毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

チェルシーのそれぞれ選手の代表戦 

このインターナショナル・マッチ・ウィーク。
チェルシーの選手達はいいプレーしてくれているようですね!



まず、EURO予選で観たのはフランスvsルーマニアとアイルランドvsロシア。
マルダはファウルでしか止められない程のドリブルで左サイド突破を
何度か試みてましたし、シュートもサイドネットだったりしつつもゴールチャンスは
ありましたし、フランスの攻撃リーダーだったと思います。
いいクロスも入れていたんですけど、味方と合わずだったりでなかなかゴールが
生まれなかったのですが、試合終盤に2ゴールが決まり、フランスが勝利!

アイルランドvsロシアは2-3と5ゴールも生まれた試合でした。
ジルコフは90分プレーし、ロシアの巧みなビルドアップに加わり、守備でも貢献。
ジルコフは、ロビー・キーンを倒したとしてPKを取られましたけど、コンタクトが
あったようには見えなかったのです ^^;
でも、他ではボックス内で相手を引っ張り倒してたシーンがあったので、
レフェリーによっては取られてたかもしれない? ま、プラスマイナス0って事で。
この試合ではロシアの方が、スコア以上に優勢な試合展開をしていたと思います。

観ていない試合の結果として、
チェコvsスコットランドは1-0でチェコの勝利と良かったのですが、
セルビアvsエストニアは1-3でセルビアは敗れてしまったですね・・・。
ホームで3失点とは厳しい。

U21プレーオフでは、オランダvsウクライナとイングランドvsルーマニアを観ました。
イタリアvsベラルーシは観てないんですけど、ベンチスタートのボリーニは
結局プレーしなかったんですね。
それにしても、オランダはホームで1-3と敗れてピンチです。
それも、もっとウクライナにゴールを許してもおかしくないような内容でしたし・・・。

ブルマはファウルを取られてFKを与えてしまって、そこから失点に繋がってますし
自らのFKでゴールを挙げたいところでしたが、残念でした。
アーンホルトがベンチにも入ってなかったのが気になるところです・・・。


我が愛するイングランドはルーマニアに2-1と勝利。
立ち上がりこそルーマニアにゴール前の混戦に何度か持ち込まれたけど、
それ以外はイングランドがゲームコントロールしてたように思います!
キャプテン・マンシェンは右SB。
そして、左SBのバートランドは何度もいいクロス入れてたし、パスを出して、
そのまま斜めにゴール前にダッシュしてボールを呼び込む辺り、
アシュリーの動きと重なるものが観れました ^^
右サイドを中心に攻められたのでマンシェンはどちらかというとあまり上がらず、
逆に、イングランドの攻撃は左サイドをよく使っていたという感じ。

ルーマニアに与えた1ゴールは、低めのクロスに対してバートランドが足を出して
コースが変わりOGとなった訳ですが、あれは・・・仕方なしですね。
スターリッジは10分くらいしかプレーする時間なかったけれど、
決勝ゴールとなったスモーリングのシュートは、スターリッジのヘッドで中への
折り返しがあってこそですしね。
他にもスピードを活かしていいプレーしてましたし、この試合は
ウェルベックより、スターリッジがスタメンの方が良かったんじゃないかって思うくらい。
ピアース監督はウェルベック1トップにウィルシャーを近くに置く布陣を選んだので
仕方ないですが、スターリッジもスタメンだったらもっとゴール出来てたかな^^;
コークに関しては、試合終了間際の時間稼ぎでピッチに投入されたような
使われ方でしたけど、2nd.legはもっとプレーが観たいなー。
カペッロ監督が観に来ていましたが、何を感じ取ってくれたでしょうか?

U19の試合は観れてませんが、まずイングランド。
8日のアルバニア戦にスタメンで出ていたジョシュは先制ゴールをあげ、
良いプレーしていたようですね。45分で交代で下がり、お休み出来ました。
10日のキプロス戦ではコンテが90分プレー。このカテゴリーでのプレーは
2試合目だったんですね。
もう次へのラウンド進出は決まっていますので、13日のベルギー戦では
トップ通過目指してイングランドの強さを見せ付けて欲しいです。


ラルコビッチは、召集されていたものの、先日のリザーブリーグ・リヴァプール戦で
ハムストリングを負傷した事もあるでしょう。マルタ戦もスロベニア戦も
ベンチ外でした。

ロジャーズはルクセンブルク戦は80分、ブルガリア戦ではスタメンで
前半だけプレー。
スロバキアもアイルランドも次へのラウンド進出は決まっているので
代表レベルでもまだまだ経験を積んでくれそうです。

そして明日12日はこのインターナショナル・マッチ・ウィークの中で
私的には一番大事な試合、イングランドvsモンテネグロがあります。
これまで、ブルガリア戦4-0勝利、スイス戦1-3勝利と良い流れで来ていますので、
ここも気持ちよく、連勝と行きたいです!!

ブログランキング
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


