毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

マンシェン、HSVへ完全移籍 

アーネセンがハンブルガーSVのスポーツ・ディレクターに就任し、
少し前から、チェルシーの選手達何人かがHSV行きの噂で賑わってきていました。
ブルマ、マンシェン、ジョシュ、ウッズ・・・他にも名前は挙がってましたっけ?




ブルマは、チェルシー側がローン後の買取オプションについて拒否してるという
噂までは見かけましたが、その後、噂は進展なしでしょうか??
マンシェンのも、これはないんじゃないかなーと思っていたんですけど、
本決まりになってしまい、ちょっとビックリ。

チェルシー公式: MANCIENNE MOVE AGREED

8才でチェルシーのアカデミーに加わり、リザーブでも経験を積み、
2006年1月にプロ契約してからはローン移籍しQPR、ウルブズで多くの試合に
出場しましたが、チェルシーでは多くのチャンスを与えられませんでしたね。
イングランド各世代でもプレーをし、キャプテンを務めるほどですし
チェルシーでの将来も期待されましたが、残念ながら、今回HSVと完全移籍で合意し、
4年契約にサインしたという事です。

23才のマンシェンの判断としては良かったのではないかと思います。
この先のチェルシーで起用されるとしても、主力選手としては難しい気もしますし
使われるとしたら、バックアッパーとしてかな・・・?と個人的には思います。
もし同じようにマンシェンが思ったとすれば、ローンではなく完全移籍で
出場機会が与えられるクラブを選択するのは最もな話ですもんね。

私はブンデスは殆ど観ていないので、HSVはディフェンダーを補強したいと
言われているものの、マンシェンがスタメンのポジションを奪えるかどうか

全然分かりません ^^;

けれど、このチャレンジは成功して欲しいですね!
このところ、チェルシーは逃した魚は大きいと思わされ続けていますが・・・
マンシェンも頑張って欲しい。
つい先日は、シンクレアがチャンピオンシップのプレーオフファイナルで
ハットトリックを決め、(シーズンを通してもですが)スウォンジーのプレミアリーグ昇格に
大きく貢献しましたし。^^
例えチェルシーから出て行ったとしても活躍しているのを見るのは嬉しいものです!

ボリーニはやはりチェルシーとの交渉決裂で出て行くようですが、
どうせなら、スウォンジーに残るなりでプレミアで見たいな・・・。
→と思っていましたが、BBCにはこんな記事があったんですね。
 Swansea City resigned to losing Fabio Borini to Parma
 3月にスウォンジーにローン移籍する前に、パルマとの仮契約(と言うのでしょうか)で
 5年契約を結んだ。そして、それをプレーオフ・ファイナルの数日前まで知らなかった。
 と、スウォンジーの監督ブレンダン・ロジャースが言ったと・・・。
 うわー、そうなんですか・・・。
 本当ならガッカリですが、去就は公式発表を待ちたいと思います。

他にもコーク獲得に動くという複数のクラブの名前が噂で出て来てますし
マンシエンと同様でローンが続いているコークも決断するかも?


チェルシーの監督がいつ、誰に決まるか分かりませんが、その前に選手達の動きの方が
色々ありそうな感じがする今日この頃です・・・。
ブログランキング
アーネセンはサーラもマンシエンに続いて獲得しましたけど、意外な選手を狙ってきてますね。
[ 2011/06/04 16:49 ] [ 編集 ]
>マヌキンさん
噂ですが、ここにきてトーレもHSVに連れてくのでは、というのを聞きますね・・・
どんどんチェルシーの選手の名前が挙がってきてますが、他に目を向けて
欲しいです・・・
[ 2011/06/05 05:03 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


