毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

イバノビッチ5年半の契約延長にサイン 

まだかまだかと待っていたイバノビッチの契約延長の話、やっと決まったようで
公式に発表されました!

チェルシー公式: IVANOVIC SIGNS NEW CHELSEA CONTRACT

現在26才のイバノビッチ、今月22日の誕生日を迎える前に5年半、2016年までの
契約延長にサインをしたのですね。
いやー、良かったです。

私は、彼の熱いところが好きですヨ。
CBや右SBでも問題なくプレー出来る事はもちろんですが、セットプレーでの
競り合いでも強く、ヘディングシュートでのゴールも期待が大きいですし、
こぼれ球への反応も早く、流れの中からゴールが決まらなさそうな難しい試合でも
セットプレーでの攻撃力アップへ大きく貢献してくれていると思います。

本当にチェルシーには欠かす事の出来ない選手となってくれました。
3~4年の契約延長になるのかな?と思っていたのですが5年半の長期契約。
チェルシーでの信頼度が大きい事の表れですネ!
素晴らしい契約がまとまりました。

まだまだこれからもチェルシーの選手として、熱く戦ってくれる姿が観れるのは
本当に嬉しく思います。^^


ブログランキング
こんばんは!
ようやく決まりましたネ。予想以上の長期契約に期待の大きさが伺えます。これからも熱いプレーに期待したいですネ。
残るはボジングワですがこちらは中々パフォーマンスが上がりませんし年齢を考えてもクラブとしては判断に迷うのかもしれません。フリーで放出するような事態は避けたいですが。
今日はユースカップですネ。代表戦があったジョシュやラルコビッチのコンディションが心配ですがぜひとも勝ち進んでもらいたいです。
[ 2011/02/11 22:33 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
このままシーズン終了までズルズルいっていたら危ないと思っていたんですけど、ようやく決まってホッとしてます!
もうすぐ27才になる選手に5年半契約ですもんね。どれだけ期待されているか認められているか、本人も満足でしょうし益々熱いプレーで応えてくれそうです^^
ボジングワは代表戦前日の練習後にまた左ひざの痛みが出てきてアルゼンチン戦は欠場となったみたいですし、やっぱりひざの状態は思わしくないみたいですね・・・。
クラブ側としては本当に判断に迷ってるところかもしれません。
コンディションさえ問題なければ、すごく良い選手である事には間違いないんですが。
ハイ!!今日のユースカップ楽しみです。ジョシュもラルコビッチも代表戦アウェイでしたし、終わって直ぐまた試合という事もありますが、若いですし回復が早い事を願います!
スタンフォードブリッジのチケットは売り切れだそうで良い雰囲気の中、ヤングスター達はやってくれると思います^^
[ 2011/02/11 23:40 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


