毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

スコット・シンクレアはメロン 

なんとも意味のわからないタイトルですね・・・。笑
が、ご想像の通りモウリーニョのコメントです。
「この夏、補強に大金をかけないという事は次のシーズンは
チェルシーの“メロン”に信頼を置かなければならない。」
エリック・カントナもこういったようなコメントを出した事があるので
しょうか?なんかそんな事が書いてありました。



チェルシー マガジンでのコメントらしいんですけど、

「シンクレアのような若手プレーヤーがマンUからタイトルを
奪還する試みに対して、大きな責任を担うだろう。
若手プレーヤーは、まぁメロンのようなものだ。メロンを切って
味わった後初めて100%そのメロンはおいしいとわかるでしょう。
時々、キレイなメロンを食べます、があまりおいしくありません。
別のメロンは少し醜くいが、開いてみると味は素晴らしい。
若いフットボールでもあり、プロのフットボールでもある。
メロンを味わう為にはトレーニングを積んで彼らはプレーしなければ
ならない。例えばスコット・シンクレア。
彼はアーセナルとマンチェスター・ユナイテッドと対戦しました。
我々はそのメロンを持っている。」

次のシーズンは出場機会がもう少し増えそうですね。
シンクレアは終盤少ししかプレー時間はなかったですけど、
可能性感じましたし。
もしかして補強はストップなのかなぁ・・・とも思ってきました。

我々は小さな事で大きな差が生じるという経験をしました。
あらゆる競争に勝つのは非常に難しい。けれど人々は、なぜ
チェルシーにプレッシャーを与え、他のクラブには与えないのか
理解できません。
チェルシーには『昨シーズンは2冠だった。なぜ4つ獲れなかった?』
と多くの人が聞きます。
でもベニテスやベンゲルには『なぜゼロだった?』とそんなに多くの
ジャーナリストは聞かないし、多くの人はマンUに
『なぜプレミアシップだけ?』とは聞かない。


それはお金によるものなのか?もしそうだったとしたら、
次のシーズン、チェルシーは大金をかけないし、
リヴァプール,マンチェスター・ユナイテッド,トッテナムと恐らく
アーセナルも補強に大金をかけるだろうから、メディアの
プレッシャーはかかるだろうね。
(どのクラブが大金をかけるか)知らないけれど、確実にチェルシー
ではない。
チェルシーはこの夏お金を使わなかったから優勝候補ではないと
言われるだろう。」


というように、チェルシーには次のシーズンプレッシャーが
かからないと予想しているのか、願っているのか?
まぁ、私はどうなろうともモウリーニョゆえにメディアは騒いでる
んだと思うんですけど。^^;
アブラモビッチ(油)とモウリーニョ(269)の相乗効果というか・・・。
07/08シーズンはタイトル奪還と、他の何よりもCL、ともコメントが
あるようなのでそちらでも燃えてくれるでしょう!!
ブログランキング
こんばんは。
個人的には、移籍市場は、リーガが終わった、これから!って思っています。でも、チェルシーがこのオフシーズンにさほど補強をすることなく現状の戦力をUPして、来シーズン多くのタイトルを取った場合、ある種、現代サッカーに対して一石を投じるような気がするのです。

つまり、高額な移籍金で選手を獲得するよりも的確な補強をしてチーム力をUPする。サッカーの原点とでもいいましょうか・・・他にもそういうクラブは多く存在すると思うのですが、お金があるクラブがこれをすることに意味があると思うのです。

左のPick UP かわいいですね!
v-238
[ 2007/06/20 00:13 ] [ 編集 ]
シンクレアは、SWPの代わりに出番が増えるかもしれないですね。

それと、チェルシーは大金を使わないといっても、チームの年棒総額は一番多いので、それを考えると、全く説得力がないように思えます。
[ 2007/06/20 00:26 ] [ 編集 ]
>コージさん
まさに移籍市場はこれから!ですよねー。
モウリーニョもケガがなければ今のメンバーでタイトルが獲れていたと言ってたので、補強はこれで終わり v-160 若手を育てる
となれば理想的な気がします。
数年毎に経験値の高い良い選手をちょっと入れてv-22

あっ、Pick UP。気付いてもらえました?e-291
ここのブログ、他の方が作ったアイコンを共有して使えるんですけど、何故かイングランドが探せなくて自分で作りましたe-442
簡単だから良かった・・・
[ 2007/06/20 01:15 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
なんか納得できるので、shimadaさんのコメントに最近笑わせてもらってます。   説得力ないですよねー。笑
シンクレア良かったですもんね!
私もSWPの代わりに出番が増えるような気がします。
個人的には試合数の半分位は出てもらって、そこで成長も
してもらうってのを期待してますが・・・
ちょっと大胆な考えでしょうかっ。
[ 2007/06/20 01:27 ] [ 編集 ]
確かに、ゼロだったのに指摘されてない雰囲気ですよね。
チェルは2冠だっていうのに。
次こそはCL,CLのタイトルが欲し~いですねv-237
でも、現実的には4冠ってかなり厳しいですよね…
チェルシーとマンUは3冠をかけて争っている時、どの試合も落とせない状況で、すごく苦しかったですしv-40
逆にリバプールはCL一本に絞れていた感じがしました。

とは言っても、4冠を期待するのがファン心理(笑)"ガンバレーv-10
[ 2007/06/20 20:55 ] [ 編集 ]
今晩は。
シンクレアは新シーズンで、出番が増えそうですね。若手選手の底上げは絶対に必要な事ですから、ぜひとも頑張って欲しいところです。
しかしチェルシーって、お金を掛けて補強したら批判され、タイトルの数が少なくても批判され、何をやってもなんか言われる感じですね。まあアブラモヴィッチ氏とモウリーニョ監督で、役者は揃ってますからねえ。
[ 2007/06/21 00:10 ] [ 編集 ]
>○ふう○さん
チェルシーがゼロだったらどれだけ叩かれるでしょうねe-330
私としては4冠は難しいと思うのでプレミアとCLの2冠が獲れたら
大満足ですv-238
まぁ、4冠獲れたら発狂するかもしれません。笑
とにかく、まだ獲ってないe-324ですよね~。
国内カップ戦を捨てればいけると思うんですけど、果たして
クラブ方針としてはどうなるんでしょうねっ
[ 2007/06/21 20:27 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
若手選手の底上げは次シーズンがキーポイントになるかもしれませんね!!
モウリーニョがプレミア&CLをどう攻めるか、見物です。
どう転んでも批判される、ゴシップいっぱいの強力な2人ですからね・・・。
腰の低いモウリーニョなんて、想像しただけで笑えてきます。
ありえないです。笑
まぁ、それはそれで話題になると思いますけど。笑
[ 2007/06/21 20:37 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


