毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

07/08 プレミアリーグスケジュール発表!! 

本日、07/08シーズンのプレミアリーグのスケジュールが
発表されましたっ LOVE
8月11日(土)に開幕すると先日お伝えしましたが、初日から
ビッグゲームがあったらどうしようとドキドキしながら確認すると・・・
大丈夫でした!私にとってですけど。笑
話題になるとしたら、ボルトンvsニューカッスルでしょうか。
アラダイス、いきなり古巣クラブと対戦です。笑




プレミアリーグカップ 開幕からスケジュールが立て込んでます!
--------------------------------------------
【8月11日(土)】
    77アーセナル × フルアム
    アストン・ビラ × リヴァプール
      77ボルトン × ニューカッスル
     77チェルシー × バーミンガム
 ダービー・カウンティ × ポーツマス
      エバートン × ウィガン
       77マンU × レディング
      ミドルズブラ × ブラックバーン
    サンダーランド × トッテナム
     ウェストハム × マンチェスター・シティ
--------------------------------------------
【8月14日(火)】
    77バーミンガム × サンダーランド
       ポーツマス × マンU
       レディング × チェルシー
       トッテナム × エバートン
         ウィガン × ミドルズブラ
--------------------------------------------
【8月15日(水)】
     ブラックバーン × アストン・ビラ
        フルアム × ボルトン
      リヴァプール × ウェストハム
 マンチェスター・シティ × ダービー・カウンティ
     ニューカッスル × アーセナル
--------------------------------------------
【8月18日(土)】
      バーミンガム × ウェストハム
      ブラックバーン × アーセナル
         フルアム × ミドルズブラ
      77リヴァプール × チェルシー
77マンチェスター・シティ × マンU
      ニューカッスル × アストン・ビラ
        ポーツマス × ボルトン
         レディング × エバートン
         トッテナム × ダービー・カウンティ
          ウィガン × サンダーランド
--------------------------------------------
とても全ての日程は書けませんのでこの位にして・・・ ^^;
詳しくはPremier Leagueオフィシャルサイト(こちら

ご確認いただけます。英語ですけどっ。

初日は、アーセナルvsフルアムでロンドンダービーになり、
チェルシーは昇格クラブのバーミンガムをホームに迎えます。
マンUは曲者レディングとですよ。
週半ばには、昇格クラブ同士のバーミンガムvsサンダーランドが
ありますね。
18日にはマンチェスターダービーもあります。
そして、いきなりリヴァプールvsチェルシーがありますよビックリみっちゅ
しかもアウェイです。CLとはステージが違いますが、
是非とも勝って欲しいですねっ。
ちなみに注目のトップ4対戦の予定はと言いますと、

07/08/18   リヴァプール × チェルシー
07/09/22       マンU × チェルシー
07/10/27   リヴァプール × アーセナル
07/11/03    アーセナル × マンU
07/12/15    アーセナル × チェルシー
07/12/15    リヴァプール × マンU
08/02/09     チェルシー × リヴァプール
08/03/22       マンU × リヴァプール
08/03/22     チェルシー × アーセナル
08/04/05    アーセナル × リヴァプール
08/04/12        マンU × アーセナル
08/04/26     チェルシー × マンU

12/15と3/22はダブルマッチですね~。
リヴァプールは年内は全てホームゲーム、逆にチェルシーは
年が明けてからが全てホームゲームです。
ん~、この辺もタイトルレースに影響ありそうですねっ。

こうやってスケジュールがわかるとますます待ちきれません
あ

ブログランキング
こんばんは。
おっと・・・スケジュール発表されましたか・・・
今シーズンは、どっか一つのクラブを追っかけようかな?
浮気しようかな?と思っているのですが、まだどこにするか決めかねていますが、候補には、当然プレミアのチームも入っています。

もしかしたら、「コージvsユウナ」ってのもあるかもしれませんv-8

あっ、本妻の方も忘れないで、ひっそりと多分日本で一人くらいかもしれないけど、リーグ1のスケジュールでもUPしようかな?v-238
[ 2007/06/14 21:59 ] [ 編集 ]
日程発表されましたね
マジで開幕が待ちきれません
リバプールvsチェルシーは昨季も結構早めに対戦してしたよね
[ 2007/06/14 22:21 ] [ 編集 ]
>コージさん
スケジュールでましたよ~e-414 今日は急いで帰ってきました。笑

追いかけるクラブはまだ決まってなかったんですね。
やっぱりコージさん的には解説しがいのあるところが
良いんじゃないですか?
もしかして私とe-363バトル・・・あと3クラブのうちどこかの可能性も
あるんですねっ。では、どこになるかその発表を待つとします。笑
リーグ1はひっそりUPしますかぁっi-184i-184
[ 2007/06/15 00:29 ] [ 編集 ]
>ヴィンセントさん
も~今日が発表と知ってから、今日のブログエントリーはこれだ!
って決めてました。笑
私も待ちきれないです☆ ・・・そして落ち着かないっe-263
リヴァプール戦、昨季も割りと早めでしたね。
でも3試合目って早すぎですね。うっ、って感じです!!
まぁ調子の上がらない時に当たった方がいいのかな?って
気も、ちょっとしますけど。うっ。
[ 2007/06/15 00:40 ] [ 編集 ]
今晩は。
日程発表されましたねえ。そうなると開幕が待ちきれませんよね。
チェルシーとしては、強豪クラブとの対戦が先にアウェーでってのは、結構良い感じやと思います。
新シーズンは、ウチもテレビで見れるようになるので、ホンマに楽しみです^^

P.S.この記事にTBさせてもらいました。
[ 2007/06/15 01:17 ] [ 編集 ]
今から色々考えてしまいます笑(早ッ。
8月18日のリバポ戦では、なんとか勝ち点がほしいですね!
とりあえず、バーミンガムをちょちょいのちょいとやって笑、ホーム無敗記録を更新☆→勢いに乗ってほしいですv-10
[ 2007/06/15 01:27 ] [ 編集 ]
>ランプスさん
ハイ、待てません。笑  もう、TVにガブッといきそうですe-330
やっぱり、後半ホームが続くほうが精神的にも良い感じが
しますねっ。 よしよし!
ランプスさんから新シーズンは私より待てなさそうな雰囲気が
伝わってきますが・・・笑
TBも大歓迎です☆ありがとうございます☆
[ 2007/06/15 01:39 ] [ 編集 ]
>○ふう○さん
たぶん、○ふう○さんの頭ん中はモウリーニョになってるん
でしょう。笑  だから早いなんてことはありませんv-218
リヴァプール戦は、勝点1は取れるんじゃないかと思ってます。
(気楽すぎ?)
バーミンガムにも余裕で勝てるくらい、始めから勢いがあると
嬉しいですね。
まず、負けはしないでしょうし、ホーム無敗記録更新は大丈夫と
思いますが、最初からつまずくのだけは避けたいとこです!!e-303
[ 2007/06/15 01:57 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


■プレミアリーグ、来季の日程発表プレミアリーグの来季に日程が発表されました詳しくは↓http://www.ryoko-donya.com/SOCCER/premiership.htmチェルシーのを抜粋するとバーミンガム Hレディング    Aカーリングカップリバプール   Aポーツマス   Hこ....
14日木曜日、プレミアシップの2007-08シーズンの日程が発表されました。
[2007/06/15 01:11] Blue Is My Colour
プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


