毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

アジアカップまで待てない 

ゲーム観戦に飢えているんですが、アジアカップが7/7(土)から
やーっとという感じで始まりますね。
日本は7/9(月)のカタール戦が初戦となるんですけど、私にとっては
7/9までは遠すぎる。
なんかちょっと我慢の限界にきている気はしていたんですよ、先週
くらいから!!スカパーではCLのプレイバックとかやってますけど
何回か見てますし263昔のを放送してくれるのならいいんですが・・・。



2004年アジアカップin中国、これを引っ張り出して見ようかとも思った
んですけど、たぶん初戦のオマーンとの試合を見てしまったら、決勝
まで見てしまうだろうと思い止めました。笑

私のブログを見に来ていただいた方は、どちらかというと欧州サッカー
に興味がある方の方が多いと思うんですけど、今年行われるアジア
カップは日本3連覇出来ると思われますか?
私は厳しいと思ってるんですよね。
2004年は優勝しましたけど、「あの時は勝った」という印象が
あるし、どの国も認める優勝国って感じがしないというか・・・。
今後もアジアカップは毎回そういった戦いを勝ち上がって優勝!と
なるのかもしれないですね。
あっ、念のために言っておきますと優勝はかなり嬉しかった
です。^^;
もちろん今回も優勝を狙って大会に臨んでもらわないとダメですし、
2大会連続王者として恥ずかしくない戦いをしてもらわないとっ。
オーストラリアも優勝しか考えてないみたいですし!
アジアは楽勝~!なんて思われたくないですよね。

とはいうものの、私は全然Jリーグを見ていないので、最近やっと
代表選手の名前と顔が一致して、半分位の選手のプレースタイル
はなんとなくわかるようになってきましたが、そんな状態では
ゲームを見ても、『全選手をよく知っている』のと比べると、楽しさは
ちょっと減ってしまいます。
まぁ、高原が得点王か?ってくらい決めて、俊輔がFK決めてって感じ
になれば盛り上がりそうですけど、そうはうまくいかないでしょう。笑
俊輔のFK、1本は決まりそうな気もしますけどね。

私が今日言いたかったのはアジアカップまでは待てない!って事
だったんでした。笑
明日(26日)からコパ・アメリカがベネズエラで開催されるのですよ。
実は私、今までコパ・アメリカって見たことないんです。
南米サッカー協会に属している10ヶ国+招待国2ヶ国の12ヶ国で
優勝を争うんですけど今回の招待国はアメリカとメキシコです。

そうです、CSチャンネル追加申し込みしちゃいました!! jumee☆surprise8
\1,050/月です。大会終わったら解約します。笑
ちなみに英skyでは全試合LIVE中継されるみたいなんですけど、
私が契約した局では14試合のみのLIVE中継なんですよね。

グループA ベネズエラ,ウルグアイ,ボリビア,ペルー
グループB ブラジル,メキシコ,チリ,エクアドル
グループC アルゼンチン,アメリカ,パラグアイ,コロンビア

各グループ上位2位までの6カ国と、3位の内成績の良い2ヶ国の
合計8ヶ国が準々決勝へと進み、後はトーナメント方式ですね。
3年前の決勝はブラジルとアルゼンチンで、アルゼンチンが
PKで敗れたんでしたっけ?リベンジに燃えているでしょー。

カカとロナウジーニョは参加しないと言われていますが、
(メンバーを確認してないのでわかりませんけど)そのブラジルが
どう戦うか。マンUとの契約を交わしたアンデルソンも偵察。笑
そしてチェルシーのピサロの状態もチェック!したいところ。
アレックスも召集されているのでしょうか??
ただ、LIVE中継が朝なので、帰ってきてから録画を見るって
感じなんですけどネ。
でもあまり「コパ・アメリカが始まる~414」と、楽しみにしている人
って、あまりいないような気がするのでちょっと寂しいです。

ブログランキング
早く8月になれ~v-237
というのが最近の気分です。
いまにして思えば5月は忙しかったケド充実してましたねぇ…
CL…PL…FA CUP…
試合無いって本当つまらないです。。。
アジア杯は、どうでしょうね~??オーストラリアもいるし、三連覇はムリな気がします。

コパ・アメリカは確かに私もあまり興味がないんです…↓↓
視聴環境がよければ、もうちょっと楽しみかもしれませんが。
でも、ピサーロには期待ですねv-10
ブラジルvアルゼンチンも気になります。
[ 2007/06/26 19:43 ] [ 編集 ]
>○ふう○さん
試合がなくて我慢が出来ませんでした。笑
でも、U-20もあるので全部観たらかなりの寝不足になるなぁと、
さっき気付きました・・・v-12
アジアカップ3連覇はムリって思ってる人、多そうですね。
コンディションも良くはなさそうですが頑張ってもらいましょう!!

コパ・アメリカで怪我してシーズンに間に合わないなんて事だけは
止めて欲しいですよね。あ~怖いe-330
正直、グループリーグくらいで負けてツアー参加に戻ってきてって感じです。笑
[ 2007/06/26 20:36 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


