毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

サムスンがイ・チョンスを推薦 

チェルシーのスポンサーであるサムスン電子がイ・チョンスをローン
移籍でチェルシーにどうだ?と推薦したと言われています。
マーケティングの関係でサムスン電子が薦めたんだろうという事
らしいですが、えっ、え~~!!と一瞬でその記事に目が留まりました。
私としては、もしチェルシーにアジア人が入るなら、やっぱり日本人
プレーヤーを先に見たいですからね。




読んでみると、なんだ~やっぱり。という内容だったんですが、
「推薦したローン移籍話は崩れたらしい」と続いていました。
まぁそうでしょうねー。
イングランドの外国人枠の基準を満たす事はもちろんですが、
やはりプレミアリーグのトップ4クラブに入るには、10代だとか、
リザーブでも良いというなら別かもしれませんが、欧州リーグで
ある程度の結果を出していないとプレーするのは厳しいと思います。
中堅クラブでも難しいとは思いますよねー。

4月に韓国を訪れたチーフエグゼクティブのピーター・ケニヨンが
「私達のポリシーは世界中の有能なプレーヤーでチームを
作る事です。アジアは例外ではありません。
3~4年以内に韓国人プレーヤーが補強されると思います。」

と言ったらしいんですけど、そう言われるのも仕方がないですね。
アジアの中では韓国人プレーヤーが一番プレミアリーグで適応
しそうなイメージありますもん。

その次は中国に注目が集まってそうですか?アジアの中では。
マンUにはドン・ファンジョーって名前だったかのプレーヤーがいますし
あとはソン・チーハイしか知りませんけど、チャンピオンシップ以下
にはリザーブやアカデミーを入れると結構な選手がいるみたい?
詳細は全く知らないんですけどね ^^;

そのイ・チョンスが現在所属している蔚山は何も聞いていない、と
Korea Timesに言ってるそうです。
The end~!って感じですが、私はこの推薦したってのが本当なら
もしかして右ウィングを探してるのか?と思ってしまいました。
違うかもしれませんが、イ・チョンスがチェルシーでプレー出来ると
したら右ウィングってイメージしかないもので
SW-フィリップスは今度こそ移籍してしまうのか!?って思っちゃった
わけです。深読みしすぎでしょうか。笑

GKヤースケライネン さてさて、ジェレミの話はその後何も出てなかった
 のですが、チャンピオンシップから昇格してきた
 サンダーランド率いるロイ・キーン監督は、
 ジェレミと、マンUからローンでパルマでプレー
 していたロッシを補強したいらしいですね?
 この2選手を獲得し、ボルトンのGKヤースケライネン
 への契約への強いアピールにしたいとか。

まぁ、ロッシはマンUでのプレーを強く願ってるみたいで
「この先について、ちょっと混乱しますが、でもマンUでプレーが
したい」と言ってます。いや~、でもマンUで新シーズンプレーする
のは難しいでしょう!! ファーガソンにアピールするならプレミアで
プレーする方が良いでしょうし、誰かがそうアドバイスすれば
この話も全くないわけじゃなさそうです。
ロイ・キーンが欲しがってればの話ですけど。
ジェレミはボロかサンダーランドだったら間違いなくボロでしょうね。

あ~、次の日本人プレミアリーガーはいつ出てくるのかしら

ブログランキング
今晩は。
プレミアって、外国人選手にとって、凄くハードルの高いリーグですよね。代表戦の何十%かに出場してないといけないとか・・・確かそれで、宮本とかアレ三都洲とかの移籍が無くなったはずです。
でもやっぱり日本人のプレミア選手を早くみたいですよね。
[ 2007/06/19 00:06 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
私もうろ覚えだったので、調べてみたんですけど、『過去2年間で
所属の代表国FIFAランキングが平均70位以内で、
国際Aマッチ出場率が試合の75%以上』みたいですねe-330
厳しいですね~~!!三都主はチャールトンでしたっけ?
でも宮本もそう言われればってくらいで忘れてました・・・ ^^;
もし日本人プレーヤーが入ってきたら2番目のクラブとして
応援するかもしれません。いや、個人だけを応援するかな?笑
でもあと何年待てば良いのやら、です。i-195
[ 2007/06/19 01:13 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


