毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ランパードはあと2~3週間の離脱 

英語は簡単なものしかわからないものの、アンチェロッティのプレスカンファレンスを
観ていて、耳に飛び込んできたのは、ランパードはフィットしてないって事でした。

チェルシー公式: NEWSFLASH: LAMPARD SUFFERS NEW INJURY

公式には、新たな筋肉損傷を負って、2~3週間は離脱となるみたいです。
木曜日のトレーニングの終わり頃に外転筋(鼠径部あたり)を負傷した
という事だそうで・・・。
あ~ぁ。サンダーランド戦に復帰予定だったのに、直前でまた新たな負傷。
ファンの私たちも辛いですが、ランパード自身も復帰を楽しみにしてたでしょうに。
8月末だったでしょうか手術を受けたのは。

そして、エッシェンが3試合サスペンションでいないし、中盤の不安が
あと2~3週間続くという事になりそうです。

あと、アレックスはひざの問題でサンダーランド戦はアウト。
次は大丈夫なのかなー。
アネルカは背中/腰の問題は大丈夫なようで、サンダーランド戦は
出場出来るみたいで良かった。

ホント、負傷者は続いて出てきますね。
治っては負傷、治っては負傷。ギリギリの綱渡りをしているようで怖いです。

ブログランキング
恐れていたことが…ってカンジですね。さらなる欠場とけが人の出ないことを祈るばかりです…ランパードには12月のトッテナム、ユナイテッド、アーセナルと続く12月半ばには帰ってきて…
エッシェンが累積で出れないとまたミケル、ジルコフ、ラミレスだと思うんで頑張ってほしいですね~特にラミレスには!

ウィルキンスコーチもいきなりいなくなってしまいましたし、ケガ人だらけでメンバーがそろわないし苦しい状況ですが勝利をお願いしたいです。
[ 2010/11/13 00:37 ] [ 編集 ]
>ksさん
延び延びになっていたランパードの復帰。今度こそ!と思っていた矢先に
再び離脱だなんて、もう、がっかりです。
中盤にフィジカルの強い選手が足りない・・・でも勝ちに行くしかないですね。
ラミレスには「やっぱり良いじゃない!」と思わせるようなプレーを
して欲しいです。今まであったスタメン起用もランパードやエッシェンが
戻ってきたら機会は減るでしょうし、このチャンスで主力に値する事を
認めさせて欲しいですヨ。どの選手を出しても同レベルになるのが理想ですネ!
サンダーランド戦はギャンが上り調子ですし、ガシガシくるニューカスル戦は
不安だし・・・このエッシェン、ランパードがいない時にどういう結果を
出せるかは、かなり重要ですね。
[ 2010/11/13 12:13 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


