毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

代表戦に召集されたチェルシーメンバー 

今週のミッドウィークには代表戦が組まれており、各世代でチェルシーの選手が
召集されています。
ここではそれをまとめておこうと思います。




まずその前に。

アシュリー
がFA.comのファン投票で、「England Player of the Year 2010」
選ばれました!おめでとう、アシュリー!!
2010年において、イングランドは12試合行い、そのうち9試合でプレー。
ちなみに2位はジェラード、3位はアダム・ジョンソンだったようです。
本人はこの賞をもらえるとは思ってなかったようで驚いているみたいですね。
もしかして、ワールドカップでもっとイングランドが勝ち進めていたとしたら
別のヒーローが登場していたかもしれませんが、それでも、このポジションの
選手が受賞出来るのは素晴らしいと思います。^^
現在86キャップ。まだまだ数字は伸びていくでしょう!
FA.comAshley 'amazed' at England award


一方で、ツェフもファンからの30,000票を集め、
「2010 Czech Footballer of the Year」を受賞!
これで、ツェフは通算4度目の受賞となり、ネドヴェドと受賞回数が並んだみたいですね!
おめでとー!!ツェフ!
ちなみに2位はロシツキー、3位はウィファルシだったようです。

Českomoravský fotbal
Vítězem ankety Tipsport Fotbalista roku je Petr Čech



さて、代表戦に召集されたチェルシーメンバーは以下のような対戦予定。

2月8日(火)
・コートジボワール vs マリ
 ドログバ、カルー

・イタリアU21 vs イングランドU21
 サラ、マケークラン、コーク

・フランスU21 vs スロバキアU21
 ラルコビッチ


2月9日(水)
・デンマーク vs イングランド
 テリー、アシュリー、ランパード
 ランパードはデンマーク戦でキャプテンに指名されたようです!!

・スペイン vs コロンビア
 トーレス

・フランス vs ブラジル
 マルダ、ラミレス、ルイス

・ナイジェリア vs シエラレオネ
 ミケル ※当初はグアテマラと対戦予定だったが先週取消しになったようです。

・クロアチア vs チェコ
 ツェフ

・アルゼンチン vs ポルトガル
 ボジングワ

・オランダU21 vs チェコU21
 ブルマ、アーンホルト

・キプロスU21 vs アイルランドU21
 C クリフォード


・ウェールズU21 vs 北アイルランドU21
 テイラー

・スロベニアU21 vs クロアチアU21
 クロアチア公式サイトでは確認出来なかったのですが、
 デラッチが召集されているという話を見かけたので一応記載します。


ジョシュは2月8日(火)にあるイングランドU19vsドイツU19に召集されていましたが、
その後、U21にも召集され、そちらに合流したようですね。
これでU21に召集されたのは2回目。飛び級召集も定着するかもしれませんっ。

カクタはフランスU21でスロバキアU21戦でプレーする予定だったようですが、
どうやら取りやめとなったようです・・・。
(うーん、フランス語が上手く訳せず理由がわかり辛い。
 →Kakuta et Brahimi forfaits, Cabella appelé
 )

その、スロバキアU21では、ラルコビッチが初召集!こちらも飛び級ですね!
先ほど、本人のツイートで、どうやらスタメンであるという事がわかりました。
右ウィングで11番を背負い、デビューとなるようです。良かった~!

嬉しいニュースが聞けるといいな!

ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ロンドン
Weather in London


