毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

カーリングカップ10/11 4回戦の結果 

チェルシーは既にこの大会から敗退していますが、カーリングカップ4回戦の
結果を残しておきます。
(下記、キックオフの時間はBSTです)

■10月26日(火)
19:45 Birmingham 1-1 Brentford 
(Birmingham win 4-3 on penalties)
19:45 Wigan Athletic 2-0 Swansea City
19:45 Leicester City 1-4 WBA
19:45 Ipswich Town 3-1 Northampton
20:00 Man Utd 3-2 Wolves

■10月27日(水)
19:45 Aston Villa 2-1 Burnley (After Extra Time)
19:45 Newcastle 0-4 Arsenal
19:45 West Ham Utd 3-1 Stoke City (After Extra Time)

5回戦の組合せドローは今週30日(土)に行われ、試合は11月29日の週、
ミッドウィークに行われる予定になっています。



26日の試合では、ユナイテッドvsウルヴズの試合を見たのですが、
マンシェンを見たいという理由だけで^^;)

ユナイテッドのメンバーはお約束通り。
GKはエイモス。私は初めて見る選手でした。
バックスは、ブラウンとスモーリング、エヴァンスとファビオ。
中盤はパク、キャリック、ギブソン、オベルタンで
トップはマケーダとベベ。このベベっていうポルトガル人の選手も初めて見ました。

これだけメンバーを落としてきたユナイテッド相手ですが、
空席が目立つとはいえ、オールド・トラフォードでの試合と言う事も多少影響があったか、
少しユナイテッドの方が優勢でした。
マンシェンはセントラル・ミッドフィールダーのポジションでプレー。
守備に関しては、そつなくプレーしていたと思いますが、攻撃面に関しては、
あまり目立つプレーはなく、ボールタッチ自体が少なかったように私には思えました。

56分にベベがゴールを決めてユナイテッドが先制したと思ったら
60分にCKからエロコビが、70分にパクが、76分にフォーリーが

ユナイテッド先行するもウルヴズが追いつくという展開で2-2となり、残り10分程で
ついにファーガソンが勝ちに拘って、チッチャリートこと、ヘルナンデスを投入。

これまでのユルユルした流れが一気に変わり、ユナイテッドの前線が
活性化されました。いや~、さすが今、調子いい選手は違いますね。
パクも他の選手との違いを多少見せていましたが、ヘルナンデス程では
ありませんでした。
プレー時間わずか10分程でしたが、ゴール前でパスを繋ぎ、最後はヘルナンデスが
DFを冷静にかわして押し込み、決勝ゴールを決めたのでした。
またもや怖い選手が台頭してきましたね。

ウルヴズはここで敗退となりました。マンシェンにはもうちょっと頑張って欲しいな。
この試合では、マンシェンが相手より先にボールに追い付いた所へ、
ギブソンがタックルしてきてファウルとなり、FKをもらったっていうのが
数少ない記憶に残る身体を張ったシーンでした。

(ギブソンはこのプレーでイエローカード

見れる機会があればローンで出ている選手にも日本から声援を送っているのですが、
そういったチェルシーファンの方もきっと多いハズ。^^

ウルブズで中心選手となれるくらいまで成長してくれたら嬉しいんですけどネ。
そうなればチェルシーのファースト・チームで、もっと多くプレー出来る日までは
近いと思うんです。 頑張れ!マンシェン

ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ロンドン
Weather in London


