毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

WORST DRESSED PLAYERはロッベン 

シーズン終了時の質問としてドログバランパードの動画が
チェルシーFCから配信されていますが、なぜか今日のタイトルに
したような質問もありました。笑
他は結構今シーズンを振り返ってって感じの質問と
思うんですけど・・・
質問数はもうちょっと多くても良かったのになぁ、と思いました。




その『WORST DRESSED PLAYER』としてドログバもランパードも
2人ともロッベンと言ってるのが笑えます。
ドログバ編の方はその後にロッベンが映るので余計笑えます!!
今回はドログバ編のみリンクしましたが、ランパード編も見たい方は
見終わった後の画面下にちっちゃくランパードが映っているので
それをクリックすると見れます。
まっドログバだけでいいかなぁ~なんて思ったんですけど、もし、
ご要望があるとすればそちらも貼り付けますので・・・スマイルちゃん

【ドログバ編】
BEST-CHELSEA GAOL    :バルセロナ戦のランパードのゴール
BEST-GOAL 対戦チーム   :バレンシアのシルバのゴール
BEST-対戦チーム        :リヴァプール
BEST-対戦選手        :ロナウジーニョ
BEST-試合前のスピーチ   :誰が一番とかはない
服のセンスがない選手    :ロッベン。笑
最も知的な選手         :私(ドログバ)
最も知的でない選手      :私(ドログバ)
BEST CHELSEA 有力選手  :テリー

さて、昨日あたりにドログバが移籍希望してるとか何とかを記事に
しているところもありましたが、「来シーズン、チェルシーが
タイトル奪還を熱望してないなら」ってところが軽~く流されてます
よね。まぁ選手補強の考え方に対してドログバがプレッシャーを
与えてるように英記事では読めました。
---------------------------------------------------
豆情報?:リーズ・ユナイテッドのベン・ゴードンという選手(16才・
イングランドユース代表)はクラブとのプロ契約を断り、チェルシー
への加入が近いといわれています。

---------------------------------------------------
そして、プレミアリーグチャンピオンとなったマンUですが、FWサハが
アメリカでヒザの手術を受けたそうで、最低でも11月・12月まで
ピッチに戻ってこないそうです。
2~3ヶ月してからリハビリに入れるかもってくらいで、実際のところ
いつトレーニングに戻れるかはわからないそうです。

ニステルがマンUを出てから、エースストライカーとなったはずの
サハでしたが、あまりにもケガによる離脱期間が長すぎましたよね。
でも、スパートをかけなきゃいけない時期に戻ってくるのは
良いかもしれませんが、コンディションが戻ってるかどうかが問題。
この夏、マンUのFW獲得は必至ですね。
スミスは来季、ファーガソンにファーストチームにいる事を保証
されればマンUにいるけど、そうでなければ出るだろうと言ってる
ってのが、もし本当であればまたややこしい事になりそうですねー。
(追記※サハはシーズンに間に合う!という反論も出てきましたjumee☆sweat2Lb
----------------------------------------------------
カーリングカップとFA杯獲得、2冠で終わったチェルシーですが、
早くもカーリングカップのドローが行われ、組み合わせが発表
されました。こちらは8月13日スタートになります。
ちなみにプレミアリーグのクラブはもうちょっと先のラウンドからの
参戦になるんですよね。何ラウンドだったかは忘れましたけど ^^;

ブログランキング
こんばんは。
豆情報ありがとうございます(笑)
きちんと育ててあげて下さいネ!

数年後、良いプレーヤーになっていたら取り返しますからv-8

サハは、結構好きなんですけど、おっしゃる通り怪我がね・・・


[ 2007/06/13 22:50 ] [ 編集 ]
マンUは、ルーニーの相棒がほしいところですね。
[ 2007/06/14 00:30 ] [ 編集 ]
>コージさん
ハイ!!良いプレーヤーになったら、高値で売ってあげます。笑
でも、ものすごいプレーヤーになっちゃったらダメですv-358
サハの最新情報~ってあったんですけど、11月まで戻って来れないと言っていたのはサハの元エージェントだったそうで、メディカル報告としては、今リハビリ中でシーズンに間に合うとか・・・。
よくわからなくなってきましたがe-330とにかくケガが多いので、
信頼して起用するのはちょっと苦しいかもしれませんね。
[ 2007/06/14 01:25 ] [ 編集 ]
>shimadaさん
たぶんルーニーの相棒は、この夏入って来ると思います!
たぶん・・・。
もしサハが万全でシーズンに入れても、最低もう1人のFWが
いないと苦しいでしょうし。
ファーガソンはスピードのある選手を好みますが、FWには
どのタイプの選手を入れるんでしょうね。
[ 2007/06/14 01:34 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ロンドン
Weather in London


