毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

アレックスは3週間の離脱 

アーセナル戦、後半の追加タイムに入ったあたり、あと数分で試合が終わると
いうところで右足の筋肉を傷めてしまったようで止まってしまったアレックスですが、
公式に状況が発表されています。

チェルシー公式: ALEX WITHDRAWN FROM BRAZIL SQUAD

アレックスは腿の筋肉の負傷だったようで、3週間離脱の見込みだそうです。
幸いにも、インターナショナル・マッチ・ウィークを挟みますので
少しはマシといったところですが、痛いですねぇ。
アストン・ヴィラ戦、CLスパルタク・モスクワ戦、ウルヴズ戦はまずダメそう。

ミケルの情報がまだ出てこないところも心配。
ランパードの復帰が延び延びになる情報も遅れて出てきましたし、
昨シーズンくらいからか、復帰見込みの読み違えなのか、途中で
また問題が重なる事が多いのか、予定より復帰が遅いパターンが多いのが
気になります。

これがシーズン終盤だったらって考えると・・・怖いです。

ブログランキング
こんばんは!
アレックス離脱は痛い。軽傷のようですが長引かない事を願います。
なにやらベナユンが長期離脱になるそうで・・・ランプスもまだ時間が掛かるようですし中盤もギリギリですネ。ミケルは大丈夫なんだろうか・・・。
これ以上のケガ人はヤバイんで何事もなく代表戦が終わる事を祈ります。鬼門のヴィラパークも嫌な予感がプンプンしますし(汗)
勝利の喜び半減ですネ・・・。
[ 2010/10/06 22:32 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
アレックス、3週間で戻ってきて欲しいですね。長引くと困ります・・・。
せっかくの勝利の喜びが日に日にテンション下がるニュースばかり。
ニューカッスル戦でのブルマ・テリーコンビはちょっと怖かったので
イバノがセンターでフェレイラ右SBってのが濃厚でしょうか。
ボジングワはもう少しだけかかりそうですし。
ベナユン!数ヶ月とか言われてますよね。あぁぁ、痛いです。
FWはまずまずですが、他はどこもギリギリ状態!テリーは実は肋骨にまだ
痛みがあるという話もありますし、出来れば全員代表をお休みしてくれると
ありがたいんですが ^^;
うーん、鬼門のヴィラパーク。チェルシーがヴィラを勢い付けるなんて事に
ならないようにしなければいけませんね。エッシェンが元気でなによりですe-330
[ 2010/10/06 23:56 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ロンドン
Weather in London


