毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシー、ベン・ハイムと契約完了!! 

結果が出るまでに結構時間がかかるかなぁ~と思っていた
ベン・ハイム(25才)の移籍に関してですが、チェルシーとの契約
サインが完了したと、チェルシーオフィシャルサイトで発表されました。
ニューカッスルには行かなかったんですね~。
薄々のCB層も、新シーズンへの安心感は全然違ってきます。




契約は2011年6月までの4年間。
ボルトンとの契約が終了している為、フリーでの移籍です。
アメリカへのツアーにも間に合いましたねー。
しかし、25才だったのか・・・。 私は27・8才と思ってました。笑
ベン・ハイム

この契約が成立したというニュースの数時間前にアラダイス監督の
コメントを見ました。
「残念だがチェルシーへ行くように思える。今週、行くと聞いた。
恐らく、チャンピオンズリーグが大きな魅力として決め手に
なったんだろう。
彼をここへ連れて来て、一緒に仕事が出来ないのは悲しい。
私は彼がとても好きで、お互いよく分かり合っています。
しかし、チェルシーの魅力は大きい。」


私は“魅力”という風にしましたが、アラダイスが言ったのは
“lure of Chelsea”という表現だったみたいですね。
“ルアー”・・・誘惑、エサですよね~。 
CLだけに釣られたんでしょうか?
いやいや、もっとたくさんエサはあったはずです。

ところで、チェルシーのアウェイユニフォームが発表されましたが
なんて衝撃的!と言ってる記事もありましたよ。笑
7月17日、ロスでのフレンドリーマッチはこのユニフォームを初めて
着て試合が行われるそうですが、ベン・ハイムが出るとしたら
もちろん着るんですよね。  ちょっと怖い気が・・・ ^^;
アウェイユニフォーム ←クリックして大きい3人をご覧ください汗とか

夜でも光りそうな勢いですね!!

ブログランキング
このアウエーユニホームは、はっきりいってセンスがいいとは思えません(笑)。

ベンハイムに加えて、アレックスも獲得できればCBの層は、ぐっと厚くなりますね。
[ 2007/06/15 08:40 ] [ 編集 ]
これでバランスよく控え選手が獲得出来たって感じですね。まあベンハイムは右SBでポジションとれるかもしんないですけど。 後は出ていくのが誰か?ですね~
[ 2007/06/15 17:40 ] [ 編集 ]
アウェーユニフォーム、この画像は相当衝撃的ですね笑v-14
公式HPには、もちょっとマシな画像もありましたよね♪
まぁ、ホーム用のブルーのが変わらないなら、別にいいです笑。
ただちょっと闇の中で光ってて怖いです汗v-17
[ 2007/06/15 19:04 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
私もあまりセンス良くないなーと思いました!
アブラモビッチの趣味とかいわれてますが、趣味悪いですね。笑
なんか、強いチームの印象が薄れる気がします。
ベンハイムよりアレックスの方がなかなか、移籍決定!とは
いかず、時間がかかってますね。
獲得できれば、スタメンとサブの力の差は一般的な他のクラブ程あまりない選手達が揃いますね。
[ 2007/06/16 02:14 ] [ 編集 ]
>デッコさん
そう言われればですけど、ボルトンでも右SBをしてた気がしてきました。
私が思ってた以上に条件の良い移籍に思えますv-237
出て行くのは・・・ブラルーズは高い確率で出て行きそうですね。
もし残っても、それこそアレックスが来たとしたら、より厚くなった選手層で余計出場機会はなさそうですしネ。
[ 2007/06/16 02:28 ] [ 編集 ]
>○ふう○さん
第1印象→「暗闇に浮いてるっ!」でした。笑
あまりないかもしれませんが、強い日差しの下でのゲームだったら、結構おまぬけなチームに見えるかもしれませんねe-330
見慣れれば、そうじゃなくなるかもしれないですけど。
ホーム用になってBluesじゃなくて、yellowsになっちゃっても
困りますもんね。 弱そうです~~。笑e-254
[ 2007/06/16 02:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ベン・ハイムって、意外と若かったんですよね。僕もビックリでした。
新しいアウェーユニは、見慣れて無いせいかも知れませんが、ちょっと・・・って感じですよねえ><
まあ選手がこのユニを着て、動く姿を実際に見たら印象も変わるかもしれませんが・・・
[ 2007/06/16 13:54 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
やっぱり、意外と若かったのねーって感じですよね。
このアウェーユニの色には驚きましたよっ。
黄色や緑はレフリーユニの色ってイメージを持っていたもので・・・。
ピッチ上には赤×黄とか青×黄とかが動き回って
目がチカチカするかもしれませんね。笑
アーセナルやリヴァプールのアウェーユニの黄色より
発色はかなり強そうです。
[ 2007/06/17 00:51 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


