毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

トーレもHSVへ完全移籍 

マルダやシェバがプレーするかなぁと期待して、ウクライナvsフランスを見るために
早朝起きてみたのですが、二人とも出ていませんでした。
(マルダは65分あたりから途中出場でした。)
そして、寝ようかと思ってたところで、HSVの公式サイトを見てみると
トーレの写真がドーンと掲載されていたので、ついにか・・・と寝られず今に至ります。




チェルシー公式: TORE RETURNS TO GERMANY
HSV公式: Hamburger SV holt Gökhan Töre

ガーン。やっぱり噂は本当になってしまいました・・・。
マンシェン、サラに続き、これでHSVへの完全移籍は3人目ですね。
2014年6月30日までの3年契約。

HSVのユニを持って笑っているトーレの姿が悲しい。
プレシーズンマッチ、ファーストチームで使ってみてくれないかなぁ。
なんてちょっと思っていたのですが、叶わずでした。

リザーブリーグ・サウスのチャンピオンとなり、南北リーグのプレーオフ・ファイナル、
ブラックバーン戦でも、彼らしいゴリゴリと攻めて行くプレーは
、先制されて
なかなか追いつけない中、打開出来るのではないかと期待を持たせてくれました。
背は大きくないですけど、フィジカルも強く、攻撃でのアクセントをつけてくれる
選手でしたよ。
その試合が5月16日。あれからまだ1ヶ月も経ってないんですねぇ。

やっぱりドイツに戻りたいという気持ちもあったんでしょうかね・・・。
HSV公式でアーネセンのコメントとして、
「トーレは、若くてとても優秀なプレーヤーです。彼は左がきき足で、
両ウィングでプレー出来ます。
さらに、彼は良いビジョンがあり、身体的に強いプレーヤーです。
彼は発展を続ける必要があるので我々は彼に時間を与えます。」
というような意味の言葉が載っていますね。

現在19才。HSVのファースト・チームでプレー出来る日が一日でも早く来ると
いいですね。
先日のEURO予選、ベルギー戦ではヒディンクに初召集され、ベンチスタート。
後半途中でウォームアップを始めたものの、ベルギー押せ押せの展開で
出場するには難しい状況でデビューならずでした。
でも、確実にトーレは伸びていると思います。
移籍が決まってしまったからには・・・・・・・・・大活躍を期待しています。
クラブでも代表でも。
チェルシーの為に頑張ってくれた選手はいつまで経っても応援しつづけますヨ。


ドイツのメディアによると、マンシェン,サラ,トーレの3人で移籍金合計が
250万ユーロと言われてるみたいですね。
安い気がするんですが、こんなもんなんでしょうか・・・?

次はブルマですかね。どうなるでしょう。
チーフスカウトもハンブルクに行ったという事ですし、穴が埋めるために選手獲得を
しないとダメですが、上手くいくのか?
昨日、プレミアンさんからもコメントいただいた通りで、スカウト陣の整備も急務ですね。 ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。