毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

カクタ、4年半の契約延長にサイン 

もうそろそろカクタの契約延長の話はまとまるだろうと思い始めて、
もう何ヶ月経ったでしょうか・・・。
その間、バイエルンが狙っている噂だとか、契約交渉の話をする為に、
代表の試合を免除されてロンドンに戻って来ているとか、考えると色々ありましたね。





チェルシー公式: NEW DEAL FOR KAKUTA

4年半の契約延長という事ですが、現在カクタは19才。
次の契約延長話が出てくる頃までには大きく成長し、チェルシーの主力となって
くれていたら嬉しいですね。
そうなるには、今まで以上にカクタにはプレーする機会が必要になると思いますが、
チェルシーとして、そこまでの道筋をどう想定するのでしょうね。

今年7月31日にEURO U19でスペインに逆転勝利し優勝を決めたフランスですが、
この優勝にカクタは大きく貢献し、Golden player に選ばれたのは、
記憶に新しいところ!

なかなか契約延長の話が決まらないな~という思いが続いている中、
ついにCLにカクタが出てきた時には、「チェルシーにいるとCLも出られるよ~」と
TVの向こうでプレーしているカクタに向かって念を送っていました。^^;

ここ数年のチェルシーを見てると、今シーズンは若手選手のプレー機会が増えている事、
CLでもプレー出来る事も、もちろん契約延長するに当たって大きかったようですね。

とにかく、この発表を聞くまですごく長く感じました。
こんなポテンシャルの高い選手を手放すなんてありえないとは信じていましたが、
決まってホント決まって良かったです。

あとは、確かボジングワとイバノビッチが今シーズンまでの契約でしたよね。
まだまだこの2人にも、あと何年もチェルシーでプレーしてもらいたいので
早くまとまるといいですね。
あまり遅くなると、シーズン終わってからの話し合いって事になりそうですし・・・。

ランパードの復帰の嬉しいニュースに続き、カクタの契約延長と嬉しい事続き。
それに続くのは、月曜日のアーセナル戦での勝利という事になるかな? ^^
ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ロンドン
Weather in London


