毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ベン・ハイムに関するデーター 

チェルシー加入が決まったベン・ハイムですが、2006/07シーズンの
興味深いデーターが出ていました。
ベン・ハイムが出場した試合と、出場しなかった試合との比較です。
ボルトンのディフェンスやゲームパフォーマンスにも大きく影響を
及ぼした選手である事は疑いないと、そのデーターは言ってるみたい
ですね。



まぁ1シーズンのデーターですし、ただのデーターだと言われれば
それまでなんですけど ^^;

【ベン・ハイム出場 or 欠場のデーター】
2006/07

出場試合

欠場試合

試合数

32

6

勝利

15

1

ドロー

6

2

敗戦

11

3

ゴール数

37

10

1試合の平均ゴール数

1.16

1.67

失点

40

12

1試合の平均失点数

1.25

2.00

勝率

47%

17%

1試合の平均勝点

1.59

0.83


ベン・ハイムがディフェンスの選手という事を考えると失点数に注目
だと思うんですけど、その失点数は試合結果につながりますよね。
出場している時とそうでない時の平均勝点を見れば、
大きく違うのがわかります。
出場・欠場の試合数が同じならもっとリアルなデーターになったと
思うんですけど、まぁレギュラーだったわけですからしょうがない。
守備に関しては、万が一ケガなんて不測が起きても、かなり安心
ですねー。
そういった時にはエッシェンが下がってたわけですが、それももう
ないでしょうし、攻撃にガンガン上がってるエッシェンが見れるって
わけですハート 
またアーセナル戦の時のようなエッシェンのゴールが見れるかも
しれないんですねーっ。
あっ、でもあれは凄すぎなので、あそこまでのは期待しない事に
します。笑
----------------------------------------------------
セルビアU-21に「スロボダン・ライコビッチ」という
チェルシーの選手がいるのですが、新シーズンはどうやら
PSVにローンで出されるらしいです。

2005年にセルビアのOFKベオグラードからチェルシーは当時16才の
スロボダン・ライコビッチを、18才以下選手の移籍金では世界記録と
なる350万ポンド(約7億円)で獲得。
そしてそのままローンで18ヶ月ベオグラードで過ごし、
07/08にシーズン、チェルシーに戻ってくるというものでした。

シーズンを終えた今はU-21チャンピオンシップ(欧州選手権)
でチェコを破りセルビアは準決勝に進出。
スロボダンはまだ出場してないみたいですが・・・汗とか
1989年生まれ。チェルシーが契約した16才当時で既にU-21に
選ばれていたという事からも実力が想像できますね。

アレックスの件といい、チェルシーとPSVはなんか良いパイプが
あるみたいですねー。
良い選手になって戻ってきて欲しいですっ スマイル10000円
ブログランキング
油様のアドバイザーは、PSVと仕事を掛け持ちしていますし、PSVからチェルシーで移っている人も何人かいるみたいですね。PSVはチェルシーの出先機関みたいになっていそうです。




[ 2007/06/16 09:00 ] [ 編集 ]
今日は。
ベン・ハイムは守備に関しては、かなり期待できそうですね。万一けが人が出ても、ベン・ハイムがいるとなれば、そこを埋めれますもんね。
PSVとチェルシーって、ロッベンやケジュマン(今何処やったか?)もそうですし、かなり太いパイプがあるみたいですね。ライコヴィッチもPSVで出場機会を得て、たくましく成長してきて欲しいですね。
[ 2007/06/16 14:03 ] [ 編集 ]
なかなか興味深いデータですねv-238
今季は、守備陣の崩壊に苦しめられましたからね~!!
ツェフ抜きでバルサに勝ったのはスゴかったですが笑
期待大ですねv-237
[ 2007/06/16 14:43 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
そうだったんですか。そのアドバイザーがPSVとの仕事の
掛け持ちをしてるって事が大きいかもしれませんね。
またそれがPSVってクラブなのも素晴らしいです。
CL出場常連クラブでもありますし、良い環境だと思います!
[ 2007/06/17 00:47 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
そういえばケジュマンもいたんですよね。笑
エールディビジの得点王でもプレミアに馴染むのは難しいんだなーと思ったものです。
守備は長いシーズンでも回していけそうですね!
ライコビッチには是非レギュラー取るつもりで臨んで欲しいです。
PSVでプレー出来れば本人にとっても、より成長できる場に
なるでしょうし☆
[ 2007/06/17 01:07 ] [ 編集 ]
>○ふう○さん
ほんとに守備崩壊って感じでしたね・・・。
次のシーズンはより堅いチェルシーが見れますね!
バルサ戦はGK2人負傷直後でしたから、チームの勝利ですし
まとまってるなぁと感動しましたv-395
07/08シーズンはJ・コールも本来のプレーが出来るようになれば
攻撃に関してもかなり楽しませてくれると思いますし!
バラックも馴染めば、たまらないチームになりますねv-238
[ 2007/06/17 01:22 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ロンドン
Weather in London


