毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

 


ブログランキング
--/--/--| スポンサー広告
コメント(-)| トラックバック(-)

テリーも代表戦欠場へ 

ストーク・シティとの試合中、足を傷めてかなり痛そうにしていたテリー。
その後もプレーしていましたが、足を引きずってるシーンが気になりました。
そして、ランパードに続きテリーもイングランド代表の試合を欠場する事に
なったようです。

チェルシー公式: TERRY TO MISS INTERNATIONALS

イングランド代表にとっては痛いニュース。
大事なEURO予選2試合にテリーも欠場する事に!
テリーは右ハムストリングと、でん部の筋肉を傷めてるみたいですね。
どうやらプレシーズンから抱えていた問題のようで、
この期間は休みとリハビリに当てられるとの事。

チェルシーにとっては、ゆっくり休んでもらえるから良かったかな。
しかし、イバノビッチの具合がどれくらいか分からない状態だったので
CBにケガが出たらどうしようと思ってたところにテリーの負傷。
無理しながら試合に出ていたのか・・・?
シーズン長いのにどうするつもりだったんだろうか・・・。
またまた不安にさせられる状況が明らかになりました

テリーには、チェルシーでの試合がない今のうちにしっかり治して欲しいです。

ブログランキング
こんばんは!
さっそく恐れていた事態になってしまいました…テリーもイヴァノビッチも長欠ではなく、インターナショナルウィークもはさむので今回はなんとかなりそうですが、まだまだ長いシーズンを戦うには危険ですね。エッシェン、パウロのCBになってしまうと…
あぁマンシエン…と思ってしまう今日この頃です(笑)
[ 2010/08/30 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
イバノビッチは最長で6週間離脱の可能性だとか。まだ公式には出てないので確定ではないですが代表からは離脱したようです。
テリーも間に合わないとなると早速CBが(汗)ブルマは間に合う見込みのようですが開幕早々綱渡り状態です(苦笑)
駆け込みで補強の可能性もあるのかな?
[ 2010/08/31 01:32 ] [ 編集 ]
>ksさん
今回はなんとかなりますかね・・・。うーん、心細いです(/_;)
まだ代表の試合があって、チェルシー的には助かりました。
でもこれから先も、いつかはこのような状態になる事は考えられますもんね。
今までのケガのデーターを見ているなら分かるはずなのですが、
選手を補強したくても取れないのか、本当に必要ないと思っているのか。
あぁぁ、もう移籍市場は締め切り間近・・・。
まだシーズン始まったばっかりなんですけどネ^^;
[ 2010/08/31 03:00 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
えぇぇ~!!!! と思って見てみたらSky Sportsとかに出てますねi-195i-195
2~6週間ですか・・・。2週間ならまだなんとかいけそうですが、6週間となると
かなり厳しい状況に追い込まれますね。そのうち公式でも発表される事になると
思いますが、取り越し苦労で終わって欲しかったのに本当にこんな状況に(T_T)
ブルマはもうそろそろ戻って来れそうなら良かったです。もし無理だったら、
やっぱりエッシェンかアーンホルトか、となっていたカモですね。
駆け込み補強ないかな~。たぶんみんな願っているでしょうね!!
[ 2010/08/31 03:05 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ロンドン
Weather in London


