毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ラミレスも負傷者リスト入り 

土曜日のアストンヴィラ戦でラミレスは足首を負傷したらしく、ロシアへ
チームに帯同したものの、完全には回復する見込みはなく、イングランドへと
帰ることとなったようですね・・・。




欠場が確定しているのは、ベナユン、アレックス、ランパード、ドログバ、
そしてボジングワ。
やっと復帰してきて、15分くらいしかプレーしてませんから、これは納得。
また人工芝でのプレーで悪くなったら大変です。

そして、アンチェロッティが休ませる可能性があるのはエッシェンとアシュリー。
やはり、エッシェンはひざ、アシュリーは足首に負担をかけたくない為と
言われています。


一方、カルーは復帰出来るようなので、良かった!
スターリッジについては最新の公式ニュースでは触れられてませんでしたけど
大丈夫なのかな?

モスクワでのトレーニングの写真には他にブルマやアーンホルトも等の
Bリストに入っている選手達もしっかり映っていました。

公式にはB.クリフォードがチームに加わり、トレーニングを受けたという記載があり、
その通りビリーも写真に写っていましたし、メリスも同様。
そこで、あれ?以前公式で発表されたCLのチームリストには
入ってなかったような・・・と思ってUEFAの大会規則を今更見てみたのですが、
Bリストは資格に当てはまれば無制限に、その試合の前24時(CET)までに提出すれば
登録する事が出来るみたいですね。
今頃、Bリストには無制限に登録出来るって事を知りました^^;
(・・・って、解釈合ってますよね・・・?)

ちなみに、以前にチェルシーが発表した当時のCLチームリスト
CHAMPIONS LEAGUE SQUAD ANNOUNCED

スパルタク・モスクワの試合では、ライバルであるCSKAモスクワにいたジルコフが
もしかしてブーイングで歓迎されるかも??
どうでしょうね・・・。^^;

相手選手がどういうタイプの選手がいるか、ハッキリ分からないのですが、
ロシア人選手とブラジル人選手もいて、両方の良い面を混ぜた良いチームのようですね。
このチームは、先日のCLジリナ戦しかチェックしてないのですが、
攻撃面ではやはりマッギーディがポイントとなるんじゃないかと思ってます。
その時は右サイドに入っていましたが、セルティックでは殆どが左サイドでの
プレーでしたよね。今日はどっち側でプレーするのかなー。

アシュリーとエッシェンを完全に休ませるのか、それとも少しはプレーさせて
決まった時間に下げるのかによって、また変わってくると思いますが、
今夜の試合は相当厳しいと思います。

モスクワに着いた人が「ものすごく寒ーーーい」と言っていたので、ボールが
どう弾むか・・・、その寒さも加わって、いつもとは違ってくるでしょうし、
アウェイで不安いっぱいのメンバーで戦うこの試合、引分ければ満足しなければ
いけないような試合内容になる可能性大ですね。

負けなければ良しかな・・・なんて、ちょっと弱気になっています・・・。
ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ロンドン
Weather in London


