毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

フランス戦に向けイングランド代表メンバー発表 

11月17日(水)20:00 GMT キックオフのフランスとのフレンドリーマッチに向け、
イングランド代表の召集メンバーが発表されました。
その前日16日(火)にはU21ドイツvsイングランドの対戦があるのですが、
チェルシーからはバートランド、マンシェン、コーク、マクィークランの4人が召集。
ジョシュは飛び級で初召集となりました。チェルシーから出てしまったシンクレアも
このところの活躍により、やっと初召集となりましたね。
残念ながらスターリッジは今回召集されませんでした・・・。




イングランド代表召集メンバー (11月17日(水)フランス戦)

GK
Ben Foster
 (Birmingham)
Robert Green 
(West Ham)
Joe Hart
 (Man City)

DF
Ashley Cole 
(Chelsea) →負傷により辞退
Rio Ferdinand
 (Man Utd)
Kieran Gibbs
 (Arsenal)
Phil Jagielka
 (Everton)
Joleon Lescott 
(Man City)
Micah Richards
 (Man City)
Chris Smalling
 (Man Utd)*
John Terry
 (Chelsea) →負傷により辞退

MF
Gareth Barry
 (Man City)
Steven Gerrard 
(Liverpool)
Jordan Henderson 
(Sunderland)*
Adam Johnson
 (Man City)
James Milner (Man City)
Theo Walcott 
(Arsenal)
Jack Wilshere
 (Arsenal)
Ashley Young
 (Aston Villa)

FW

Gabriel Agbonlahor 
(Aston Villa) →イングランドのメディカルチームの判断で離脱
Jay Bothroyd (Cardiff)*
Andy Carroll
 (Newcastle)*
Peter Crouch
 (Tottenham)

追加召集
Carlton Cole (West Ham)
Stephen Warnock (Aston Villa)
Gary Cahill (Bolton)

※C.コールは日曜の夜に代表チームに合流したようです。
FA.comには名前が残っているキャロルですが、負傷によりアウトという
話が出ていますが、どうなんでしょう・・・?


今回、負傷の影響が無ければ呼ばれただろう選手は、
ランパード、ルーニー、デフォー、G.ジョンソン。
他、誰か忘れてるような気がしないでもないですけど ^^;
J.コールは負傷してなくても呼ばれたかどうかは怪しいです・・・。
あと
ベントも負傷中ですね。

*キャロル、ヘンダーソン、スモーリング、ボスロイドが今回初召集。
キャロルはご存知の通り、プレミアリーグトップスコア7点を決めて絶好調。
呼ばれるだろうと予想はしていたので、驚きはありませあんでしたよね。

npowerチャンピオンシップで現在リーグ1位のカーディフに所属するボスロイド
現在28才。過去にU21代表として1試合出場し、1ゴール決めているみたいですね。
そして、リーグでは13ゴールでトップスコアラーとなっており、10月には
Player of the Monthにも選ばれています。
06/07~07/08の2シーズン、ウルヴズに所属していた時は、プレミアで12ゴールを
決めていました。

それにしても、チャンピオンシップのクラブから選ばれるとは意外でしたよ!

これまでU21代表でプレーしていたヘンダーソン、10月にあったEURO U21の
プレーオフ、ルーマニア戦(H)ではU21代表初ゴールも決めています。
あれは素晴らしいゴールでした!サンダーランドでのプレーっぷりも、
しっかりカペッロは見て召集を決めたんだと思います。

前日に開催されるU21ドイツ戦の召集メンバーでもあるリチャーズ、スモーリングは、
シニア代表を優先しそうですね?!

そして、スモーリングもヘンダーソンが初ゴールを決めたルーマニア戦で
U21代表初ゴールを決めています。

スターリッジがゴール前に折り返し、こぼれ球を押し込んだゴール。
私の中のスモーリングのイメージは、フラムにいた時チェルシーにOGをくれた選手
というのが強く残っているのですが^^;
ただ、10月11月の2ヶ月でCL2試合、カーリングカップ1試合、プレミア1試合しか
出場していないので、フランス戦で起用されるかどうか・・・どうでしょうね。

カペッロがこの試合をどう位置づけるかにもよりますが、4人の初招集メンバーのうち
起用される可能性が高いのはキャロルでしょうね~。

先月のEURO予選であまり内容的には良くなかったフランスですが、
どういう試合になるでしょう。
フレンドリーマッチなので、私が望むのはテリー、アシュリー、マルダが
ケガさえしなければOKです。^^

【追記】
テリー、アシュリーは言ってる矢先に代表に合流する前に負傷離脱・・・。
は~~。もうため息ばかり出る毎日です。

ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ロンドン
Weather in London


