毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

ランパード、アシュリーはCLジリナ戦欠場 

先日のウェストハム戦で肋骨を痛めたテリーは、トレーニングにも参加し、
水曜にあるCLジリナ戦のチームに帯同出来るようですね!

チェルシー公式: TERRY TRAVELS, LAMPARD AND COLE REMAIN IN ENGLAND

一方、ジリナ戦には戻れそうな話もあったランパードですが、もう少し時間が必要で
日曜日のブラックプール戦で復帰予定のようです。
加えて、代表戦にも出続けて休んでいないアシュリーもロンドンに残って
お休みするみたいですね。
と、いう事はジルコフがプレー出来るんじゃないかと期待しています。
マルダも代表戦に2試合とも出場しましたが、ウェストハム戦は84分からの
出場でしたし、休めたのが良かった。
いかに上手く選手を休ませるか。対戦相手とスケジュールなど色々と
考える要素は沢山ありますが、ちゃんと考えてるなーと思いました。
ドログバもジリナ戦はサスペンションという事で強制的にお休み出来ますし^^;
ジリナはどんなスタイルなのかよく知らないので不気味です。
ガチガチに守ってカウンターでくるのか、ホームだからある程度出てくるのか・・・
CL、アウェイでは苦戦しがちなチェルシーですが、良いスタートを切れるように、
勝点3を取って帰ってきて欲しいですネ。

ブログランキング
とにもかくにもまずは勝ち点3を取って欲しいですね。
昨シーズンと違いターンオーバーをしているところが興味深い。
若手も少しずつ使いはじめましたし、面白いシーズンになりそうです。
[ 2010/09/15 00:33 ] [ 編集 ]
>あやせさん
14日の試合は順当な結果もあれば、あれ?引き分けたんだっていう試合も
いくつかありましたし、チェルシーもあれ?とならないよう、ジリナには
勝点3を取って帰ってきて欲しいですね!
選手層が厚い訳ではないですし、不満を抱え込んで爆発されたら大変な事になるので
うまーくガス抜きも出来ればいいんですが・・・。既にスタメンが発表されましたが
いい感じですよネ^^ あとは選手達の、この競争に勝って少しでも多く
試合に出てやる!という頑張りに期待したいです。
[ 2010/09/15 21:35 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ロンドン
Weather in London


