毎日がPremier!

 チェルシーのNEWS&GAMEがメインです。 コメントは一言からお気軽にどうぞ☆

マンシェン、再びウルヴズへ 

以前から出ていたマンシェンについての噂は、ウルヴズはローンで再び契約したい、
一方のチェルシーはローンではなく、完全移籍で売りたいという事で、双方の
意見が違っており、交渉中であるというものでした。
この噂が本当かどうかは分かりませんが、結局のところ、マンシェンは
本日8月26日(木)、1年のローン契約でウルヴズに戻る事になりました。




チェルシー公式: MANCIENNE BACK TO WOLVES
ウルヴズ公式: Confirmed: Mancienne's Return!

08/09、09/10、10/11シーズン。これでウルヴズは3シーズン目ですね。
ウルヴズ公式にマンシェンのコメントとして掲載されている言葉
「夏の間、チェルシーで何が起こるかただ待っていたが、何も起こりそうではなかった。
座ってチャンスを待っていたくはない。私は試合でプレーがしたいんです。」
そうですよね・・・。

マンシェンは22才。現在行われているUEFA U21チャンピオンシップ予選でも
イングランド代表選手に選ばれプレーしていますし、自分のプレーにも
自信を持っているでしょう。

いつ訪れるか分からないチェルシーでの出場機会を待つよりは、
昨シーズン、15位で終わったもののプレミアリーグに残留したウルヴズでは
33試合に出場したようですので、この選択となったのは仕方ないか・・・。

開幕戦はホームでストークに勝ち、エバートンにはアウェイながら引分けて
まずまずのスタートを切っているウルヴズ。
昨シーズンより上位でシーズンを終えられたのは、マンシェンが戻ってきて
くれたからだよ!と言われるほど活躍して欲しいな。

そして、来シーズンはレギュラー選手達を脅かすような選手となって
チェルシーに戻ってきてくれる事を願います!

(・・・ところで、チェルシー公式、昨日からなんだか変ですよね?)

ブログランキング
こんばんは!
マンシエンまで行ってしまいました。完全移籍の噂もあっただけにローンだったのが幸いですが。
守備陣薄すぎません?ボジングワのケガが再発したり他に長期離脱者が出たらボロボロになりそうな気が。
4年前のW杯後のシーズンは年末にCBが全滅して散々な事になりましたよネ。フェレイラ、エッシェンのCBが復活するかも(汗)
[ 2010/08/26 22:57 ] [ 編集 ]
>プレミアンさん
マンシエンのニュースは、まずローンか完全移籍かを文面から探しました。
ローンと分かり、フ~っとため息が・・・。
来シーズンこそチェルシーでプレー出来るように期待するしかないですね!
守備陣、ものすごーく心配です。いつものパターンだとアレックスはシーズン中、
あと1回は負傷しそうな気がしますし、長期離脱者が出たら大変な事になりそうです。
フェレイラ、エッシェンのCB・・・思い出すと冷や汗が出てきました^^;
あの時はこんな状況でなんで冬に補強しないんだ!とか思いましたけど
同じ思いをさせられるのは勘弁してほしいです(泣)
エッシェンをSBやCBで使うなんてもったいない事にならなければいいですが。
市場が閉まるまであと数日、もう動きがないんだろうなと諦めてる自分が
大部分を占めてますが、僅かながら期待している気持ちも少しあったりします。
[ 2010/08/26 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんはー
マンシエンも行ってしまいましたね…レンタルなのが唯一の救いですが…このままでは完全移籍でサヨナラになりそうですが…

ストッフやシンクレア、マティッチ、マンシエンなど若手の中でも有望株をどんどん放出して、プレミア経験のないパクチュヨンや18歳のネイマールを獲得しようとしていることを考えると若手を育てる気はないのかとフロントに不満を持ってしまします。
こんな環境ではユースの選手たちもチームに在籍したいとは思わないでしょうし、世代交代も進まないと思うので何とかしてほしいものです…
もちろん現場と試合しか見れないファンとでは違うんでしょうけど、もっと若手をみたいです、監督…(´・ω・`)
健全な経営を目指すなら新戦力も大事ですが若手も必要でしょう、オーナー…(´・ω・`)


確かに公式サイトおかしくなっててメガストアにしか入れません(笑)
[ 2010/08/27 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんわyunapureさん

チャンピオンズ・リーグのドローどきどきしながら見ていました。
ロシアまでの遠征があるものの、グループ・ステージの1位通過は問題ないでしょう。
それと比べA、G組の混戦!!
どこのチームがノックダウン・ステージに上がっても満身創痍状態ですね。
まあこの組み合わせ、良しとするしかないでしょう。
[ 2010/08/27 08:02 ] [ 編集 ]
今回のニュース見てゾワゾワしました。

残り数日の移籍期間内にDFとMFを補強しないままだと~
スタメン固定の選手が長期の怪我をしただけでチームが崩れそうですよね

ミランみたいに世代交代に旨くつなげれない状況に似てきた感じに(汗)


[ 2010/08/27 11:59 ] [ 編集 ]
>ksさん
マンシェン、今シーズンはローンという事になりましたが来シーズンはどうなる
でしょうね。彼がグーンと伸びてくれるかチェルシーの状況が変わるか・・・。
若手選手本人も出場機会を求めてるという事もあるんでしょうが、放出続きですね。
今シーズンは使ってもらえる機会が多そうなだけに残念です。
今のレギュラー陣と若手との切り替えが上手くいかないと、そのうち総入れ替え
となる将来が待ってそうで、考えてしまうと怖くなりますね・・・。

そして公式サイト、3日目にしてやっと直りましたね!(遅いっ。笑)
[ 2010/08/27 21:34 ] [ 編集 ]
>どろんこなっくさん
CLドロー、日本時間では深夜1時からの中継でしたが観てました~!
遠征が大変そうですが勝ち上がる事を考えると、まずまずのドロー結果でしたネ。
AとGは固まりましたねー。部外者として観るには面白いグループにっ。
当事者チームや、そのファンの方達は何でも起こりそうなので、
突破が決まるまで心安らぐ事はなさそうですケド^^;
そして一方楽そうなグループもあるし・・・。
チェルシーは1位通過いけそうなので(でも油断禁物)GS楽しめそうです!!
[ 2010/08/27 21:36 ] [ 編集 ]
>HiRoさん
ゾワゾワでしたか・・・。私はザザザーッでした。

守備陣の補強して欲しいと思っているチェルシーファンは多いでしょうね。
なんせ試合数が多いですし、スケジュールも過酷すぎますし!
「シーズン終了までケガで離脱する選手が1人もいないチーム」なんて無い訳で
その辺は十分考えてくれていると信じてはいるものの、やっぱりこのまま
いけば・・・という不安は拭い去れません。
ミランみたいに ←アンチェロッティだけに。でも、今ファースト・チームに
名を連ねてる若手は使われるでしょうし、現状、まずはその選手達に活躍して
もらって、他の選手達へもトップへの道を開いていってもらいたいです。
[ 2010/08/27 21:40 ] [ 編集 ]
THANKS FOR YOUR COMMENTS













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


プロフィール

-

Author:-

420 yunapure 420(♀)

チェルシーファン♪
好きな選手は
J・コール、ランパード、ジェラード
カンビアッソ、プジョル 他
いっぱいいますw

コメントお待ちしています266

ブログ内検索
最新 記事+コメント


◎ 全ての記事を表示する

カテゴリー
カレンダー
<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ロンドン
Weather in London