようですが、ファンとしては大いに
期待したいと思います。

(自分のためにリンクを掲載しておきます。)
公式:VILLAS-BOAS APPOINTED, VILLAS-BOAS: IN PROFILE

アンドレ・ビラス-ボアス

さてさて、チェルシー公式ではまだ発表されてないように思いますが
プレシーズンマッチ初戦の対戦相手、フィテッセの公式サイトには
7月9日(土)チェルシーとの試合がキャンセルになったと掲載されています。
フィテッセ公式: Oefenwedstrijd Vitesse-Chelsea geannuleerd

オランダ語なのでよく分かりませんが、
ビラス-ボアス監督がトレーニング・プログラムを変更したようで
どうやら、チェルシーの方からキャンセルをお願いしたみたいですね。
このレベルの試合&オランダへの移動を7月9日に行うのはあまりにも
早いというビラス-ボアス監督の考えだとか。
いつか、フィテッセとの試合を果たすという約束はしたようですが、
それがいつかはまだ未定だそうです。

そして、
「これは不可抗力の問題で、特にファンにとっては面白くない結果でしょう。
 大変失望だ。」というような意味の事も掲載されているようです。

ここまで言われているという事は、今回のプレシーズンでの対戦は叶わなそうな
感じに取れますね。
リザーブの選手達何人かは今日(27日・月)に集合し、11/12シーズンに向け
スタートしたようですが、ファーストチームが集まってからは、試合までに
日数が少なすぎて、体はまだ全然出来ていないでしょうから早い気は
したんですけど・・・。
実戦が1試合減る事は残念ですけど、選手達の事を考えると賢明な判断かも。
早速、監督の意向が通ったというのは将来、明るい?
ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ロンドン
Weather in London


